[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年11月24日放送 1:25 - 1:55 フジテレビ

いただきハイジャンプ

出演者
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 薮宏太(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 知念侑李(Hey!Say!JUMP) 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 高木雄也(Hey!Say!JUMP) 岡本圭人(Hey!Say!JUMP) 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(いただきハイジャンプ)
オープニングトーク

中島裕翔らが挨拶を行った。市庁舎からの投稿「自分しか知らないメンバーの秘密を教えて」に対して中島が山田はどんな場所であってもゲームの音量をガンガンにしているなどと暴露した。

一大事「撮影だとバレずに苦手克服をサポート シリーズ最大の事件勃発も意外な展開に!?」

埼玉県和光市に集合した中島・藪・知念は今回の一大事を「自転車に乗れない男の子を今日1日で乗れるようにしてあげよう!!」と発表しターゲットの母親から事情を伺った。今企画ではJUMPは少年の前に姿を現してはいけないなどと説明し、小関真偉先生とVTRにて少年の自転車に乗れない原因を探った。そして今回の役割分担は妖精役に藪・中島と知念がサポート役に決定した。

キーワード
和光市(埼玉)

ターゲットの少年が公園に現れるまでの1時間で中島たちは作戦会議を行った。知念はキーワードを「ワンピース」・中島が「御徒町」をそれぞれに選択して作戦を演出した。また妖精役の藪は役作りを行った。

ターゲットの少年が公園に到着し作戦がスタート。知念の「ワンピース」をキーワードにした作戦を皮切りに少年の自転車苦手克服作戦を実行した。妖精に警戒した少年を藪が余談で50分以上粘り警戒心を解くことに成功した。

少年の自転車苦手克服作戦の制限時間は日没までであり、藪たちは片足で一漕ぎして逆足を地面につける練習からサポートを開始した。練習開始2時間で少年は自転車にのることを成功させた。

今回の企画で妖精役を担当し余談力を見せた藪はスタジオにて余談力を披露した。

ドラマと同じシーンを演じて JUMPの演技力をアピールしよう!

山田涼介が主演するドラマ「カインとアベル」と同じシーンを演じて JUMPの演技力をアピールしように八乙女らが挑戦。今回は山田涼介演じる主人公が兄の婚約者に突然抱きつかれ困惑するシーンにアレンジを加えた演技を八乙女が挑戦する。

山田涼介が主演するドラマ「カインとアベル」と同じシーンを演じて JUMPの演技力をアピールしように八乙女らが挑戦。今回は山田涼介演じる主人公が兄の婚約者に突然抱きつかれ困惑するシーンにアレンジを加えた演技を八乙女が挑戦した。

(番組宣伝)
10人旅

10人旅の番組宣伝。

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャル

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャルの番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.