[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月11日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ

ノンストップ!
ノンストップ!【村主章枝ヌード写真撮影のワケは▽今年の注目美容法▽篠原ともえ】

出演者
渡辺和洋 中村仁美 設楽統 ヒデ(ペナルティ) 神崎ゆう子 谷岡慎一 山崎夕貴 ハリー杉山 陣内智則 坂下千里子 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像と番組内容紹介。きょうのラインナップは「村主章枝(36)ヌード写真撮ったワケ」「篠原ともえ デザイン大胆ドレス披露」「今年のトレンドは…注目の美容」。

キーワード
村主章枝篠原ともえ
オープニングトーク

出演者挨拶に続き、投稿テーマを発表。「私や私の周りのやってみたいこと&やめたいこと」。FAX、番組HPからのメール、ツイッターのハッシュタグ「#ノンストップ」から。

キーワード
ノンストップ!HPノンストップ!ツイッター
ノンストップ!タブロイド
元フィギュア 村主章枝(36)初の写真集でヌード披露

村主章枝が来月、ヌードを含む初写真集を発売する。村主さんは最近、極貧生活をしているとテレビ番組で放送されていて、仕事で世界中を飛び回ることからお金がかかるのだというが、真相を尋ねるとそこで語ったのはスターの苦悩な日々だった。苦悩はソルトレークシティーオリンピック5位という結果から始まり、トリノ五輪もメダルに一歩届かなかった。自分として最高の演技をしてメダルに届かなかった疑問を払拭するべく、再び五輪の舞台に立ちたいと現役続行を決意するが、五輪に出場することは叶わず、2014年に引退を発表した。そんな中、村主さんに表現力を若手に指導してほしいと振り付けの依頼が舞い込み、その第一歩としてヌード写真の撮影を行った。月光の写真はソルトレークシティーオリンピックで演じた月光を踊りながらの撮影であえてスケートと同じ動きをヌードで表現した理由について聞くとスケートと違い、写真集はくびれなどが見えないといけないので締まる・細くなるトレーニングを行ったと話す。今後は細かい体の鍛え方も振付師としての指導法に加えていく予定。最後に極貧生活の真相について村主さんはお金に困っているわけではなく、今は選手のときよりは大変ではないですときっぱり否定。

キーワード
ソルトレークシティーオリンピックトリノオリンピック全日本フィギュアスケート選手権安藤美姫月光村主章枝荒川静香
長澤まさみ(29)初ミュージカル セクシー衣装で新たな魅力

初ミュージカル主演を務める長澤まさみ。ミュージカルのポスターが公開されるとたちまち話題となっていて、そんな折にキャバレーの公開舞台稽古が都内で行われた。公開舞台稽古では長澤まさみがセクシーなダンスを披露し、キャバレーの物語はナチス台頭前夜のベルリンで長澤まさみ演じる歌姫・サリーが男たちと恋の駆け引き繰り返すものだと紹介。キャバレーは今日、初日を迎える東京を皮切りに全国6都市で公演が行われる。

キーワード
キャバレーキャバレー 公開舞台稽古&会見小池徹平村杉蝉之介港区(東京)長澤まさみ
演歌歌手30年 藤あや子感激 篠原ともえデザイン大胆衣装

都内で藤あや子歌手生活30周年記念イベントが開かれ、和風なドレスで登場した藤あや子さんがたそがれ綺麗などを披露。また衣装をデザインした篠原ともえもイベントに登場し、ノンストップはイベント終了後の二人を直撃した。演歌が好きな母の影響で藤あや子への憧れを持ったという篠原ともえが藤あや子と初めて対面したシノラー時代の10代の頃、レギュラー番組で藤あや子の楽屋を訪問したときには初めて口紅を貰い、今も大事にしているという。篠原ともえは松任谷由実の衣装を手がけるなどデザイナーとしても注目されていて、今回は直々に自身がオファーしたと話す。

キーワード
LOVE LOVEあいしてるたそがれ綺麗松任谷由実松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017港区(東京)篠原ともえ藤あや子

坂下千里子はともえちゃんの才能が羨ましいですよね、すごい素敵とコメント。今回作られた衣装には天女というテーマがあり、衣装の特徴を紹介した。篠原ともえがフィッティングの案件で藤あや子の自宅にお邪魔した際、次から次へと豪華なおもてなしがあり、竜宮城だと思ったことがきっかけで天女というテーマに行き着いた。篠原ともえは今後の目標について藤あや子の紅白の衣装を作りたいと語っている。

キーワード
篠原ともえ藤あや子

続いては「武田鉄矢(67)と松岡修造(49) 受験生を熱唱&絶叫応援!」。東洋水産・マルちゃん、サントリー・C.C.レモンのイベントの写真を紹介した。

キーワード
東洋水産松岡修造武田鉄矢
武田鉄矢(67)受験生を応援 母からの熱いエール秘話

東京・新宿区できのうカップそばのイベント、マルちゃん「頑張れ! 受験生応援会2017」が開催。武田鉄矢がエールを送ったほか、海援隊の3人が「贈る言葉」を歌い受験生を応援した。武田鉄矢への取材では母親・イクさんから受けた応援として、仕事のない時代に母親が「元気よく振る舞えば貧乏神が出て行く」と自分が成功したかのように祝って応援してくれた、直後に映画「幸せの黄色いハンカチ」への誘いが来たと答えた。

キーワード
がんばれ!受験生 応援会 2017中牟田俊男千葉和臣幸せの黄色いハンカチ新宿区(東京)早稲田予備校東京本校東洋水産武田イク武田鉄矢海援隊
松岡修造(49)熱血応援!受験生に魂のエール!!

