[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月12日放送 1:35 - 2:05 フジテレビ

いただきハイジャンプ

出演者
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 薮宏太(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 知念侑李(Hey!Say!JUMP) 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 高木雄也(Hey!Say!JUMP) 岡本圭人(Hey!Say!JUMP) 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。今回は年末SP 中国ロケの裏側を大公開。

(いただきハイジャンプ)
オープニングトーク

中島裕翔らが新年の挨拶を行い、Hey!Say!JUMPが10周年を迎えたと発表した。

今だから言える10年目の告白!!

Hey!Say!JUMP10周年を節目として「今だから言える10年目の告白!!」と題してメンバーが暴露し合う。1人目に山田が「実はアナタの事がキライでした…」と題して八乙女のことがデビュー前に遊んでいたときに脅かしてくるためキライだったなどと告白した。

「今だから言える10年目の告白!!」2人目に藪が「岡本に誤りたい!?」と題して5年前に岡本に借りたパンツを今では兄弟が履いているなどと告白した。

「今だから言える10年目の告白!!」3人目に八乙女が「有岡の長年の謎が明らかになる!」と題して有岡からパンツを借りすぎて有岡のパンツを返さずに沢山所持しているなどと告白した。

一大事『年末SPの裏側 中国ロケ完全版 実はこんな事もしていました!』

年末SPの裏側を特集。1つ目に「地元の名産料理『巨大○○』!?」と題して標高2000mの真冬の登山で休憩中にガイドのマーさんが地元の名産「チャイナパン」を用意してくれ高木たちが堪能した様子や、漢方茶「王老吉」をかけたゲームの様子などを紹介。

キーワード
チャイナパン王老吉

年末SPの裏側を特集。2つ目に「山中のホテルで問題発生!?」と題して標高2000mの真冬の登山で初日に高木の足の限界が訪れたために山中のホテルで一泊した際に高木と有岡二人ともに集合時間に起床できなかった様子などを紹介した。

年末SPの裏側を特集。3つ目に「渡りきった2人にご褒美を!!」と題して標高2000mの真冬の登山を完遂した高木たちは下山後にご褒美として本場中華料理を「貢院門大碗麺」にて堪能した様子を紹介した。

キーワード
貢院門大碗麺
今だから言える10年目の告白!!

「今だから言える10年目の告白!!」4人目に伊野尾が「意外な関係性が明らかに!?」と題して高木とは接点なさそうにではあるが年に一度くらい電話する関係であり、その際には1時間以上も会話しているなどと告白した。

「今だから言える10年目の告白!!」5人目に岡本が「隠し続けていた衝撃事実!?」と題して実は猫を5匹飼っており猫嫌いの八乙女に黙っていたなどと告白した。

(番組宣伝)
芸能界特技王決定戦 TEPPEN

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の番組宣伝。

土曜プレミアム ハッピーフライト

「土曜プレミアム ハッピーフライト」の番組宣伝。

refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.