[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月12日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ

ノンストップ!
大竹しのぶ中島みゆき曲熱唱▽タレント女医長女搬送▽不倫サレ妻

出演者
渡辺和洋 設楽統 小島弘章(オーケイ) ヒデ 神崎ゆう子 谷岡慎一 山崎夕貴 ハリー杉山 人見正樹 風見しんご 大久保佳代子 香里奈 吉村崇 加藤シゲアキ 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。ラインナップは「女優たちが歌う中島みゆき」ほか。

キーワード
中島みゆき
オープニングトーク

設楽統ら出演者挨拶、大久保佳代子らゲスト紹介に続き、今週の投稿テーマを紹介。「私や私の周りのやってみたいこと&やめたいこと」。投稿は番組HPからのメール、FAX、ツイッターハッシュタグ「#ノンストップ」から。このあとのせきららスタジオには「嫌われる勇気」に出演する香里奈と加藤シゲアキが登場する。

キーワード
ノンストップ!HPノンストップ!ツイッター加藤シゲアキ嫌われる勇気香里奈
ノンストップ!タブロイド
袴田吉彦(43)に不倫報道 30歳グラビアアイドルと…

週刊新潮が袴田吉彦と13歳年下グラビアアイドルの不倫を報じた。袴田吉彦はジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、数々の作品で役者として活躍。2人の交際は袴田吉彦が西麻布のクラブのパーティーでグラドルに声をかけたことがキッカケ。グラドルによると、逢瀬は高級ホテルではなく、全国チェーンのビジネスホテルで、袴田がビジネスホテルのメンバーズカードを所持していたという。袴田の所属事務所によると、14年夏から妻とは別居中。袴田はFAXで謝罪している。

キーワード
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト不倫袴田吉彦週刊新潮
研ナオコ(63)&大竹しのぶ(58)熱唱 中島みゆきリスペクトライブ

今月9日、中島みゆき公認の「中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁」が開催され、中島みゆきを愛する研ナオコ、大竹しのぶらアーティストが、「時代」などの中島みゆきの曲を披露した。このライブは第2弾で、全国8カ所のチケットはほぼ完売となった。

キーワード
あばよアザミ嬢のララバイクミコファイト!ヤマハミュージックコミュニケーションズ中島みゆき中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁-うたえにし-中村中名古屋(愛知)岡本真夜旅人のうた時代空と君のあいだに

研ナオコは中島みゆきから数々の曲を提供されているが、「あばよ」もそのひとつ。研ナオコはいまだに中島みゆきの作詞作曲の曲を歌う際にプレッシャを感じるという。また研ナオコは約40年前の中島みゆきとの最初の出会い、中島みゆきの創作スタイルについて語った。

キーワード
あばよ中島みゆき中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁-うたえにし-名古屋(愛知)

20代の頃から中島みゆきのファンだという大竹しのぶは、20代の頃、松山千春に「電話してみればいいじゃん」と言われ、1度だけ話をしたことがある。そんな大竹しのぶが選んだのが「ファイト!」。ライブのフィナーレは出演者全員が揃って「時代」を歌った。

キーワード
ファイト!ヤマハミュージックコミュニケーションズ中島みゆき中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁-うたえにし-名古屋(愛知)時代松山千春

大竹しのぶ流のみゆきソングの聴き方を紹介。まず部屋を真っ暗にし、曲を流して頭のなかで情景を想像して、女優として演じて楽しむという。大久保佳代子は最近は酔っ払いながら「糸」をよく歌うのだという。「中島みゆき リスペクトライブ 2017 歌縁」東京公演は、2月19日にTOHOシネマズ日本橋ほかで生中継される。

キーワード
TOHOシネマズ日本橋ヤマハミュージックコミュニケーションズ中島みゆき中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁-うたえにし-大竹しのぶ
タレント医師 友利新明かす 5ヵ月長女が救急搬送

友利新の生後5ヶ月の娘が緊急搬送された。長女にミルクを与えていると顔が真っ赤になり、身体に赤い斑点や蕁麻疹が起こっていた。その後ぐったりした様子になりアナフィラキシーを疑ったという。アナフィラキシーはアレルギー反応で血圧の低下や意識障害などを引き起こし、生命を脅かす危険な状態になることもあるという。専門が皮膚科である友利さんはすぐに救急車を呼んだ。その後点滴治療を受けて体調は回復し、アレルギーの検査を受けたところ粉ミルクのアレルギーを指摘された。この日友利さんは夫の実家に帰省していて、いつもと違う粉ミルクを飲ませたために起こったという

キーワード
アナフィラキシー友利新粉ミルク
友利新の5ヵ月長女救急搬送 原因は…ミルクアレルギー

アナフィラキシーについてのスタジオトーク。乳幼児期の児童では珍しいことではないという。2歳までの5~10%が食物アレルギーを持っていて、大半が「ミルク」「卵」が原因だという。ミルクアレルギーの原因は含まれるタンパク質で、その形や構造が少しでも違うとアレルギーを起こす可能性がある。乳児はアレルギー耐性がよく変わり、一度のアレルギー検査では分からないことが多いという。ミルクを変えるときは最初は少量を与えて問題ない確認するべきとのこと。