一方、松岡修造は絶叫応援。学生服に鉢巻姿で「自分を信じましょう!」など伝えた。そんな松岡が「応援されたい」瞬間は、妻とケンカした時。

キーワード
C.C.Lemon 受験生応援イベントシーシーレモン千代田区(東京)松岡修造
結婚とダイエットに 修造&鉄矢がエール!

スタジオの陣内は「この2人に応援されたら頑張れそうですね」などコメント。松岡修造から「結婚したい人」へメッセージ。「輝いてる人に出会いは来る、自分を好きになったら輝く」と伝えられた。最後は「おめでとう!」と綴られており、スタジオが爆笑する。一方、武田鉄矢からは「ダイエットを成功させたい人」へ。「3kg痩せると人相が良くなります」とアドバイスが寄せられた。そして谷岡アナからも、受験生へ「頑張れ!」とエール。

キーワード
がんばれ!受験生 応援会 2017松岡修造武田鉄矢
美活★やってます!
2017年はコレがはやる!? 注目!最新“美”のトレンド

今年最初の美活は、2017年のトレンド予測。モデルプレス副編集長・高岡恵が言い当てる。まずはファッションから。木々など自然モチーフの「ボタニカル」が来るそう。また既に注目され始めている「サンタベリー」。そしてオシャレなニューヨーカーのマストアイテム「ブロススープ」も紹介。しかし高岡さんが最も注目しているのは「ギルトフリー」。今年はギルトフリーの当たり年、など分析した。ほか日本初登場のフィットネスなど。

キーワード
ギルトフリークロナッツサンタベリーファンクショナルトレーニングフィールドブロススープポリフェノールモデルプレス腸活

今日のジャンルは「美」。スタジオにモデルプレス副編集長・高岡恵が登場した。

キーワード
モデルプレス
ダイエット中でも罪悪感なし!注目の“ギルトフリー”食品

まずは「ギルトフリー」を解説。坂下は「聞いたことない」とコメントした。意味は「罪悪感がない」。カロリーや糖分が少なく、ダイエット中でも気楽に食べられるフードのこと。「女性の多くが食べ過ぎて後悔したことあると思うので」など説明された。「正月に2kg太ったから分かる」と言う坂下に、設楽が「全然変わらないよ」と突っ込む。

キーワード
ギルトフリー
糖質オフの新感覚スイーツ オーストラリア発「ブリスボール」

千代田区の「FOOD JEWELRY」へ。ここでは食べても太らない、「ブリスボール」を販売している。オーストラリア発、砂糖・グルテン・添加物は一切なし。材料はスーパーフードやオーツ麦など。お客さん達も「ちょうどいい甘さ」と堪能。SNSで写真アップする人が急増している。

キーワード
FOOD JEWELRYオーツ麦ブランギルトフリースーパーフードブリスボール千代田区(東京)
天然の甘味で低カロリー「ネイチャースイートソース」

続いては天然甘味料、「ネイチャースイートソース」を紹介。砂糖不使用のソースだ。代表的なのがリンゴを煮詰めたもの。果物の食物繊維やビタミンCを損なわず、ジャムより低カロリーで味わえる。血糖値上昇も抑えてくれるとか。

キーワード
ギルトフリーネイチャースイートソースビタミンC成城石井 東京ドームラクーア店文京区(東京)食物繊維
海外セレブも愛用!「ギー」ダイエットサポートにも!?

マドンナなど海外セレブが愛用、話題沸騰中の「ギー」。街の女性達も馴染みないよう。南アジアで古くより伝わる、バターオイルの一種だそう。共役リノール酸や中鎖脂肪酸が含まれ、ダイエットサポートに最適とも。マッサージオイルとしての効果も期待されている。

キーワード
ギルトフリーギーナオミ・キャンベルマドンナ中鎖脂肪酸共役リノール酸
アスリート・モデルも注目の肉!高タンパク・低脂質「ルーミート」

最後に「ルーミート」を紹介。食べて痩せることが通常となった今、女性はより高タンパク・低脂質の肉を求めるように。そこで注目されるのがある動物の肉。

キーワード
ギルトフリールーミート

スタジオにルーミートのステーキが用意された。ルーミートはカンガルー肉のことで、低脂肪で高タンパクである。日本ではモデルやアスリートが注目していて、すでに食べている。ルーミートを扱っている店は50店舗ある。ネットで少量流通している程度で、スーパーには展開していない。値段は500gで1500~2000円である。

キーワード
ズーガンズー 渋谷店ルーミートルーミートステーキ
2017年肉のトレンドは キーワード“低脂質・高タンパク”

坂下千里子が食べた肉はワニ肉である。ワニ肉も低脂質・高タンパクである。

キーワード
ワニのサイコロステーキワニ肉
砂糖・グルテン・添加物なし!注目のスイーツ「ブリスボール」

ブリスボールは砂糖・グルテン・添加物が一切入っていないスイーツである。

キーワード
ブリスボール
1 - 2 - 3

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.