[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月13日放送 23:55 - 0:20 テレビ東京

おしゃべりオジサンと怒れる女

出演者
千原ジュニア(千原兄弟) 坂上忍 古舘伊知郎 野口かおる 
(オープニング)
オープニングトーク

スタジオで、番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎がオープニングトーク。「けものフレンズ」というアニメに出ている、声優の尾崎由香が、「ミュージックステーション」に出た後に、古舘伊知郎がラジオで、その声優を批判した為、炎上した件について話し合った。そして、その声優は、この番組のナレーターだと紹介されて、古舘伊知郎が謝った。

キーワード
けものフレンズミュージックステーション尾崎由香
オープニング

オープニング映像。

(おしゃべりオジサンと怒れる女)
ゲストの紹介

今日のゲストの紹介。今日のゲストは、女優の野口かおる(41歳)。野口かおるは、早稲田大学に在学中に、演劇活動を開始した。独特の声とキャラが武器。小劇場の世界では、超有名女優。自ら「ドブ女優」を自称しているが、それは卑下ではなく挟持だという。

舞台上で漏らしてしまう

野口かおるが怒っている事は、「舞台上で漏らしてしまう」。野口かおるは、20代後半から尿漏れに悩まされており、熟女専用ジムで股間の筋肉を鍛えたが、まったく効果が無く、いまだに、舞台上での尿漏れ率は100パーセントだという。この話にレギュラー陣は、「オムツしろよ」「これは一つの特殊技能」などと話した。

女性専用車両で逆に危険な目に遭う

続いて、野口かおるが言いたい事は、「女性専用車両で逆に危険な目に遭う」。「女性専用車両は力の弱い女性しかいないため、急ブレーキを踏まれると、誰も踏ん張る事ができずに、えげつない雪崩が起き、圧死しそうになる」と話した。そして、その様子を演技で再現すると、レギュラー陣が、「さすが舞台女優、演技が上手い」と賞賛した。

リベンジポルノ被害に遭った

野口かおるが最も怒っている事は、「リベンジポルノ被害に遭った」。「5年前、舞台の評判を知りたくてエゴサーチしていたら、「野口かおるのSEX動画発見」というページが複数見つかり、まさかと思ってサンプル動画を見てみたら、完全に自分だった。容疑者は、内館牧子似の彼氏だった。その彼氏に電話をして問い詰めたら、動画が削除された」と話した。この話に古舘伊知郎は、「リベンジポルノという言葉自体が、リベンジポルノという犯罪を生む」と話した。

キーワード
リベンジポルノ内館牧子
エンディングトーク

エンディングトーク。いつも収録が始まる前に、最年長の古舘伊知郎が、坂上忍と千原ジュニアの楽屋に挨拶に来る事に対して、坂上忍と千原ジュニアが、「本当は自分たちの方が、挨拶に行かなけれればいけないのに、古舘伊知郎さんの方から挨拶に来られると、殺されるのかと思うので、辞めて欲しい」などと話し合った。

(エンディング)
次回予告

「おしゃべりオジサンと怒れる女」の次回予告。

エンディング

エンディング映像。

(番組宣伝)
土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー

「土曜ドラマ24 マッサージ探偵ジョー」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.