[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月13日放送 1:00 - 1:30 フジテレビ

そんなバカなマン
最終回まで残り2回!バナナ&バカリの卒業旅行 最後の宴SP

出演者
日村勇紀(バナナマン) 設楽統(バナナマン) バカリズム あの子 
(オープニング)
今日の内容の説明

今日の内容の説明。もうすぐこの番組が終わりなので、番組レギュラーのバカリズムとバナナマンが、卒業旅行にやって来た。場所は群馬県の山陽ホテル。

キーワード
山陽ホテル
(そんなバカなマン)

今日の内容の説明。バナナマン、バカリズム、「あの子」という名前の女性の、番組レギュラー4人が、山陽ホテルで食事をしていた。すると、そこに8人の女性がやって来た。彼女たちは、ただのコンパニオンではなく、スーパーコンパニオンだという。そしてこれから、彼女たちが日村勇紀とバカリズムに、セクシーなサービスをする。ただし2人は、どんな事をされても、リアクションを取ってはいけない。

キーワード
山陽ホテル
(1)坂本くるみ しゃぶしゃぶ

最初にサービスをするのは、坂本くるみ。彼女がバカリズムに、しゃぶしゃぶを食べさせた。しかし、わざとバカリズムの手に、熱い肉の滴を垂らしたり、熱い肉を乗せたりした。バカリズムはそれに対して、リアクションを取らずに耐えようとした。

(2)松川菜々花 ビックリ!下仁田ネギ鍋

次にサービスをするのは、松川菜々花。彼女が、机の上の下仁田ネギ鍋の前に、日村勇紀を座らせた。そして、日村勇紀の目の前で、その鍋に火をつけた。すると火が燃え上がり、日村勇紀が驚いた。

キーワード
下仁田ネギ鍋
(3)竹田愛 ケツトランペット

次にサービスをするのは、竹田愛。彼女が、バカリズムを仰向けに抜かせて、両足を頭の方に上げさせて、彼の尻にトランペットを当てて、トランペットを吹いた。バカリズムはそれに対して、リアクションを取らずに耐えようとした。彼女は以前にも、この企画に登場して、同じ方法で「キン肉マン」のテーマを演奏した事があった。

キーワード
キン肉マン
(4)柿崎裕美 水沢うどん

次にサービスをするのは、柿崎裕美 。彼女が自分の前に日村勇紀を立たせて、水沢うどんを口に含んでから、自分の鼻の穴にこよりを差し込み、くしゃみをして、日村勇紀の顔に水沢うどんを吹き掛けた。日村勇紀はそれに対して、リアクションを取らずに耐えようとした。

キーワード
水沢うどん
(5)森崎まみ マル秘セクシーサービス おっぱい二人羽織

次にサービスをするのは、森崎まみ。彼女がバカリズムを座らせて、その後ろから二人羽織のように、バカリズムに密着して、食べ物をバカリズムに食べさせた。バカリズムは、それにリアクションを取らずに耐えようとした。

(6)飯倉早織 LOVE LOVE チョココロネ

次にサービスをするのは、飯倉早織 。彼女が自分の前に日村勇紀を立たせて、チョココロネの細い方を口に加えて、強く息を吹き、チョココロネのチョコを日村勇紀の顔に吹き掛けた。日村勇紀は、それにリアクションを取らずに耐えようとした。

(7)綾瀬羽乃 添い寝

次にサービスをするのは、綾瀬羽乃 。彼女とバカリズムが、布団で寝た。そして彼女がバカリズムの胸を揉み、バカリズムがそれに、リアクションを取らずに耐えようとした。すると日村勇紀が羨ましがり、自分もやりたいと希望して、バカリズムと日村勇紀が交代した。すると彼女は、ボールペンで日村勇紀の胸をつつき、日村勇紀が痛がった。

(8)松岡音々 セクシー大サービス

次にサービスをするのは、松岡音々。彼女のサービスには、人数を増やすオプションもあるという事で、日村勇紀がそのオプションを希望し、大勢のスーパーコンパニオンが参加する事になった。そして、日村勇紀が仰向けに寝て、スーパーコンパニオン達が浴衣の帯を解き、その帯で日村勇紀の両手両足を縛り、その帯を動かして、日村勇紀の手足を広げさせた。そして両足を頭の上の方に上げさせて、竹田愛が彼の尻にトランペットを当てて、そのトランペットを吹いた。日村勇紀はそれに、リアクションを取らずに耐えようとした。

次週 いよいよ最終回 あの子から感謝の手紙

最後に、この番組の「ノーリアクション柔道」というコーナーのレギュラーだった、「あの子」という名前の女性が、この番組への感謝の手紙を読み、涙を流した。そして、いつもの「ノーリアクション柔道」のコーナーの様に、バカリズムと日村勇紀にビンタをして、2人が怒った。

(次回予告)
次回予告

そんなバカなマンの次回予告。

(エンディング)
エンディング

エンディング映像。

(番組宣伝)
志村けんのだいじょうぶだぁ

志村けんのだいじょうぶだぁの番組宣伝。

実録!金の事件簿 こんな奴らは許さない!

「実録!金の事件簿 こんな奴らは許さない!」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.