キーワード
アナフィラキシータンパク質大谷義夫粉ミルク
マドンナ(58) 33年下恋人とスキー旅行

マドンナのは年末の正月休みに子ども達4人と友人たちとともにスキー旅行へ。そのマドンナを見守る男性は恋人と噂されるアブバカル・スマホロ。33歳の年下とは2015年のパーティーで出会い、マドンナが気に入りすぐに交際が始まったという。最近の交際相手はいずれもかなりの年下と年下キラーぶりを発揮している。その中でもスマホ路は最も年の離れた恋人となる。

キーワード
アブバカル・スマホロジーザス・ラズティモール・ステファンズデイリー・メール電子版ブラヒム・ザイバットマドンナライク・ア・ヴァージン
あなたの知らないセケン
不倫増加で夫に異変…追い詰められるサレ妻

夫に不倫された妻は現在「サレ妻」と呼ばれているとのことで、数多くの復讐法がネットでは検索されている。しかしこの事によって夫へ効果的であった復讐がノーダメージになり、愛人もまたパワーアップしているとのこと。今回はこの「サレ妻」の新たな復讐方法を特集。

キーワード
不倫

風見は不倫に対して「ちょいちょい聞きますけど、会話の中では『普通じゃないの?』とか言われますね。なんか、おかしなことになってますね」など。大久保によれば男女ともに不倫は当たり前のように数々いたとのことで、現在、不倫は非常に数多くなっているという。

キーワード
白浜(和歌山)
開き直る愛人も増殖中…追い詰められるサレ婚

夫に複数回目の不倫が発覚。不倫相手は夫の部下とのことで、インターネットで復讐方法を調べ、「上司へと夫の社内不倫を相談する」手法で復讐を試みたが、残念ながら失敗。いよいよ直接夫に突きつけた所、悪びれる様子もなく、「離婚するならそれでもいいよ」と開き直る始末。

キーワード
不倫
夫が不倫を開き直るワケ サレ妻が離婚しないワケ

夫曰く「不倫はみんなやっている」という事で罪悪感が薄れており、更には不倫のような行為について、会社が関与しないようになってきており、慰謝料請求がしにくくなっているとのことで、現在は、一時期と比較して半額程度まで安くなってしまい、割に合わない訴えとなってしまっているとのこと。

キーワード
不倫
開き直る愛人も増殖中…追い詰められるサレ婚

愛人もまたパワーアップしており、とあるケースでは、社内不倫が発覚した夫の愛人相手は「奥様が面倒を見ないからやっただけ。感謝してほしいくらい」と発言、更には言い渡された慰謝料150万円も失踪により踏み倒してしまったとのこと。澁川はこれに「愛人とか当事者は嘘しか言わないです。裁判所もバカじゃないので、嘘は嘘と見抜いて慰謝料の支払いを言い渡しますが、そうなったとしても失踪したりするので、慰謝料が取れずじまい、というケースは多々ありますね」など。

キーワード
不倫
不倫夫にダメージを…サレ妻の新たな反撃!

不倫夫に復讐した演技派妻がいたということで紹介。この妻は消費者金融のふりを夫の借金を取り立てる嘘の電話を会社にしたといい、夫は社内で信用をなくしたという。

キーワード
不倫
不倫夫への逆襲 サレ妻の意外な協力者は…

不倫夫に復讐した妻には意外な協力者がいたということで再現VTRで紹介。30歳で結婚5年目、1児の母だという妻だがこの家庭には夫の両親が近くに住んでいて、妻は子供もできたということでよく通うようになった。こうして妻は両親と良好になったのだが夫の方は親とは疎遠だったという。そしてある日夫のスマホの覗き見したことから不倫が発覚。問い詰めたのだが逆に開き直られその後は堂々と不倫をされるようになったという。こうして夫の両親に打ち明け両親も激怒したのだが母親の方にある思惑があるといいこうして反撃が始まった。

キーワード
不倫

不倫夫に復讐した妻には意外な協力者がいたということで再現VTRで紹介。30歳で結婚5年目、1児の母だという妻だが妻は夫の両親と良好な関係になっていて、夫の不倫も相談していた。そして親に呼び出された夫だったがここで妻が両親の養子になったことが打ち明けられた。こうして親から勘当扱いにされ夫も投げやりな状況になったという。

キーワード
不倫養子縁組

不倫夫に妻が夫の両親の養子になるという復讐をしたことをスタジオ解説。こうしたことを澁川良幸氏は最近は多いとしていて、嫁の方も離婚で1人で育てるよりも安定するし、両親側も老後の安心を得たいという思惑があるという。このケースでは息子である夫は両親と仲が悪かったがこのように親側も仲が悪かったことも影響していて、夫のほうだがもともと不倫で別の女がいることから同居するわけではないがこうしたケースでは妻のほうは特に同居を嫌がるわけでもないといい、中にはこのまま再婚するケースもあるという。しかし1番大きいのは孫の存在で、妻や両親にとってはこれが大きいためこうした対応が増えているとしていた。このため妻ではなく孫を直接養子にするケースもあるという。

キーワード
不倫養子縁組
TEA TIME LIVE せきららスタジオ
私や私の周りのやってみたいこと&やめたいこと

加藤シゲアキと香里奈をまじえて「私や私の周りのやってみたいこと&やめたいこと」についてトークをする。

1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.