[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ

めざましテレビ アクア

出演者
立本信吾 高見侑里 藤井弘輝 堤礼実 伊藤弘美 
エンタメアクア430
GENERATIONS 新曲MVは初の全編海外撮影

GENERATIONSの来月12日発売の新曲「太陽も月も」のミュージックビデオが公開された。撮影はアメリカのロサンゼルスで行われ、グループとしては初となる前編海外での撮影となった。

キーワード
GENERATIONS from EXILE TRIBEロサンゼルス(アメリカ)太陽も月も数原龍友
予告編に新映像 美女と野獣 主題歌PVを公開

来月公開となる映画「美女と野獣」の主題歌のプロモーションビデオが公開された。主人公ベルと野獣を見守る城の住人や、ベルと野獣の行く手を阻む力自慢の自惚れ屋ガストンの荒々しい姿も公開。本編ではなぜベルは野獣を愛したのかが描かれている。

キーワード
ウォルト・ディズニー・ジャパン美女と野獣
4月から早朝の顔に 曽田麻衣子 めざましアクア司会(サンケイスポーツ)

曽田麻衣子が来月3日からめざましアクアのメインキャスターを務めることになった。曽田は新たな大役に「元気なだけでなく、お姉さんになった私をお見せできたら」と意気込みを語っている(サンケイスポーツ)。

キーワード
めざましテレビ アクアサンケイスポーツ曽田麻衣子
親友のため出演志願 さんまドラマに佐藤浩市(サンケイスポーツ)

明石家さんまが初プロデュースするインターネットドラマに佐藤浩市が出演することになった。このドラマはタレントで画家のジミー大西の破天荒な半生を描く作品で、佐藤はフジテレビの名物ディレクター三宅恵介を演じる。また、さんまの元妻の大竹しのぶ役を池脇千鶴が演じる。(サンケイスポーツ)  

キーワード
サンケイスポーツジミー大西三宅恵介佐藤浩市大竹しのぶ明石家さんま池脇千鶴
(天気予報)
全国の天気予報

全国の天気予報を伝えた。

今日の占い COUNTDOWN
今日の占い COUNTDOWN

今日の占いCOUNTDOWNを発表(by ムーンプリンセス妃弥子)。

キーワード
ムーンプリンセス妃弥子
(第2オープニング)
第2オープニング

オープニング映像と出演者らの挨拶。

ニュースアクア500
都議会百条委・証人喚問 石原氏「部下に一任」「記憶ない」繰り返す

都議会百条委員会が石原元知事の証人喚問をおこなった。新事実はあきらかにならなかった。元知事は用地買収交渉を浜渦元副知事らに一任していたと証言したうえで、移転を決裁した責任は認めるとのべた。批判が集まっている契約内容(東京ガスに土壌汚染対策費の追加負担をもとめない)について質門されると声を荒らげる場面もあった。また、移転延期について小池知事は不作為の責任が問われると語った。その小池知事は移転の可否について再調査結果や過去の経緯をふくめ総合的に判断するとしている。

キーワード
小池百合子東京ガス百条委員会石原慎太郎
「安全安心」は置き去り 石原氏ら用地確保優先か(東京新聞)

証人喚問であきらかとなったのは安全安心よりも用地確保だった。

キーワード
東京新聞石原慎太郎
石原氏「すべての字忘れた」 「詳細は記憶にない」連発(東京新聞)

証人喚問で元都知事が体調不良を理由に座ったまま質疑応答にのぞんだ。主治医と弁護士がひかえた。元都知事は脳梗塞後遺症ですべての字を忘れたという(東京新聞)。

キーワード
東京新聞石原慎太郎
石原氏「移転実行」訴え 語気強め小池知事を批判(読売新聞)

元都知事が移転実行を訴えた。語気強め小池知事を批判(読売新聞)。

キーワード
小池百合子石原慎太郎読売新聞
定員超過の認定こども園 園長が釈明「保護者助けようと…」

兵庫県姫路市の認定こども園「わんずまざー保育園」が定員の1.5倍の園児を受け入れて、給食の量を減らすなどしていた問題で、姫路市は刑事告訴も視野に入れている。

キーワード
わんずまざー保育園姫路市(兵庫)
IOCなどが改善要求 東京五輪ゴルフ会場 女性の正会員認める

東京五輪のゴルフ会場に決まっている「霞ヶ関カンツリー倶楽部」は、「正会員は男性とする」という規則を変更して、女性の正会員認めることになった。

キーワード
国際オリンピック委員会川越市(埼玉)東京オリンピック霞ヶ関カンツリー倶楽部
名指しで批判 トランプ大統領「金正恩氏極めて悪質」

トランプ大統領が、金正恩委員長を名指しで牽制した。朝鮮中央テレビは、北朝鮮が新型エンジンの燃焼実験に成功したと発表している。

キーワード
キム・ジョンウンドナルド・トランプ朝鮮中央テレビ
来月下旬に日露首脳会談 日露2+2 北朝鮮対策で連携強調

都内で日ロ外相会談がおこなわれた。北朝鮮ミサイル問題での両国の連携など話し合われた。来月下旬ロシアで首脳会談をおこなうことで一致した。

キーワード
2+2会談岸田文雄
スポーツアクア500
WBC強化試合 日本vsドジャース

チームの結束力も日ごとに高まっている侍ジャパン。準決勝のアメリカ戦を前に最後の強化試合を行った。メンバー表の交換では出場予定のない前田健太選手が監督の替わりにサプライズで登場。同点で迎えた6回筒香がレフトへのツーベースヒットを放つと5番中田選手がタイムリーヒット。試合は最終回に逆転されたが準備は万全だ。

キーワード
2017 ワールド・ベースボール・クラシックアリゾナ州(アメリカ)ロサンゼルス・ドジャース中田翔前田健太北海道日本ハムファイターズ筒香嘉智
世界ジュニア 本田真凜(15)銀 笑顔の帰国

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で金メダルを獲得した本田真凜が笑顔で帰国した。今大会、200点を超える高得点をマーク。来シーズンはシニアデビューし平昌五輪を目指す。本田真凜選手は「完璧同士で演技をした時に勝てるような構成を目指して頑張っていきたい」また、オフには「韓国に旅行に行きたい。」と語った。

キーワード
世界ジュニアフィギュアスケート選手権2017平昌オリンピック本田真凜
女子のエースが… フィギュア 宮原知子(18)世界フィギュア欠場

左足股関節骨折からの復帰を目指していたフィギュアスケート宮原知子が来週から始まる世界フィギュアスケート選手権を欠場すると発表した。五輪出場枠のかかる大事な大会であったが今回は断念。替わりに本郷理華選手が出場する。

キーワード
世界フィギュアスケート選手権 2017宮原知子左足股関節骨折本郷理華
フリースタイルスキー ハーフパイプ 小野塚彩那(28)凱旋

フリースタイルスキー選手権で金メダルを獲得したハーフパイプの小野塚彩那選手が帰国した。来年の平昌オリンピックを目指す。

キーワード
フリースタイルスキー世界選手権大会小野塚彩那平昌オリンピック
大相撲春場所 9日目

大相撲春場所の9日目。ここまで8連勝中の横綱、稀勢の里は先場所唯一負けている琴奨菊に土俵際まで追い詰められるも勝利。また、高安も叩き込みで9連勝となっている。同じ部屋の力士が9戦全勝となるのは57年ぶりのこと。

キーワード
琴奨菊稀勢の里高安
1 - 2 - 3

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.