[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月12日放送 1:00 - 1:30 テレビ東京

きらきらアフロTM

出演者
笑福亭鶴瓶 松嶋尚美 小宮浩信(三四郎) 相田周二(三四郎) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(きらきらアフロTM)
松嶋の親友・ちかまろ/ちかまろとのランチで…/ちかまろという女

松嶋尚美と笑福亭鶴瓶は久々にちかまろに会ったと語った。そこでちかまろという女性について話題になった。ちかまろは女優をやっており、ハリウッドを考えていると語っていたと伝えた。また松嶋尚美の子供がちかまろの顔について「面白い顔」と語っていたと伝えた。

キーワード
ちかまろ
鶴瓶のHAPPY話

笑福亭鶴瓶は杖をついたほうが楽だという話をして「おじいちゃん」だからということを可愛いスタッフの女性に話したら、その女性が「鶴瓶さんは男です」と語っていたと伝えた。ただその話を聞いてカメラマンが大笑いした。

お気に入りの俳優 坂口健太郎/名前が出てこない…/2人が今気になる人/ハーフだったら得なのに…

俳優の坂口健太郎について話題になった。笑福亭鶴瓶は坂口健太郎について垣根がなくてスゴイと語った。また滝沢カレンや大坂なおみなどのハーフが気になると話題になった。

キーワード
坂口健太郎大坂なおみ滝沢カレン
強運な男

笑福亭鶴瓶は年末に商店街のふくびきを行った際に、笑福亭鶴瓶が一等賞を引いて新巻鮭を貰ったと語った。そこで新巻鮭を抱えて商店街をウロウロしたと語った。

キーワード
新巻鮭
木彫工房で起きた奇跡/話が噛み合わない…

笑福亭鶴瓶は木彫家の工房を訪れて、中にある作品を見ていたら、桂文枝の顔の作品があったと語った。そこでこの木彫家が繁昌亭での作品を作っていた人だと知ったっと語った。笑福亭鶴瓶はこの奇跡を松嶋尚美に一生懸命説明したが、松嶋尚美はなかなか理解できない様子が伝えられた。

キーワード
天満天神繁昌亭菅原道真
アフロタクシー
三四郎が乗車

アフロタクシーに三四郎が乗車した。そこで三四郎はM-1に落ちたと語った。三四郎はタクシーの中でネタを披露しようとしたが、途中で笑福亭鶴瓶が邪魔した。その後で三四郎が最後までネタを披露した。

キーワード
M-1グランプリ三四郎
(きらきらアフロTM)
赤穂という街/赤穂が東北/赤穂浪士初心者・松嶋

赤穂について話題になった。松嶋尚美は赤穂が東北だと思っていたと語った。松嶋尚美は映像だと雪の中を歩いているので東北だと思っていたと語った。笑福亭鶴瓶は12月14日だから当たり前だとかたった。松嶋尚美はその日は子どもの誕生日だと語った。松嶋尚美は赤穂浪士についてあまり知らない様子が伝えられた。

キーワード
赤穂浪士赤穂(兵庫)
昨日の腹立つヤツ

笑福亭鶴瓶は夜にお酒を飲んでいたら、ある人物が「この人形を持ってください」と言われて写真撮影を受けたが、その際にその人物から「酔っているのですか?」と言われたと語った。

スタジオ観覧 募集

月曜日の午後、品川区天王州スタジオで行われる当番組のスタジオ観覧を募集。応募方法は番組HPまで。

キーワード
きらきらアフロTMきらきらアフロTM ホームページ天王州(東京)
(エンディング)
エンディング

エンディング映像。

refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.