[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月20日放送 22:00 - 22:54 フジテレビ

もしかしてズレてる?
人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ

出演者
田中みな実 後藤輝基(フットボールアワー) DAIGO 小木博明 岩尾望 DJ KOO 吉木りさ 近藤春菜 箕輪はるか(ハリセンボン) 小宮浩信(三四郎) アンミカ 桜井日奈子 山田菜々 mirei 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

芸能人ベタづき調査
近藤春菜 34歳の私生活

年間番組500本と売れっ子の近藤春菜の私服は、カルヴェンの靴やフィリップリムのかばんなどオシャレだった。

キーワード
カルヴェン製品フィリップリムメゾンキツネ

春菜の買い物に同行した。GUのセルフレジで下着を購入した。所持金は73000円だった。勝負下着ではヴィクトリアズ・シークレットを持っていると話した。

キーワード
GUフェンディヴィクトリアズ・シークレット

春菜は月に1度美容院に行っているという。毎回、微妙に髪型を変えているという。アンミカは女子力が高いと話した。

春菜は行きつけのいきなり!ステーキに入店し、ヒレ230gと大盛ライスをたいらげた。週3はいきなりステーキで食べているという。1日のスケジュールは、5時起床、生放送とロケのあと帰宅1時間で就寝するという。休日はほとんど家から出なくなったが、夜は友達と遊ぶと話した。

キーワード
いきなり!ステーキ
桜井日奈子の休日の過ごし方

桜井日奈子の休日を聞くと、一人で映画館に行くと話した。桜井日奈子はおかやま美少女コンテストでグランプリを受賞し、CMをきっかけにブレイクした。JR SKISKIのキャンペーンガールに抜擢された。さらに、ネクストブレイクランキング女優編で1位となった。

キーワード
JR SKISKIフォトテクニックデジタル川口春奈週刊アスキー

マネージャーに桜井日奈子のズレているところを聞いた。魚は頭意外、骨まですべて食べるという。また、最も幸せを感じるのは玉子焼きを食べるときだという。桜井が今一番食べたい卵料理がスタジオに登場。

岡山の奇跡の私生活&タレコミ

桜井日奈子が食べたかったのはコロナの玉子サンド。店主が他界し店は閉店したが、ファンの方々の熱望により伝統の味を再現したものだという。桜井は死ぬまでに一度食べてみたいと思っていたと話し、いただいた。食感がプリンのようでふわふわだと話した。

キーワード
玉子サンド

メイクさんが、桜井日奈子は、本番前の発声練習がズレてると証言した。実際の様子を紹介した。バスケの時に出す掛け声だという。桜井日奈子は着替えをし、発声と動きを披露した。

吉木りさ 29歳の私生活

今年30歳を迎える吉木りさの私生活を紹介する。私服は意外に地味でこだわりがなかった。スーパーについていくと、トクバイアプリを見て値段を吟味しながら、卵やサラダ油などを購入、スーパーを5軒ハシゴした。

キーワード
トップ

休日、都内某所で犬山紙子らオタク仲間と集まり、ボードゲームをするという。12時間などすることもあるという。

キーワード
ブロックス負け美女 ルックスが仇になる
日本のDJ界を変えた男 55歳 DJ KOO

TRFのリーダーとして活動するDJ KOOは、同業者らは、DJを日本国内に知らしめた人だと話した。

キーワード
TRF

行きつけのカフェに行くと、DJ KOOがテレビでみるのと変わらないコーディネートだった。メモ魔で、番組でるときには予習するという。またブログとtwitter、Instagramも始めたがフォロワー数が伸びないのが悩みだという。DAIGOは、KOOづくしなので、もう少しいろんな人と撮ったりするといいのではとアドバイスした。

キーワード
DJ KOO オフィシャルブログカフェ ラ・ボエム

DJ KOOは食リポが多いということで、本を読んで研究していた。

キーワード
おいしさの表現辞典

店を出て町に出た。かなり目立つので、よく声をかけられていた。浪花家 総本店で鯛焼きを購入した食べた。お店の中でもお客さんと気さくに写真をとった。SNSについて家族は面白くないからではないか、でも家族は面白いと思っているよと話した。

キーワード
たいやき浪花家総本店
DJ界を変えた男

DJ KOO専用スタジオを紹介。無数の機材やレコードが並んでいた。総額数千万円にもなるという。DAIGOのKSKを即興でFDJ KOOremixを披露した。現在でも、毎日300曲を聞いているという。

キーワード
KSK

DJ仲間は昔は、DJの仕事の認知度が低かったので、DJを日本国内に知らしめたと話した。

キーワード
FUNKY MONKEY BABYSRIP SLYMESEKAI NO OWARITRF

DJ KOOは現在もクラブDJを続けている。DAIGOはDJ KOOの声がスゴいと話した。

キーワード
Atom Tokyosurvival dAnce ~no no cry more~
三四郎 込や地味にこだわる私服&ラーメン

三四郎 小宮の私生活を調査。ふだんは絡まれたくないので変装し、メガネをかけないという。アンダーカバーのパーカーなど全身で15万円の服を着ていた。しかし、財布はパンパンだった。実は滑舌を直したいと思っていて、ボイストレーニングに通っているという。

キーワード
アンダーカバー

休日にしか食べたいという好物があるという。食事前に牛乳を飲み、激辛ラーメンにむかった。

1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.