[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月14日放送 7:05 - 7:30 テレビ東京

おはスタ

出演者
小野友樹 アイクぬわら(超新塾) 木内舞留 唯月ふうか 未来(おはガール) 石井さな(おはガール) 
(オープニング)
オープニング

おのちゃんら出演者が挨拶し、今日はホワイトデーなので男子はきちんとお返しをしようと呼び掛けた。

キーワード
ホワイトデー
(Perfect30+1)
真の王者の称号はどのチームに!? Perfect30+1日本一決定戦!

Perfect30+1日本一決定戦はホイッスルで2チーム同時にスタートし最後にスパイクを決め、ボタンをプッシュし先にランプを点灯させたほうが勝利となる。ついに熱戦の幕が上がりKENHOLと神の勝負ではタッチの差で神の勝利、二段とふじっこクラブAの試合ではふじっこクラブAが勝利、DAMAっ子とスカけんの試合ではスカけんの失格によりDAMAっ子が勝利し準決勝進出となった。準決勝進出をかけた最終試合はラッキーと日野トリプル5が勝負し日野トリプル5が進出を決めた。

OSN
春のファッションチェック

今回は辛口ミーコがレイングッズをファッションチェックする。Roni rainよりネームタグと透明な窓付きの傘やレインコート、OUTDOOR PRODUCTSのグラスファイバーでできている丈夫な傘やランドセルの上から着られるレインコートを紹介した。イオンのミスターヨシオカは入学や新学期にレイングッズを揃える人が多く、TOPVALUやLovetoxicも大人っぽくて素敵だとおすすめしている。これらのグッズは全国のイオンでゲットできる。

キーワード
LovetoxicOUTDOOR PRODUCTSRoniおはスタホームページイオントップバリュ
ミーコのおすすめファッション!雨の日もオシャレしちゃおう!!

Lovetoxicのレイングッズを身に付け舞留とさーちゃんが登場しミーコに「今度私たちにもファッションチェックをお願いします」と話した。

キーワード
Lovetoxic
5人で挑戦Jumppy パフォーマンスプロジェクト!
ジャンピーの達人がレクチャー!ジャンピーパフォーマンスプロジェクト

柏なわとびクラブは世界大会に出場経験のある小学生もいる集団だ。片足を上げてロープを操るクロスグリップや足をクロスさせて1回転する360などを教えてもらいさーちゃんとさなが挑戦した。パフォーマンス披露まであと2週間だ。

キーワード
ジャンピー柏なわとびクラブ
きょうのお天気
天気予報

全国の天気予報を伝えた。

おはメモリーズ2017
3月9日

茨城・河内町の双子の仲良し兄弟であるつかさくんと、ひかるくんが担任の根本先生にありがとうを伝える。河内町立生板小学校の6年生は1クラスしかなく根本先生はその担任だ。先生は生徒たちに涙を見せるのは卒業式だけだと話していた。ありがとうを伝えるため生徒たちは休みに集まりサプライズを計画、当日の3月9日を迎え先生に生徒が喧嘩していると連絡が入る。先生が体育館へ行くと6年生全員の姿があり、ありがとうの思いを伝え3月9日を歌った。

キーワード
3月9日レミオロメン河内町立生板小学校河内町(茨城)
スタジオトーク

卒業を控えた舞留は6年生と根本先生のVTRを見て「自分の先生のことを思い出した」と泣いていた。

(エンディング)
今週のプレゼント

今週のプレゼントはワオンお勉強セット(5名様)。くわしくはおはスタHPの今週のプレゼントまで。

キーワード
WAONWAON ワオンお勉強セットおはスタホームページ
次回予告

明日のおはスタは氷川きよしさんのライブにおはスタメンバーが!?

キーワード
氷川きよし
エンディングトーク

出演者らの挨拶とバレンタインのお返しは?とトークした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.