[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月20日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日

『ぷっ』すま

出演者
草なぎ剛 ユースケ・サンタマリア 大熊英司 大久保佳代子(オアシズ) 
(オープニング)
今回は…

今回は「結婚っていいでしょグランプリ」。流れ星瀧上が購入した超豪華1軒家へ!

キーワード
流れ星瀧上伸一郎
オープニング

オープニング映像。

結婚っていいでしょグランプリ
企画説明

新婚の芸能人宅に伺い、結婚の素晴らしさを体感する企画。ユースケは結婚の先輩であると草なぎは述べるがユースケは続いているだけと述べる。大久保が結婚に求める物について聞かれると「自分の心が乱されない」と述べた。今回訪れる家は流れ星の瀧上伸一郎。そして、相方のちゅうえいが現れ同行することが決まった。ちゅうえいは自宅には行ったことがないが奥さんはめっちゃ美人だけどぶっ飛んでいると情報を伝えた。

キーワード
流れ星瀧上伸一郎
流れ星瀧上が新婚生活自慢

一行は瀧上の家へと訪問。玄関にはウェルカムボードが飾って有り、絵の時点で奥さん美人であるなど感想を述べる。家は1回には瀧上の趣味である超合金が飾ってある。2階にはキッチン、3階には書斎と寝室があった。さらに屋上スペースがあった。家について中古で築4年の家であると話す。

そして、瀧上の奥さん・礼奈さんと長女の恵礼奈ちゃんが登場した。奥さんはものまねタレントで前田敦子のモノマネを行っていたと話し、「ちゅうえいを口説く前田敦子」という設定でネタを披露した。礼奈さんは豚が好きすぎて養豚場で働いていた経験もあり、豚の後尾のモノマネなどが披露されるも強制終了となった。

キーワード
前田敦子

瀧上夫婦は4月2日に結婚式と披露宴を行ったばかりで今回大物芸能人も多数出席した披露宴を公開する。披露宴の司会には同じ事務所のイワイガワが担当。その他関根勤や小堺一機らが出席。ちゅうえいからのメッセージでちゅうえいは冒頭から泣いていたり、その言葉でウドちゃんも泣いているなどの映像が流れる。映像を見て、とても良かったなど感想を述べた。

キーワード
Hi-Hiどぶろっくイワイガワウド鈴木上田浩二郎小堺一機関根勤

結婚生活の参考として最近ケンカしたことは?と尋ねると瀧上が浮気をしていたと明かす。瀧上は浮気ではなく風俗へ行っていことが携帯を見られてバレたと話す。一方でお互いの好きな所について聞くと瀧上は「ぶっ飛んでいるところが大好き」と答え、礼奈さんは「キザなことを言ってくれる」と話した。

奥さんには恒例となっている手料理を作ってもらい、その間に部屋を見てみる。すると瀧上家のルールという張り紙を発見。ルールには「お互い、汚い言葉遣いをしない(ケンカのとき)」などが書かれていた。そして、最も大切にしているのが「最低でも月1回は愛し合う」と書いているが大久保は月1は少ないと述べ週3が理想と述べると奥さんも同調した。そして、草なぎは奥さんの方がおもしろいと述べた。そして、奥さんの手料理が完成して草なぎらが食した。そして、うらやまし度判定。合計25点以上なら今1番欲しいベビーカーをプレゼント。合計27点でベビーカーをゲットした。

(エンディング)
次回予告

『ぷっ』すまの次回予告。

(番組宣伝)
オスカル!はなきんリサーチ

オスカル!はなきんリサーチの番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.