[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年12月8日放送 0:25 - 0:55 フジテレビ

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

出演者
北原里英(AKB48) 指原莉乃(AKB48) 山崎弘也(アンタッチャブル) 島田晴香(AKB48) 田野優花(AKB48) MEGUMI 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回はハーフ美男美女の告白

(さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜)
映像を作り18歳ハーフ女子にオシャレ告白

今回のナビゲーターを担当するMEGUMIが登場。「1*告白チャレンジャー」と題して今回の告白チャレンジャーは映像クリエイターの小林快で、告白相手はハーフの女子大生と紹介した。

小林快の「2*なれそめエピソード」。小林快は2016年9月16日に来日し2日後に告白相手と友人からの紹介で出会ったなどと紹介した。さらに小林快が告白相手と一緒に制作したMVを放送した。

キーワード
コスモクロック21君の名は。横浜みなとみらい21船橋市地方卸売市場

小林快の「3*告白プラン」。今回の告白プランについて指原たち会議した。そして指原たちが告白プランとして「メッセージ付きのMVを見てから告白」などを発案した。

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

11月23日、原宿にて小林快は告白前に緊張するが伝えたい気持ちがあるなどと心境を語った。さらに本日の「さしこくプラン」はテーマを「メッセージ付き ミュージックビデオ」に組み立て「1日目に共に撮影、2日目にミニシアターで試写会後告白」などと発表した。小林快の「さしこくプラン」がスタートし、告白相手の小林小百合と合流した小林快はMV の撮影を街中で行った。小林快は1日でMVを完成させ2日目の試写会を小林小百合と迎えた。

「メッセージ付き ミュージックビデオ」をテーマに組み立てた1日目に共に撮影、2日目にミニシアターで試写会後告白」する「さしこくプラン」で小林快は1日で完成させたMVを2日目の試写会で小林小百合とともに鑑賞し、その後に小林快は小早小百合に想いを伝えた。

「メッセージ付き ミュージックビデオ」をテーマに組み立てた1日目に共に撮影、2日目にミニシアターで試写会後告白」する「さしこくプラン」で小林快は小早小百合に想いを伝え、小林小百合は告白を受け入れカップル成立した。告白を見届けた指原たちは映画のようで素敵だったなどと語った。

(エンディング)
次回予告

「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」の次回予告。さしこくには告白チャレンジャーが続々登場し、さしこくプラン現在進行中しているなどと指原たちが紹介し、さらに告白したい人を募集した。

キーワード
さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜ホームページ
(番組宣伝)
土曜プレミアム HERO

「土曜プレミアム HERO」の番組宣伝。

所轄刑事10

「所轄刑事10」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.