[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年11月24日放送 0:25 - 0:55 フジテレビ

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

出演者
北原里英(AKB48) 指原莉乃(AKB48) 山崎弘也(アンタッチャブル) 加藤玲奈(AKB48) 井戸田潤(スピードワゴン) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回は車両デコレーション。

(さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜)
車掌さんが電車を使ってプロポーズ

今回のナビゲーターを担当する井戸田潤が登場。「1*告白チャレンジャー」と題して今回の告白チャレンジャーは電車の車掌である安達佑馬で、告白相手は高校時代の同級生に盛大なプロポーズがしたいと紹介した。

安達佑馬の「2*なれそめエピソード」。安達佑馬は告白相手と2008年に高校入学初年にクラスメイトとして出会い、何度かの付き合いと別れを告白相手と経験してきたなどと紹介した。

キーワード
船橋市地方卸売市場

安達佑馬の「3*告白プラン」。今回の告白プランについて指原たち会議した。そして指原たちが告白プランとして「車両&駅ホームを思い出デコレーション告白」などを発案した。

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

10月28日、相模鉄道 ゆめが丘駅にて安達佑馬は告白前に緊張よりワクワクしているなどと心境を語った。さらに本日の「さしこくプラン」はテーマを「ウェディングトレイン」に組み立て「相模鉄道さんの列車をレンタル 車両をデコレーション告白」などと発表した。安達佑馬の「さしこくプラン」がスタートし、告白相手と合流するまえに安達佑馬は地元の友人達と車両のデコレーションを行った。そして安達佑馬はスーツ&婚約指輪をスタンバイし告白相手の三好江梨香さんと合流した。

キーワード
ゆめが丘駅相模鉄道

「ウェディングトレイン」をテーマに組み立てた安達佑馬の「さしこくプラン」である「相模鉄道さんの列車をレンタル 車両をデコレーション告白」を安達は実行し、三好江梨香さんにプロポーズを行った。

キーワード
相模鉄道

「ウェディングトレイン」をテーマに組み立てた安達佑馬の「さしこくプラン」である「相模鉄道さんの列車をレンタル 車両をデコレーション告白」で安達は三好江梨香へのプロポーズを成功させた。プロポーズを見届けた指原たちは協力してくれた相模鉄道に感謝の意を表した。

キーワード
相模鉄道
(エンディング)
エンディングトーク

スタジオにプロポーズを成功させた安達佑馬と告白相手の三好江梨香が登場。そして改めて今企画に協力してくれた相模鉄道に指原一同は感謝の言葉を贈った。

キーワード
相模鉄道
次回予告

「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」の次回予告。さしこくには告白チャレンジャーが続々登場し、さしこくプラン現在進行中しているなどと指原たちが紹介し、さらに告白したい人を募集した。

キーワード
さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜ホームページ
(番組宣伝)
10人旅

10人旅の番組宣伝。

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャル

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャルの番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.