[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年12月1日放送 0:25 - 0:55 フジテレビ

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

出演者
北原里英(AKB48) 大家志津香(AKB48) 指原莉乃(AKB48) 山崎弘也(アンタッチャブル) 朝長美桜(HKT48) 井戸田潤(スピードワゴン) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回は自転車でハートの形を描く

(さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜)
若手社長が10歳の年の差を越えて 18歳フリーター女性に告白

今回のナビゲーターを担当する井戸田潤が登場。「1*告白チャレンジャー」と題して今回の告白チャレンジャーはエベント会社の若手社長である山下力朗で、告白相手は年下のフリーターと紹介した。

山下力朗の「2*なれそめエピソード」。山下力朗は告白相手と2カ月前の社長仲間主催のバーベキューで出会い、これまでにも何度かみなとみらいなどにデートに行っているなどと紹介した。

キーワード
コスモクロック21君の名は。横浜みなとみらい21船橋市地方卸売市場

山下力朗の「3*告白プラン」。今回の告白プランについて指原たち会議した。そして指原たちが告白プランとして「自転車サイクリングでハートを描く告白」などを発案した。

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

11月8日、由比ヶ浜にて山下力朗は告白前に緊張してなかなか就寝できなかったなどと心境を語った。さらに本日の「さしこくプラン」はテーマを「ハート型」に組み立て「サイクリングデートを行いハート型をサイクリングコースで描いて告白」などと発表した。山下力朗の「さしこくプラン」がスタートし、告白相手の金子りんと合流した山下は自転車をレンタルしサイクリングを行った。そして2時間半かけてコースを完走した山下は夕日の見えるレストランにて金子りんに告白する。

「ハート型」をテーマにに組み立てた「サイクリングデートを行いハート型をサイクリングコースで描いて告白」を作戦にした山下力朗の「さしこくプラン」で、夕日の見えるレストランにて山下は金子りんにサイクリングコースのハート型を明かし、告白した。

「ハート型」をテーマにに組み立てた「サイクリングデートを行いハート型をサイクリングコースで描いて告白」を作戦にした山下力朗の「さしこくプラン」で、夕日の見えるレストランにて山下の告白に金子りんは告白を受け二人は恋人となった。告白を成功させた山下は不安だったが番組出演で勇気がもらえ実現できたなどと語った。告白を見届けた指原たちはハートの形がギリギリだったなどと述べた。

(エンディング)
次回予告

「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」の次回予告。さしこくには告白チャレンジャーが続々登場し、さしこくプラン現在進行中しているなどと指原たちが紹介し、さらに告白したい人を募集した。

キーワード
さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜ホームページ
(番組宣伝)
2016FNS歌謡祭

「2016FNS歌謡祭」の番組宣伝。

鬼平犯科帳 THE FINAL

「鬼平犯科帳 THE FINAL」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.