2024年3月21日放送 2:13 - 2:30 テレビ朝日

イワクラせいや警備保障
峯岸みなみと6人組アイドルグループの共同生活のぞき見

出演者
せいや(霜降り明星) イワクラ(蛙亭) 峯岸みなみ 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(イワクラせいや警備保障)
今夜は元AKB48峯岸みなみと同居生活のぞき見

峯岸みなみをゲストに迎え、6人組アイドルグループ・PIGGSのメンバーの共同生活をのぞき見する。今回が2回目だが、せいやはメンバーの1人、シェルミーの雑然とした部屋を覚えていた。

キーワード
PIGGS

PIGGSは名古屋遠征を終えて帰宅の途についていた。峯岸みなみはTikTokでメンバーの動画を視聴したことがあり、メンバーでありながらプロデューサーと社長業も兼務するプー・ルイを知っているという。家賃は25万円、うち7万円を会社が負担する。YouTubeに投稿する動画は週2回、TikTokは毎日で、編集作業は担当にわけてこなす。峯岸みなみはメンバーとの共同生活は嫌で、メディアへの露出、格差などから不仲に発展しかねないと危惧する。BAN-BANは夜を徹して編集作業に費やし、午前9時過ぎに床に就いた。峯岸みなみは初めて1人暮らしの家賃が30万円だったと明かし、徐々に現実を見て、家賃を下げざるを得ないと痛感したという。

キーワード
PIGGSTikTokYouTubeアップル東京大学高橋みなみ
(エンディング)
番組からお知らせ

「イワクラせいや警備保障」は4月から放送時間が変更。

キーワード
イワクラせいや警備保障
次回予告

イワクラせいや警備保障の次回予告。

配信情報

無料見逃し配信はTVer、ABEMAで。TELASAでは過去の放送回を視聴できる。

キーワード
ABEMATELASATVer

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.