[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビ

バイキング
春分SP今日も炎上?上西小百合議員VSハイヒールリンゴ生で大激突!

出演者
野々村真 藤本美貴 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 坂上忍 吉田敬(ブラックマヨネーズ) 榎並大二郎 ホラン千秋 フィフィ IKKO 菊池真由子 佐藤大和 三上洋 () なるみ 上西小百合 ららぴ るるぴ 
(オープニング)
オープニングトーク

坂上忍らによる始まりの挨拶。今日の見所は「炎上必至!ハイヒール・リンゴと上西議員の確執…」ほか。

キーワード
上西小百合
怒れるニュースな女たち
犬猿の仲 ハイヒール・リンゴvs上西小百合 一体ナニが!?

今回は「祝日なのに顔を合わせてガチケンカSP」。上西小百合議員はTwitterで、大阪の番組で自分を悪くいうとして、ハイヒール・リンゴに噛み付いた。そこで上西議員とリンゴが生放送でガチバトルを繰り広げる。

キーワード
ツイッター
大阪の番組で私のことを好き放題言い過ぎ!

上西議員は「大阪の番組で私のことを好き放題言い過ぎ!」と主張。リンゴは「好き放題主張しているが、全部本当のこと」と反論。そこで2人の発言をまとめた。上西議員は当初リンゴのことを「憧れの存在」としていたが、上西議員が維新の党を除名になるとリンゴは「化粧が濃い」と発言。これについて上西議員は「リンゴさんも濃い」と反論するも、リンゴは「私は濃いですよ」とキッパリ切った。

キーワード
維新の党

上西議員が等からの議員辞職の説得を拒んだ事に対し、リンゴは「比例で通ってるんだから、議員を辞職するのが筋」と主張。その後次期衆院選について「大阪から出るの?ビックリするわ」とコメント。これらの発言に対し上西議員は「スタッフに調べてもらった」などと話したが、リンゴは「自分で確認してから言ってください」と反論した。

リンゴの次期衆院選に関する「大阪から出るの?ビックリするわ」とのコメントに対し、上西議員はTwitterで「調子に乗っている」とツイート。上西議員は「番組で扱うなら連絡一つあってもいいと思う」と述べると、リンゴは「私の芸名はカナカタだ」などと反論した。

なんでもかんでも噛みつき過ぎ!失礼でしょ!

リンゴは「甘噛みなんですよ。言ってる話が伝聞だったり、噛み合わない」と述べると、上西議員は「番組を見てないと文句言えないなんて何も言えないですよ」と反論した。上西議員はこれまでに小池都知事や上沼恵美子らにも噛み付いているが、リンゴは「年長者に対する尊敬がない」と主張。上西議員はTwitterで多くの人に噛み付いているが、東国原英夫とのバトルがあってから、他の政治家が会ってくれないからだと説明している。

キーワード
アントニオ猪木上沼恵美子小池百合子東国原英夫
コメンテーターやってる暇あったら漫才した方がいいんじゃないの!?

上西議員は「コメンテーターやってる暇あったら漫才した方がいいんじゃないの!?」と主張。リンゴは「月に10回程度はステージに立っている。調べてからおっしゃて下さい」などと反論。上西議員はテレビで漫才していないと主張したが、リンゴは「劇場は芸人が育っていくところ。劇場を馬鹿にするような事を言ってはいけない」と反論した。

色々吠えているけど 結局は、ただ目立ちたいだけでしょ?

上西小百合議員とハイヒール・リンゴによる生放送バトル。リンゴは「色々吠えているけど 結局は、ただ目立ちたいだけでしょ?」と主張。上西議員はフォト自伝集「小百合」については、「憂さ晴らしにしてはやりすぎた」とコメント。上西議員は「色んな発言をして好感度が上がるわけじゃないから、選挙には有利に働かない。国民を巻き込んで色々考えてほしいと考えている」などと主張。

キーワード
小百合

坂上忍は「リンゴさんは自分を落として人の事を言ってるけど、上西さんはそれがないよね」と語ると、上西議員は「怒ってますからね。芸人さんと議員は違う」などと反論した。

