[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月21日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ

ヒルナンデス!

出演者
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 渡部建(アンジャッシュ) 中田敦彦(オリエンタルラジオ) いとうあさこ SHELLY 水卜麻美 オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ) 
(オープニング)
オープニング

今日は「男だけの修学旅行 in 神戸!」「話題のカフェに有岡が潜入!」など。

キーワード
神戸牛のロースステーキ神戸(兵庫)
原宿・表参道 大人ぶらり旅
話題の絶品 写真映えグルメが続々!LA大流行グルメ&天使の涙&話題の餃子

いとうあさこらが原宿・表参道ぶらり旅で流行の最先端を学ぶ。地味めな佐藤栞里、原宿風の増田貴久も参戦する。今回は写真映えするグルメを紹介する。

LAから初上陸!新感覚の飲むスイーツって?

ロサンゼルスから日本初上陸のスイーツカフェ「Anywhere Door」を紹介。店内にはカラフルにデコレーションされたコーンが並んでおり、新感覚「飲むスイーツ」が楽しめると言う。ロサンゼルスで流行中の「コーンショット」と呼ばれるもので、中にドリンクが入っており、飲みながら全て食べられる。コーンと飲み物の組み合わせは140種類。人気なのは「マンゴークリーム×マキアート」や「カカオ×エスプレッソ」。4人は撮影をして飲み始めた。佐藤栞里は苦目のコーヒーがクリームと合うなどと話した。ギフト用にカップのみの販売もしており、シャンパンやウイスキーにも合う。カップが食べられる事からエコショットとも呼ばれている。増田貴久の口元にクリームが残りいとうあさこらにからかわれた。

キーワード
ANYWHERE DOORカカオ×エスプレッソコーンショットマンゴークリーム×カフェオレマンゴークリーム×マキアート
差し入れに大人気!プチサイズのおにぎり

去年オープンした「onigiri stand Gyu!」は、女子会の差し入れに人気のおにぎりスタンド。スイーツのようなデザインとひとくちサイズが人気。「スイーツキンカン」や「イタリアンツナマヨ」などアートのようなプチおにぎりが話題。SNS用におにぎり型の顔ハメパネルも用意してある。一番人気は「ローストビーフ」で、女子高生にも手が届く300円台で楽しめる。佐藤栞里はお肉が柔らかいからサクサク食べられる、増田貴久はご飯とお肉のコンビネーションが良いと話した。佃煮を混ぜたマスカルポーネチーズを用いた「海苔マスカルポーネ」を食べたいとうあさこらは、クリームにコクがあるのが美味しい、15個くらい食べたいなどとコメントした。またお皿やトランプなどのおにぎりグッズも販売している。

キーワード
onigiri stand Gyu!おにぎりトランプおにぎり皿 中おにぎり皿 大おにぎり皿 小イタリアンツナマヨスイーツキンカンラフォーレ原宿ローストビーフ海苔マスカルポーネトマト
連日大行列!まさかのフローズンポップコーン

竹下通りに去年オープンした「Sweet XO Good Grief」を紹介。フローズンポップコーンで人気。様々なフレーバーをマイナス11度に凍らせており、カリフォルニアで流行したもの。こじゃれたケースが写真映えするとしてSNS世代に人気。

キーワード
Popcorn BoxSweet XO Good Griefフローズンポップコーン

原宿・表参道で、写真映えするグルメ巡り。去年11月にオープンした「Sweet XO Good Grief」の女子高生に人気の商品「フローズンマウンテン」は、3種類のフローズンポップコーンがトッピングされているとのこと。試食した佐藤栞里は「サクサクポップコーンとアイスがなめらかになって包んでくれる。」などとコメントする。

キーワード
Sweet XO Good Griefフローズンマウンテン原宿(東京)表参道
古民家カフェの美しすぎるスイーツって?

増田貴久は、ファッション好きでNEWSの衣装をプロデュースしており、南原清隆のヒルナンデス用衣装について「葉っぱ使いたいな」などとトーク。築70年の古民家を改装した「味甘CLUB」では、天使の涙と呼ばれる写真映えするスイーツがあり、増田貴久たちは小腹が空いたためお店オススメのメニュー「みたらし団子」を頼む。「みたらし団子」は、七輪を使い自分の好みに焼くことができ、たれはゆず胡椒・砂糖しょう油・ペペロンチーノの3種類から選ぶことができるとのこと。ゆず胡椒で食べたいとうあさこ・大久保佳代子は「胡椒がちゃんとしてる」「お団子自体が甘い」などとコメントする。ペペロンチーノを食べた増田貴久「めっちゅ合う」などとコメントする。一方で、写真映えする「天使の涙」は海藻を原料とした水饅頭で、カロリーゼロで食物繊維やミネラルが豊富とのこと。試食したいとうあさこなどは「今ゴクって水を一口飲んだ感じ」などとコメントする。

キーワード
Hey!Say!JUMPinstagramNEWSNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOみたらし団子セットジャニーズエンタテイメント味甘CLUB天使の涙
ワインと楽しむフレンチギョーザって?

