[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月20日放送 2:10 - 2:40 フジテレビ

この指と〜まれ!
アンジュルムの内部事情に指原驚愕!?

出演者
指原莉乃 土田晃之 矢吹奈子(HKT48) 竹内朱莉(アンジュルム) 勝田里奈(アンジュルム) 室田瑞希(アンジュルム) 笠原桃奈(アンジュルム) 
(オープニング)
番組説明

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」チェアマンに就任した指原莉乃が挨拶し、当番組では現在アイドル界にはどのような逸材がいるのか毎回1組のIDOLを招いて紹介する番組などと説明した。

キーワード
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
オープニング

オープニング映像。

(この指と~まれ!)
指原莉乃がアイドルの本音を聞き出す!

今回のゲストのアンジュルムの4人がステージに登場。アンジュルムはハロー!プロジェクト所属の9人組アイドルで2009年には「スマイレージ」としてデビューし、2014年に3期メンバーの加入をメドにアンジュルムに改名した。そして日本武道館での単独公演を3年連続で成功するなどと紹介した。昨年末の特番で指原たちと共演したアンジュルムの室田は楽屋で緊張から泣いてしまっていたなどと自己紹介を兼ねてトークした。

キーワード
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015スマイレージハロー!プロジェクト日本武道館

「アイドル 指さし確認!」。ここではアイドルの本音を二択の質問に札をあげて解答して引き出す。「アンジュルム」の面々は1つ目の質問「メンバー間に格差を感じる事がある?」に各々が二択で解答した。イエスと回答した竹内は3期メンバーが入ってからは後ろに位置取りされスタッフからも引き立て役だと断言されたなどと語った。

「アイドル 指さし確認!」2問目。「アンジュルム」の面々は質問「ライブで必ずずウケるネタを持っている?」に各々が二択で解答した。イエスと回答した勝田はライブ中に思ったファンへ対しての印象を何でも言ってしまうパフォーマンスをしているなどと語った。また室田は「SATOYAMA&SATOUMI」で披露した変なダンスが海外のニュースに取り上げられたと告白し、ステージ上で披露した。

「アイドル 指さし確認!」3問目。「アンジュルム」の面々は質問「グループに苦手なメンバーが居る?」に各々が二択で解答した。イエスと回答した笠原は室田が嫌いではなく物言いたいことがあるとして他人の物を借りすぎているなどと指摘した。さらに笠原に以前共演した際に教わった教訓を行なって実際に事態が収まったと指原が感謝した。

旬のアイドル情報を突撃リポート 矢吹奈子の指レポ!

今回は矢吹奈子が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」出演を目指すオーディション「Road to TIF2017」で4月度1位となった「YuAhRa」を突撃取材。YuAhRaは1位になったことが嬉しくてたまらないなどと語った。さらにYuAhRaは新曲「ひまわり」のレコーディングを行い、矢吹奈子が見学した。最後にYuAhRaが「TIF2017出演権争奪戦」への意気込みを語った。

キーワード
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017ひまわり

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」出演を目指すオーディション「Road to TIF2017」で4月度4位となった「純粋カフェ・ラッテ」がVTRでその喜びを語った。

キーワード
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
STU48初めてのミュージックビデオ制作が決定!

STU48初めてのミュージックビデオ制作が決定!5月20日SHOWROOMにてディザー解禁と紹介した。

キーワード
STU48
本日の反省会

土田晃之らは今回紹介したアンジュルムのように2期生が不遇を受けていることはアイドル界ではよくあり、「モーニング娘。」の2期生では矢口真里などが居り、2期生のみを集めた企画をいずれはやりたいなどと語った。

キーワード
モーニング娘。保田圭矢口真里
(エンディング)
次回予告

「この指と〜まれ!」の次回予告。

この指イ~ンフォ!

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の最新情報を紹介。「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の出演者第5弾が発表された。詳細は「TIF2017」を検索。また最後に「この指と〜まれ!」はFODで見逃し配信予定と告知。「FOD」を検索。

キーワード
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 公式サイトこの指と〜まれ!フジテレビ On Demand
(番組宣伝)
ボクシングフェス2017

「ボクシングフェス2017」の番組宣伝。

アッと!ホームビデオ

「アッと!ホームビデオ」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.