[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年4月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビ

もしかしてズレてる?
ゆんころ筋肉美&モグラ女子泉里香&アンジェリカ&杉本彩

出演者
田中みな実 小木博明(おぎやはぎ) 後藤輝基(フットボールアワー) 岩尾望(フットボールアワー) DAIGO 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 道端アンジェリカ 杉本彩 泉里香 小原優花 山田菜々 mirei 杉野遥亮 
(オープニング)
オープニング

最強腹筋女子ゆんころのちょっとずれてる美のこだわり… OLが1番憧れるモデル泉里香の美し過ぎる美の秘訣… 道端アンジェリカは行き過ぎた食へのこだわり…ほか。

もしかして今キテる? 美のカリスマSP
オーガニック好き過ぎて??を始めた 9頭身ハーフモデル

美人モデル3姉妹の三女、道端アンジェリカはアルゼンチン国籍の父と日本人の母から受け継いだ9頭身を生かしモデルとして活躍するが、ラジオ番組で共演する小林ディスカスさんによるとオーガニックが好き過ぎてあるものを借りたのだという。アンジェリカの密着を始めると、早速北青山「Natural House」でオーガニック野菜を購入しつつ、有機アガベシロップはGI値が低いなどとコメント。さらに日経TRENDYでも注目された有機アップルソースは、砂糖、添加物不使用。

キーワード
GI値NaturalHouse 青山店北青山(東京)日経トレンディ有機アガベシロップ有機アップルソース道端ジェシカ
知ってる?2017年ヒット商品 有機りんごソース842円

VTRで登場した有機アップルソースがスタジオにも登場。出演者が試食した。

キーワード
有機アップルソース
オーガニック好き過ぎて??を始めた 9頭身ハーフモデル

道端アンジェリカに密着。次は渋谷区広尾「NATURAL MART」を訪れ、有機ヘンプパウダーは毎朝スムージーに入れて飲んでる、サチャインチオイルはオメガ3が豊富などとコメント。スタジオでは蜂が作るビーポーレンというスーパーフードも紹介した。そんなアンジェリカが次に向かったのは千葉市…。

キーワード
NATURAL MARTオメガ3オメガ6オメガ9サチャインチオイルビーポーレン千葉市(千葉)広尾(東京)有機ヘンプパウダー

道端アンジェリカは東京クラシッククラブで乗馬のレッスンを受けている。さらにここにはレンタルの畑があり、アンジェリカは自分で野菜を栽培し始めた。

キーワード
東京クラシッククラブ
食にこだわり過ぎるオンナ…

スタジオトーク。野菜まで栽培し始めた道端アンジェリカについて杉野遥亮は「面倒くさい」と話した。

筋トレにハマり過ぎて1日3回ジム 筋肉美No.1モデルゆんころ

2450万円のフェラーリでやって来たのはゆんころが愛称の小原優花。ゆんころブログが大人気。筋肉美を競うコンテストで優勝に輝く美ボディの持ち主で、ヘアメイク担当者は「1日3回ジムに通っている。生活の全てが筋肉中心」と明かした。ウエストは56センチで体脂肪率は15%。ゆんころの1日を取材すると、朝はゴールドジムで筋トレを行い、午後はお尻だけのトレーニング専門ジム「SPICE UP FITNESS」へ。

キーワード
SPICE UP FITNESSゴールドジム南青山東京店ローラ中村アン近藤春菜
日本初!美尻専門ジムに毎日通う 筋肉美No.1モデルゆんころ

日本初のおしり専門ジムにやって来たゆんころ。アメリカでプロのスポーツトレーナーの資格を取得した岡部友がトレーナー。

キーワード
SPICE UP FITNESS
超ハードな美尻トレ

スタジオトーク。お尻のトレーニングについてゆんころは「かなりつらい。普段使わない筋肉なので初めて味わう感覚」と話した。

美尻!10歳若返るヒップアップ術

ゆんころが自宅でできる10歳若返るヒップアップ術やぽっこりお腹解消筋トレを伝授。ゆんころは昼食もこだわっており、「120gの玄米を摂る。炭水化物は代謝が上がるので消費カロリーが高くなる」と話した。ゆんころは元々甘党でスタバが大好きだったが、筋肉のことを考え一切摂らなくなった。岩尾望は「フラペチーノは豆乳にも代えられる」とコメント。夜8時には本日3度目のジムへ。夜のトレーニングは筋肉量の増加につながるという。

