[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年4月22日放送 23:55 - 0:20 テレビ東京

おしゃべりオジサンと怒れる女

出演者
千原ジュニア(千原兄弟) 坂上忍 古舘伊知郎 金井茉利絵 
(オープニング)
オープニングトーク

スタジオで、番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎がオープニングの挨拶をした。そして、この番組は、「おしゃべり大好きなオジサン3人が、世の中の様々な事に怒っている女性ゲストを迎える、トークバラエティ」だと紹介された。

今日の内容の説明

今日の内容の説明と、ダイジェスト映像の紹介。今日のゲストは、世の中の童貞に怒れる女性。

ゲスト紹介

今日のゲストの金井茉利絵が、スタジオに入って来た。彼女は、恋愛系ウェブサイト「AM(アム)」の編集長。「AM」は、恋愛の悩み相談から、過激な恋愛の話題まで、幅広く発信しており、1か月1400万PVを誇る。また、彼女の著書「童貞の疑問を解決する本」も話題となっている。

キーワード
AM童貞の疑問を解決する本
(おしゃべりオジサンと怒れる女)
童貞からの悲しい疑問

金井茉利絵の著書、「童貞の疑問を解決する本」は、超恋愛初心者向けのガイドブック。その著書から、質問と回答を紹介する。「LINEの既読は着くのに、なぜ返信が来ない?」という質問には「うざいから」、「なんで女性は顔と金ばかりで、内面を見てくれないんですか?」という質問には「残念なお知らせですが、見てます」、「ヤリマンなのにどうして僕とやってくれないんですか?」という質問には「うるせえな」と答えていた。

キーワード
LINE童貞の疑問を解決する本
童貞は自分が好きな子は絶対純真だと思っている

そんな金井茉利絵の怒りは、「童貞は自分が好きな子は絶対純真だと思っている」。これには古舘伊知郎らが、「そんなわけないのにね」と共感を示して、金井茉利絵は「女子がセックス好きじゃなかったら、人間は繁栄しない」などと話した。

童貞は想像力が欠如している

続いては金井茉利絵が調査した、想像力が無い童貞のエピソードを紹介する。「セックスのちょうどいい時間を理解していない。5~6時間やられた」というエピソードを紹介して、金井茉利絵が「自分のやれる事を全部やろうとしちゃった」などと話した。そして一同が、セックスのちょうどいい時間について話し合った。

経験人数を言うとヤリマンと言ってくる童貞

続いての金井茉利絵の怒りは、「童貞のまま大人になったヤツがヤバイ」。金井茉利絵が「10人って言っても、ヤリマンだと認定してくる童貞がいる」と話すと、古舘伊知郎らも「年齢にもよるけど、積算で言ったらそんなに多くない」と賛同した。そして坂上忍が、自分の女性の誘い方について話した。また、童貞が童貞でいられる理由として、アダルトグッズの性能の進化について話し合い、「TENGA」「ヴァージンループ」というアダルトグッズについて話し合った。

キーワード
TENGAヴァージンループ
童貞のまま大人になったヤツがヤバイ

次の金井茉利絵の怒りは、「童貞のまま大人になったヤツがヤバイ」だと紹介された。

続いての金井茉利絵の怒りは、「童貞のまま大人になったヤツがヤバイ」。金井茉利絵が、「女子が、「教えて下さい」「頑張ります」みたいに、小娘っぽくしないと協力してくれない」「自己紹介が下手。自分の名前がはっきり言えない。目を合わせない」などと話して、坂上忍らも「傷つきたくない。打席に立とうとしない」などと共感を示した。

(エンディング)
次回予告

「おしゃべりオジサンと怒れる女」の次回予告。

(番組宣伝)
土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー

「土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー」の番組宣伝。

過去の放送
2017年4月15日(23:55)    

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.