TVでた蔵トップ >> 番組
2017年1月11日放送 11:55 - 13:45 フジテレビ

バイキング
バイキング【おぎやはぎ矢作が電撃婚!坂上&敏腕記者が徹底追及▼高樹沙耶被告は今】

出演者
矢作兼(おぎやはぎ) 田中卓志(アンガールズ) 森泉 松嶋尚美 小木博明(おぎやはぎ) 山根良顕(アンガールズ) 坂上忍 榎並大二郎 梅沢富美男 山田美保子 森岡真一郎 小川泰平 中村竜太郎 徳原聖雨 
(オープニング)
オープニングトーク

矢作結婚についてのトークを展開。

(ニュース)
今後の新進展は?

今後の進展について小川泰平は「普通は午前中早い時間に逮捕されることが多くきょう送検される。しかし、今回は午後1時に逮捕されたため送検は明日になる。きょう送検前に1日取り調べをする時間がある。そこで警察がアクションを起こすのではないか」と話した。徳原聖雨は「本人が否認している以上今後の捜査は慎重にすべきと思う。動機や客観的な証拠など諸々の証拠を踏まえた上で起訴などの判断がされると思う」と話した。

キーワード
進撃の巨人
今週の野次馬フラッシュ
コーナーオープニング

話題の芸能ニュースを総ざらいする、今週の野次馬フラッシュ。

ベッキー あの不倫騒動での休業中のすべてを明かす!

ベッキーさんが、本日放送のモシモノふたりに姉妹で出演し、1泊2日の同居生活で、本音を明かした。今夜10時放送する。

キーワード
ジェシカベッキー
ハリウッドの名女優がトランプ氏を痛烈批判!

8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式で、メリル・ストリープが、トランプ氏が障害のある記者のものまねをした行動について、痛烈に批判した。トランプ氏はツイッターで反論した。

キーワード
ゴールデン・グローブ賞授賞式ドナルド・ジョン・トランプドナルド・トランプ公式ツイッターヒラリー・クリントンメリル・ストリープ
話題のカップルに早くも2世誕生か!?

ぺこ&りゅうちぇるが12月31日に結婚を発表した。9日、インスタグラムでグアムでベビーソックスを買ったことを投稿すると、2世を期待する声が殺到した。

キーワード
Instagramぺこりゅうちぇる
年末年始は有名人が結婚を発表!

年末年始の有名人の結婚を紹介。木村沙織選手がブログで結婚を発表。福原愛選手と江宏傑選手が元日に台北で結婚披露宴をあげた。

キーワード
木村沙織江宏傑福原愛
矢作電撃結婚!真相を坂上が生追及

また、おぎやはぎの矢作兼も結婚を発表した。お相手は優香さんに似た30代の一般女性だという。

キーワード
優香矢作兼
相方の小木も知らなかった矢作の結婚

スタジオで、結婚後初の出演となる矢作に結婚について追求する。以前から決まっていて、番組内で坂上に指摘されて動揺したなどと話した。小木も知らなかったと話した。29日にラジオ収録中に小木に証人を頼んだという。前日に、坂上には報告に行ったという。

結婚相手は33歳 一般女性

矢作の妻は33歳の一般女性で矢作より一周り下だという。小木もまだ会ってないので、かわいくないのではないかと話した。

どこでいつ知り合った?

山田美保子が、どこで知り合ったのか聞くと、交際は3年、知人の紹介で知り合ったという。結婚の決め手は、長いこと一緒に旅行できたことだと話した。

指輪は買った?

まだまだ矢作へ質問。結婚指輪を聞かれると、「まだ」とのこと。婚約指輪は渡したらしい。「3億?」と聞かれ笑っていた。さらに「どこで渡したの?」と質問され照れる。

なんて呼び合っている?

奥様には「けんさん」と呼ばれているそう。矢作もさん付けで呼んでいる。「そこから始まったからずっとそう」とコメントされた。梅沢は「自分の奥さんが結婚指輪を気に入らず返品交換してしまった」と明かす。

両親への挨拶は?

相手の両親にも挨拶したそうで、「ちゃんとしてるね」など驚かれた。

結婚式の予定は?

式の予定はなし。家族だけでやるかもしれないと明かす。子供も「出来れば欲しい」と答えた。実は小木も式を挙げてない。「恥ずかしいんですよ」と語る。仲良しの田中は「発表直前ご飯食べたのに教えてもらえなかった」と怒った。仕事仲間には彼女の存在を隠していたそう。「連れ回すのかわいそうだから」と笑った。最後に小木から「半年間は遊ばないように」とアドバイス。

大麻事件 元女優は今!?起訴から2ヵ月 未だ行われない初公判の謎

昨年10月25日に大麻取締法違反で逮捕された元女優は、逮捕当時容疑を否認し、その後使用を認めるものの所持は否認している。11月15日に起訴した。しかし、いまだに初公判は行われていない。

キーワード
大麻
未だ那覇の拘置所暮らし

これまでの経緯をふりかえった。起訴から約2ヵ月たち、今は那覇の拘置所に勾留されているままだという。保釈を申請しても、大麻所持を否認しているので認められないのだろうと話した。勾留は3ヵ月ごとに更新されるという。2ヵ月たっても公判が開かれないのは、ベストな証拠が集められていないのだろうと話した。

キーワード
大麻
初公判が行われない(秘)理由

初公判が行われない理由について、森岡は、大麻を栽培していたのではないかという話があって、捜査員が調べているという。その捜査のためにずれこんでいるという見方があると話した。

キーワード
大麻
このあと…

大麻事件に潜む影

発見!タイムマシン芸能ニュース
コーナーオープニング

過去の芸能ニュースをプレイバックしてお送りする。

1 - 2
refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.