キーワード
スターバックスコーヒーナチュラルダイエットレストランNODOフラペチーノ西武渋谷店
筋トレにハマり過ぎて1日3回ジム

スタジオトーク。オーバーワークではないかという質問にゆんころは「大会に出ているのであのぐらいやらないと筋肉が増えない」とコメント。DAIGOは「ジムはジャングルジムが精一杯」と話した。

美尻!ヴィーナスのえくぼにこだわり

泉里香は美人百花で表紙を飾り、OLが今なりたい顔1位の人気モデル。さらに抜群のスタイルで男性からの人気も。泉里香は最近話題のモデルとグラビアの二刀流で活躍する通称モグラ女子の代表的存在。さらに芸能活動の傍ら、明治大学を卒業した才女。そんな泉、ヴィーナスのえくぼにこだわりがあるという。ヴィーナスのえくぼとは、腰とお尻の間にあるくぼみ。海外ではヴィーナスのえくぼの整形まであるという。どうやったら作れるのか、泉のトレーニングにベタづき。

キーワード
パリス・ヒルトンミランダ・カー平子理沙明治大学深田恭子美人百花
美背中!天使の羽にこだわり

さらに泉のもう一つのこだわりの天使の羽は、背中にくっきり浮き出る肩甲骨。身体のパーツに尋常じゃないこだわりを持っていた。

筋肉のブラジャーにこだわり

泉里香は柔らかさを残しつつ、他のところは引き締めたい、高低差で身体づくりをこだわっている。みんなの身体づくりの方向性が違う。

芸能人からのタレコミ
松坂桃李が暴露!ココがズレてる 校閲ガール俳優 杉野遥亮

校閲ガールで印刷会社営業マンを熱演した杉野遥亮の人生を大きく変えたのが、FINE BOYS。専属モデルオーディションでは2000人の中からグランプリを獲得。そんな杉野遥亮の意外な一面が垣間見える天然キャラ。杉野に事務所の先輩の松坂桃李がズレコミ。

キーワード
FINEBOYSキセキ -あの日のソビト-地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

松坂桃李が明かす杉野は、ちょっとどこかゆるさがある。杉野遥亮はつい先輩にタメ口になってしまうという。初映画となるキセキの試写会に遅刻してきて、どこにいたのと聞くと漫画喫茶と答えたという。

キーワード
キセキ -あの日のソビト-
もしかして今キテる? 美のカリスマSP
食材を買うのに産地まで 美し過ぎるアラフィフ!杉本彩

杉本彩のズレコミを告発するのは結婚歴6年になる夫のよしひでさん。杉本は食材にこだわりがあり、産地まで行ってしまうという。杉本が食材を買う際にチェックするのは値段ではなく産地や原材料。少しでも不安な場合はすぐにスマートフォンでチェック。さらに店員にも聞き込み、それでも心配な杉本は自ら産地に行き品質をチェックする。食材にこだわる理由は、19歳でモデルとしてデビューしたが、当時アトピーによる肌の悩みを抱え、そこで徹底した食材管理を始めた。ロケ弁も出前もNGで、仕事の時は自前の弁当を持参、長期撮影のときは信頼できるシェフを連れて行ったことも。

家事しながら筋トレ 美し過ぎるアラフィフ!杉本彩

さらに48歳にしてこのプロポーションを維持するため、家事をしながら筋トレをしているという。ジムでトレーニングは好きじゃないので、スクワットしながら歯磨きしたり、物を拾う際にも膝を曲げずにストレッチなど、家事をしている時に筋トレをしていた。

NYで話題!最新エクササイズ 暗闇フィットネス

NYで話題沸騰の最先端フィットネスは暗闇フィットネス。アンジェリカが通っている暗闇フィットネスとは。

キーワード
b-monsterベラフォンタニス

暗闇フィットネスとは、暗闇で人目を気にせず大音量でテンションUP、海外セレブを中心に今、話題。高揚感の中、一心不乱に身体を動かす最先端のボクシングフィットネス。

1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.