[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月20日放送 0:30 - 1:30 日本テレビ

バズリズム
亀梨&山Pのイチャイチャ全開!(秘)一発芸に投げキッス…これは事件だ!

出演者
バカリズム マギー 西野カナ 清水泰而(怒髪天) 上原子友康(怒髪天) 山下智久(亀と山P) 坂詰克彦(怒髪天) 亀梨和也(亀と山P) トータス松本(ウルフルズ) ジョン・B・チョッパー(ウルフルズ) サンコンJr.(ウルフルズ) ウルフルケイスケ(ウルフルズ) 増子直純(怒髪天) チェン(EXO-CBX) シウミン(EXO-CBX) ベクヒョン(EXO-CBX) 
(オープニング)
今夜のバズリズムは…

20年来の大親友、亀梨と山Pがイチャイチャ。普段見せない謎の一発芸や変な件が盛り沢山。

(今夜のおしゃべリズム:亀と山P)
ゲスト紹介

亀と山Pが登場。2005年にドラマ「野ブタ。をプロデュース」で亀梨・山下がダブル主演で共演。青春アミーゴはミリオンセールスを記録し話題となった。それから12年「ボク、運命の人です。」で再共演。亀と山Pという新たなユニットで主題歌を担当している。

キーワード
ボク、運命の人です。修二と彰野ブタ。をプロデュース青春アミーゴ
亀梨&山下 12年ぶりのドラマ共演/20年来の大親友/仲良くなったきっかけ

12年ぶりのドラマ共演について亀梨は「プライベートでは会ったりする」とコメント。20年来の大親友であることを明かした。仲良くなったきっかけは仕事帰りが同じ方向で、総武線で帰宅していたことを明かした。

キーワード
ボク、運命の人です。総武線
お前のココが愛おしいぜ!座談会 企画説明

亀梨和也命名・お前のココが愛おしいぜ!座談会を開催。愛おしいポイント一覧を紹介した。

山下 一発芸を後輩の亀梨にリクエスト/当時の一発芸を見てみたい/亀梨 X JAPAN YOSHIKIのモノマネ

山下から亀梨。「一発芸を無茶振りした時の照れくさそうな表情」についてトーク。当時のX JAPANが好きだった亀梨はリスペクトをしていたことを明かし、YOSHIKIのモノマネを披露した。

キーワード
X JAPANYOSHIKI
山Pが酔うとアンニュイな感じになる

亀梨から山下。「酔うとアンニュイな感じ」についてトーク。酔った山下を自宅まで送り帰り際に「ありがとう」と言われたことを明かし、パジャマで家に行く程仲が良いことを明かした。

(オープニング)
オープニング

5月Openingテーマ:「オレたちのすすむ道を悲しみで閉ざさないで」サンボマスター

キーワード
オレたちのすすむ道を悲しみで閉ざさないでサンボマスター
(今夜のおしゃべリズム:亀と山P)
お互いに全てをさらけ出せる

山下から亀梨。「全てをさらけ出せる感じ」についてトーク。銭湯で全裸になりさらけ出せる感じが愛おしいと説明した。亀梨は一緒に自宅のお風呂に入っていたことを明かした。

山下→亀梨 投げキッスできる所が愛おしい

山下から亀梨。「恥ずかしげもなく投げキッスできる所」についてトーク。山下はファンに投げキッスをするのが恥ずかしい時期だったが、亀梨は堂々と行っていたことを明かした。

亀と山P スタジオライブ「背中越しのチャンス」

亀と山Pがスタジオライブで「背中越しのチャンス」を披露した。2人が出演するドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌。

キーワード
ボク、運命の人です。亀と山P背中越しのチャンス (通常盤)
山Pも羨む投げキッスを見てみたい/亀梨 投げキッス/激レア 山Pファンも熱望する投げキッス/バカリズム 投げキッス

亀梨の投げキッスに憧れを抱いていた山下。亀梨が投げキッスをカメラに向かって披露すると山下も恥じらいながら披露した。さらにバカリズムが投げキッスを披露するとスタジオから爆笑の声が上がった。

亀梨→山下 女子みたいにマメなメールをくれる所

亀梨から山下。「女子みたいにマメなメールをくれる所」についてトーク。スタジオ入り前に山下から「あと5分で着くよ」とメールがあったことを明かした。

(今夜のおしゃべリズム:ウルフルズ)
ゲスト紹介

今年デビュー25周年を迎えるウルフルズが登場。

ウルフルズのココが変わった 劇的変身ビフォーアフター 企画説明

「ウルフルズのココが変わった 劇的変身ビフォーアフター」と題し、今だから感じる変わったことを大調査。

楽屋内 昔:うるさい→今:会話が少ない/同い年 イエモン吉井とのLINE秘話

楽屋内でのメンバーについて「昔はうるさかったが、今は会話が少ない老夫婦のよう」と説明した。イエモン吉井とのLINE秘話では、吉井は健康に対してすごく気を使いたがることを暴露した。

キーワード
THE YELLOW MONKEY吉井和哉
トータス松本 昔:とげとげしい→今:丸くなった/LIVEでお客さんに説教

トータス松本について「昔はとげとげしい、今は丸くなった」と説明した。ライブ中にお客さんに怒ったエピソードを紹介。

ウルフルズ スタジオライブ「バカヤロー」

ウルフルズがスタジオライブで「バカヤロー」を披露した。デビュー25周年を記念して5月24日にリリースされるアルバム「人生」に収録されている大人の応援歌。

キーワード
ウルフルズバカヤロー人生
(ハタリズム 楽曲制作プロジェクト)
デモ音源をバカリズムが試聴

ハタリズムのデモ音源をバカリズムが試聴し「天才。何で泣けるんだろう。完成ですよね」と絶賛した。さらにアレンジプランについて意見交換をした。ハタリズム楽曲制作プロジェクトに名乗りを上げたレコード会社・アリオラジャパンが登場した。

キーワード
アリオラジャパン
次回、宣伝プラン会議

次回、宣伝プラン会議が行われる。

アーティストとつながリズム
西野カナからメッセージ 最近パッとハジけた瞬間は?

今日メッセージをくれたのは西野カナ。西野カナから、「最近パッと弾けた瞬間はいつですか?」という質問メッセージが届くと、バカリズムは、靴をはくときにベロを引っ張らないで手を使わないではくが、ベロがグリンってならなかったときにパってなると語った。

キーワード
西野カナ
1 - 2 - 3

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.