[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年4月29日放送 23:55 - 0:20 テレビ東京

おしゃべりオジサンと怒れる女

出演者
千原ジュニア(千原兄弟) 坂上忍 古舘伊知郎 水野しず 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

ゲスト紹介

今日のゲストの紹介。今日のゲストは、イラストレーターの水野しず(28)。彼女は武蔵野美術大学を中退して、イラストレーターになり、特徴的な色使いと画風で、若者たちからカリスマ的人気となっており、女性クリエイターの祭典「シブカル祭。」に毎年参加している。

キーワード
シブカル祭。~パルコの女子文化祭~武蔵野美術大学水野しず
オープニングトーク

スタジオで、番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎がオープニングの挨拶をした。そして、この番組は、「おしゃべり大好きなオジサン3人が、世の中の様々な事に怒っている女性ゲストを迎える、トークバラエティ」だと紹介された。その後、ゲストの水野しずがスタジに登場して、自分は古舘伊知郎や山田勝己が好きだなどと話した。

キーワード
山田勝己
(おしゃべりオジサンと怒れる女)
インタビューアーに本音を言ったら辞めてしまった

ここからは、水野しずが怒っている事について話を聞く。最初は、「インタビューアーに本音を言ったら辞めてしまった」。水野しずが、自分がインタビューを受けた時に、インタビューアーの名刺の裏に「裏の顔 小説家」と書いてあった為、それはどういう事なのかと尋ねるなど、肩書を追求しすぎたら、説教と取られてしまい、そのインタビューアーが辞めてしまったと話した。すると坂上忍も、自分が出会った失礼なインタビューアーについて話した。

打たれ弱いヤツに怒っている

水野しずの次の怒りは、「打たれ弱いヤツに怒っている」。水野しずが、自分がアイドルのイベントのステージに出た時に、美大出身のアイドルが「私を作品として見て下さい」と発言したので、それを「押し付けがましい」などと言ったら、ネットで炎上したなどと話した。すると古舘伊知郎は、「本当の事を言うと人は怒る」と話した。

憧れの古舘オジサンの隣で・・・

古舘伊知郎が好きだという水野しずが、古舘伊知郎の隣の席に座り、喜んで緊張した。すると古舘伊知郎が、「俺もそろそろ、人生間違えていいかね?」と、不倫を宣言した。

この絵の意図は何ですか?と聞いてくるヤツ

続いての水野しずが怒っている事は、「この絵の意図は何ですか?と聞いてくるヤツ」。水野しずがこれについて、「無いです、と言っても納得しない。見る方に感じて欲しかったりとか、理由で説明したいわけじゃない」などと話した。そして、スタジオに水野しずの絵が用意されて、一同がその絵について話し合い、「意図を聞いてみたくなる」という意見も出て、水野しずが苦笑した。

日常の小さな幸せを大事にしなよと言うヤツ

続いての水野しずが怒っている事は、「日常の小さな幸せを大事にしなよと言うヤツ」。水野しずがこれについて、「他人にサイズを決められたくない」と話した。すると、坂上忍は共感を示さなかったが、古舘伊知郎は共感を示した。そして一同が、「カチンと来る言葉」について話し合い、エンディングとなった。

(エンディング)
次回予告

「おしゃべりオジサンと怒れる女」の次回予告。

(番組宣伝)
土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー

「土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.