TVでた蔵トップ >> 番組
2017年2月16日放送 19:56 - 21:54 TBS

ニンゲン観察バラエティ モニタリング
イケメン俳優&人気女優参戦バレンタインSP

出演者
木下優樹菜 小泉孝太郎 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 笹野高史 吉田敬(ブラックマヨネーズ) NAOTO(EXILE) 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 
もしも スーパーにカップル割引があったら
コーナーオープニング

「もしも スーパーにカップル割引があったら」というテーマでモニタリング。夫婦愛が問われるお題をクリアすれば割引券をプレゼント。舞台は所沢市にある「スーパーオザム けやき台店」。

キーワード
スーパーオザム けやき台店
もしも スーパーにカップル割引があったら

モニタリングスタート。最初に訪れたのは結婚8年目のご夫婦、お題は肩を組みながら縄跳びを10回行う。結果は成功、3割引きをゲットした。続いての夫婦は壁ドンに挑戦、奥さんはかなり嬉しそうだった。その後もシンクロクイズに挑戦する夫婦、愛を表現して心拍数を上げることに挑戦するカップルなどがいた。

キーワード
バレンタイン

ある夫婦は愛を叫ぶことに挑戦、夫が愛の言葉を叫び100デシベルを超えたら割引となる。1回やり直して100デシベルを超えることができた。最後は結婚39年目のご夫婦、先ほどと同じく愛を叫んだ。結果は100デシベルを超えて割引ゲット。

スタジオトーク

カップル割引のモニタリングについてトーク。木下優樹菜は「普段言えないことが言えるから、いい機会だとおもう」とコメントした。

もしも娘がフラれて落ち込んでいたら父は…
コーナーオープニング

もしも娘がフラれて落ち込んでいたら、父親はどんな対応をするのかモニタリング。

神奈川県在住 畑野さん一家

神奈川県在住の畑野さん一家をモニタリング。父・春男さんは口数が少なくてぶっきらぼう、娘・莉奈さんとの会話は少ないという。莉奈さんは落ち込んだ様子を名演技、するといつもと違う様子に春男さんも気がかりな様子。母からフラれたという事を聞くと、不自然に励ました。莉奈さんが泣き始めると春男さんは優しい言葉をかけた。

キーワード
神奈川県
東京都在住 大平さん一家

大平さん一家をモニタリング。大工をしている父・歩さんは子どもたちにとって怖い存在、娘・あかりさんが思春期になると深く話すこともなくなった。歩さんは元気のないあかりさんに気付き話しかけた。

キーワード
東京都神奈川県
(番組宣伝)
爆報!THE フライデー

「爆報!THE フライデー」の番組宣伝。

ぴったんこカン・カン

「ぴったんこカン・カン」の番組宣伝。

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の番組宣伝。

下剋上受験

「下剋上受験」の番組宣伝。

もしも娘がフラれて落ち込んでいたら父は…
東京都在住 大平さん一家

娘が失恋し落ち込む姿を見た父・歩さん。すると歩さんは娘を心配する気持ちとお酒が止まらない様子。すると娘は「パパが彼氏役やって」とお願い、突然のムチャブリだったが歩さん承諾し父と娘の恋愛シミュレーションが始まった。

彼氏からフラれて落ち込んでいる娘、そこに彼氏を名乗る男性から電話が入り歩さんが出ることに。歩さんは娘を傷つけた相手にも感情的にならず丁寧に対応していた。その後、歩さんは1人になると幼かった頃の娘の写真を眺めていた。最後に娘を守り続ける父の愛情を示したところでモニタリング終了。

もしも夢に描いた妄想が現実に起きたら
コーナーオープニング

「もしも夢に描いた妄想が現実に起きたら」というテーマでモニタリング。妄想シチュエーションを仕掛けるのは映画「一週間フレンズ。」に出演する川口春奈。川口がお弁当屋さんの看板娘になりきる。

キーワード
一週間フレンズ。
お弁当屋さんの看板娘が川口春奈だったら

川口春奈がお弁当屋さんの看板娘になりきる。最初に訪れた男性は突然の川口春奈に言語中枢が麻痺、うまく言葉がでていなかった。川口に勧められると男性はお惣菜を全種類購入した。

お弁当を売る川口春奈にデレデレの男性。するとものすごい数の女子中学生が押し寄せ、街中がざわつきはじめた。川口は1個500円でおにぎりを握ることを伝えると、男性は即決で購入していた。男性はお弁当屋にも関わらず合計5200円を使用、最後に代金はお返ししている。

偶然同じ本を手に取った相手が中川大志だったら

映画「きょうのキラ君」で主演を務める中川大志が本屋さんに出没。女性が本を取ろうとすると、手がぶつかるという運命的な出会いが待ち受ける。最初に近くに来たのは女子大生、手がぶつかり相手が中川だと発覚するとメロメロの様子だった。

キーワード
NADiff A/P/A/R/Tきょうのキラ君

続いてのターゲットも女子大生。中川と運命の出会いを果たすと女子大生はときめきが止まらない様子、頭をぽんぽんするなどした。ネタばらしをすると女子大生は「本当にありがとうございます、一生頭あらえないです」とコメント。

占い師に予言された運命の男性が中川大志だったら

ターゲットの女性が占いに行くと、運命の男性の特徴を教えられる。その直後に特徴にぴったりな中川大志が登場する。協力してくれるのは占い師・天使メイさん。

ターゲットは30代女性、運命の相手の特徴を占った。占いが終了して外に出ると中川大志が登場、女性は動揺しつつ占いで起こった出来事を説明。幸せそうな雰囲気になったところでネタばらしした。

1 - 2
refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.