上西小百合議員の昔

上西小百合議員とハイヒール・リンゴによる生放送バトル。いまから12年前に上西議員が「愛染まつり」の愛染嬢に応募した時の画像を紹介。坂上忍は「顔が違う。目の距離縮めたの?」などと指摘。上西議員は募集しているものに応募するのが大好きだという。その他、高校時代の写真も紹介したが、藤本美貴は「センター(になる)顔ではない」などと厳しいコメント。

キーワード
愛染まつり

上西議員の昔を知る人によると、上西議員は相当やんちゃで目立つことが好きで、高校の時は他校の生徒にも恐れられていたという。しかし上西議員はこれを否定。なるみは「自分が一番かわいいと思ってたんやろ」などとコメント。

今後どうしていきたいの?

上西小百合議員とハイヒール・リンゴによる生放送バトル。リンゴは「今後どうしていきたいの?」と質問すると、上西議員は「タレントになる気はない。一生、政治家」と答えた。リンゴは次の選挙について「維新除名後の動きは全国が見ている。大阪の人が自分らのキモチを見せる事になる」と指摘した。

坂上忍は「上西さんって強い。彼氏とはうまくいっているの?」と質問すると、上西議員は「ケンカばかりしているわけじゃない」と答えた。上西議員の秘書によると、議員は電話口で最低でも5回は「私のこと好き?」としつこく聞いているという。これについて上西議員は「言ってほしいじゃないですか」と反論した。

犬猿の仲 ハイヒール・リンゴvs上西小百合 一体ナニが!?

上西小百合議員とハイヒール・リンゴによる生放送バトル。上西議員は「番組に呼んでください、直接言いますから」、リンゴは「話が長くて生放送に向いてない」などと語り、バトル終了。

アナタの周りの気になるランキング
コーナーオープニング

この春オススメユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションをランキング形式で紹介する。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは3年連続入場者数を更新し、昨年度の年間入場者数は1390万人を突破した。ぺえと熊切あさ美の初心者コンビが遊園地ガイドの佐々木隆さんとUSJを回る。

キーワード
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
5位 ドラゴンクエスト・ザ・リアル

ぺえと熊切あさ美がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを体験。3月17日にオープンしたドラゴンクエスト・ザ・リアルはドラゴンクエストの世界を冒険できるアトラクション。2人は激闘を終え、感動したと語った。

キーワード
ドラゴンクエスト・ザ・リアルユニバーサル・スタジオ・ジャパン
4位 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ぺえと熊切あさ美がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを体験。2人がやってきたエリアはウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。2人はハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーを体験して楽しんだ。また、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターには魔法が使えるスポットもあり、2人は雪を降らせて楽しんだ。4月21日からは最大スケールのナイトショーもスタートする。

キーワード
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーユニバーサル・スタジオ・ジャパン
3位 ハローキティのリボン・コレクション

ぺえと熊切あさ美がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを体験。ユニバーサル・ワンダーランドにやってきた2人はハローキティのリボン・コレクションを体験した。ハローキティのリボン・コレクションでは、ハローキティと触れ合うことができ、記念撮影もできる。

キーワード
ハローキティのリボン・コレクションユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・ワンダーランド
ポップコーンバケツ

ぺえと熊切あさ美がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを体験。アトラクション以外にも欠かせないのがポップコーンバケツ。ボブのおしゃべりポップコーンバケツはチョコバナナ味のミニオンの形をしている。ミニオン・パークがオープンすることに合わせてミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~も登場する。

キーワード
エヴァンゲリオン初号機ポップコーンバケツキングスライム・ポップコーンバケツボブのおしゃべりポップコーンバケツポップコーンバケツミニオン・パークミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
2位 エヴァンゲリオン XRライド

ぺえと熊切あさ美がユニバーサル・スタジオ・ジャパンを体験。2人が次に体験するのはエヴァンゲリオン XRライド。ヴァーチャル・リアリティを圧倒的に進化させたアトラクションで、2人は近未来だと語った。

キーワード
エヴァンゲリオン XRライドユニバーサル・スタジオ・ジャパン
1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.