[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月12日放送 0:35 - 1:05 フジテレビ

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

出演者
北原里英(AKB48) 指原莉乃(AKB48) 山崎弘也(アンタッチャブル) 阿部マリア(AKB48) ビビる大木 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。この番組は恋する新番組であり、お蔵入り覚悟のラブドキュメンタリー。今回は池袋・サンシャイン60を貸し切って告白

キーワード
サンシャインシティ
(さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜)
池袋の絶景 サンシャイン60を貸し切って告白

今回のナビゲーターを担当するビビる大木が登場。「1*告白チャレンジャー」と題して今回の告白チャレンジャーはOLの渡辺真由で、告白相手はBARで出会った7歳年上の男性と紹介した。

キーワード
サンシャインシティ

渡辺真由の「2*なれそめエピソード」。渡辺真由は2014年3月に池袋のBARで告白相手と初対面し、今でも2人きりでは会えていないなどと紹介した。

さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜

12月9日、池袋・サンシャイン60にて渡辺真由は告白前に緊張して熟睡はできなかったなどと心境を語った。さらに本日の「さしこくプラン」はテーマを「初めての二人きり」に組み立て「二人が出会ったBARで誕生会を開き、二人で抜け出して貸し切ったサンシャイン60で告白」などと発表した。渡辺真由の「さしこくプラン」がスタートし、告白相手の伊藤真也さんと合流した。告白相手とともに友人の誕生会に出席した渡辺は途中で一人抜け出し告白相手の伊藤連絡してサンシャイン60に呼び出した。

キーワード
サンシャインシティ

「初めての二人きり」をテーマにした「さしこくプラン」で「二人が出会ったBARで誕生会を開き、二人で抜け出して貸し切ったサンシャイン60で告白」作戦を実行した渡辺は途中で一人抜け出し告白相手の伊藤連絡してサンシャイン60に呼び出した。呼び出しに応じて一人訪れた伊藤に渡辺は告白した。

キーワード
サンシャインシティ

「初めての二人きり」をテーマにした「さしこくプラン」で「二人が出会ったBARで誕生会を開き、二人で抜け出して貸し切ったサンシャイン60で告白」作戦を実行した渡辺は伊藤に告白しカップルとなった。告白を見届けた指原らはサンシャイン60に絶対に行くなどと語った。

キーワード
サンシャインシティ
(エンディング)
次回予告

「さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜」の次回予告。さしこくには告白チャレンジャーが続々登場し、さしこくプラン現在進行中しているなどと指原たちが紹介し、さらに告白したい人を募集した。

キーワード
さしこく〜サシで告白する勇気をあなたに〜ホームページ
(番組宣伝)
芸能界特技王決定戦 TEPPEN

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の番組宣伝。

土曜プレミアム ハッピーフライト

「土曜プレミアム ハッピーフライト」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.