[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年11月17日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京

きらきらアフロTM
【トランプ問題 新大統領は○○キャラ】

出演者
笑福亭鶴瓶 松嶋尚美 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(きらきらアフロTM)
答えは決まってるのに質問する妻/家では絶対にキレない

鶴瓶の奥さんは、答えは決まってるのに質問することがあると話した。家では一切キレたことはないと鶴瓶は話した。

スリッパ履かない=罰金/馴染めないスリッパ生活/病院にて/松嶋とスリッパ/トイレ用スリッパに物申す

鶴瓶は家でスリッパを履かないと1000円取られるという。裸足が楽だが、病院に行ったら履く。しかし先日疲れた時に病院に行ったら子供用のスリッパを履いてしまったが、子供用じゃないという気持ちで履き続けたという。松嶋がよくあるのが、旅館などでトイレでトイレ用に履き替えたあと、ずっとそのまま移動してしまうこと。トイレ用だとバレないスリッパにして欲しいと話した。

耳鼻科で遭遇した患者さん/不思議な患者さん その2

鶴瓶が点滴中に聞こえてきたのは、先生の声は全部耳に入るが、嫁の声が入らないという声が聞こえたという。さらに家族全員が39.0℃なのに、この子だけがいっこうに熱が上がらない、おかしいんでしょうかという患者が来たという。

ジュマの自転車訓練/ママ友にストライダーを譲る/サドルにナプキン?/こら?

ジュマの自転車の練習をしているが、ペダルのない自転車のストライダーで練習させて、補助輪をとった自転車を15分くらいで乗れるようになった。チリンチリン広場に集まる他のお母さんにストライダーを譲った時のエピソードを話した。

ララとかさぶた/松嶋ママ独自の注意方法

松嶋は、子供の頃のケガで痕に残ってしまった傷を見せ、娘にかさぶたを無理にとったらこうなる、ちゃんと爪を切らないとこうなると、全部その傷跡を見せていると明かした。

自転車の今昔

子供の頃は母親の自転車で練習して覚えたので、最近の自転車に急に乗ると乗り方が違うから、松嶋は初めてはコケたと話した。

自転車スピード競争で…

番組で自転車スピード競争に出た鶴瓶。坂道から跳んで着地した際にハンドルに胸を強打したとき、死んだと思ったと話した。

松嶋が観た「世界初の…」/都市伝説を信じる44歳

松嶋は番組で、卵の中身をラップに出して、ちゃんとした装置で温めてもヒヨコになるのを見たと話すと、鶴瓶はフライドチキンの鶏は4つ足だという都市伝説を松嶋は信じていると明かした。

( いかがですか?松嶋さん アッフロ!!)
今回のテーマ:アメリカ第45代大統領 ドナルド・トランプ

今回のテーマはドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領に当選した。1つのキーワードは脱アメリカ人、アメリカ国内では反トランプ派によるデモが勃発、カリフォルニア州では州として独立しようとする動きがある。2つのキーワード、安倍首相とトランプ氏の日米会談が木曜日にあると知っている松嶋に森田とREINAが驚いた。松嶋がトランプ次期大統領を賢そうにコメントした。

キーワード
カリフォルニア州(アメリカ)ドナルド・トランプ安倍晋三
(きらきらアフロTM)
オブジェって何なの?

意味の分からないオブジェがあり、全く分からないと鶴瓶は話した。

邪魔になった段ボールハウス

家の中にある邪魔なものとして、松嶋は家族で一生懸命作ったダンボールハウスを、いい加減捨てたかった松嶋、子どもたちも最初は捨てるのに反対していたが、この前いいよと言ってくれたので、いざ捨てようとしたら、一日前に最後だからと子供と一緒に中でお菓子を食べていたら落ち着くと、捨てられなかったと明かした。

マッサージ店で恥ずかしい体験

マッサージ店でマッサージしてもらっている最中に、寝てしまい、夢を見て笑い声で目が覚めた。急に笑い気持ち悪いと思われたくないし、寝ていたとも恥ずかしくて言えないので、シフトチェンジ、気持ちよくて笑っていることにしたと鶴瓶が話した。

スタジオ観覧 募集

月曜日の午後、品川区天王州スタジオで行われる当番組のスタジオ観覧を募集。応募方法は番組HPまで。

キーワード
きらきらアフロTMきらきらアフロTM ホームページ天王州(東京)
(エンディング)
エンディング

エンディング映像。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.