青山学院の近くにある「GYOZA BAR Comme a Paris」では、ミシュラン一つ星を2年連続で獲得した「鳴神」のオーナーシェフ・鳴神正量氏がプロデュースした店とのこと。ワインにあうギョウザメニューを提供しており、看板メニューの「野菜ギョウザ」は、ニンニクが入っておらず3種類のオリジナルソースでフレンチのように仕上がっているとのこと。ハーブソースで試食したいとうあさこなどは「ニンニクなしギョウザとすごく相性がいい」などと話す。

キーワード
GYOZA BAR Comme a Parisアンジャッシュパクチーのせギョウザミシュラン野菜ギョウザ青山学院大学鳴神鳴神正量

増田貴久がNEWSのNEWアルバム「NEVERLAND」の宣伝をする。増田貴久はソロ曲として山下達郎の「FOREVER MINE」をカバーしているとのこと。いとうあさこなどは増田貴久の歌について「歳重ねてどんどん上手いよね」などとトークする。

キーワード
FOREVER MINENEVERLAND 通常盤京本政樹山下達郎

GYOZA BAR Comme a Parisの写真映えするメニュー「オニオングラタンスープギョウザ」は、豚肉たっぷりの水ギョウザに、オニオンスープを注ぎ、チーズをのせオーブンで焼く12分焼いて完成するとのこと。試食した大久保佳代子などは「スープがしっかりしている」などとコメントする。

キーワード
GYOZA BAR Comme a Parisオニオングラタンスープギョウザ
オープニングトーク

オープニングトークでは、増田貴久について有岡大貴が「同じニオイがする、まさにの難しさをわかっていただけた」などとトークする。

キーワード
原宿(東京)増田貴久天使の涙
主婦の新常識クイズ
最新便利文房具SP Hey!Say!JUMP 有岡が突撃!

きょうの主婦の新常識クイズは、最新便利文房具SPとのこと。

東急ハンズ新宿店 32枚の分厚い紙をとじるホチキス

有岡大貴が、東急ハンズ新宿店で最新便利文房具を紹介。東急ハンズ新宿店8階の文房具売場では、15000点以上の便利アイテムが販売されており、今までのホッチキスよりしっかり閉じられる「サクリフラット」は、予備の芯を収納できるポケットがあり、従来の倍の量の紙を閉じることができるとのこと。

キーワード
サクリフラット東急ハンズ新宿店
東急ハンズ新宿店 サルの形をした消しゴム…使うと進化する

サルと人間の形をした消しゴム「Evolution」は、猿の面から使っていくことで人間に進化するとのこと。有岡大貴は「革命的な消しゴム」などとコメントする。

キーワード
Evolutionゴー☆ジャス東急ハンズ新宿店
東急ハンズ新宿店 画期的!フチにピッタリに貼れるテープのり

テープのりの「ノリノプロ」は、「はしピタ」と書かれたスイッチを押すことで紙の端に合わせてきれいに貼ることができるとのこと。有岡大貴は「はみ出るストレスがない」などとコメント。

キーワード
ノリノプロ東急ハンズ新宿店
東急ハンズ新宿店 女性に大人気!自分だけの?が作れる!

問題「あるアイテムが作れる女性に大人気の機会は、一体何を作る機械でしょうか?」

キーワード
ヤマダ電機東急ハンズ新宿店
東急ハンズ新宿店 女性に大人気!自分だけのスタンプが作れる!

「画像で示された機械は何を作るものなのか?」。正解は「スタンプ」。お気に入りの写真をその場でスタンプにすることができる。有岡大貴がスタンプを作成した。プリクラ感覚で文字などが入れられる。完成したスタンプがモンゴル有岡の写真とすり替えられており有岡はふざけんなよと叫んだ。その後自らがデコレーションしたスタンプを押したが、モンゴルのほうが面白い、過去の自分に勝てないなとコメントした。

キーワード
オスモ
東急ハンズ新宿店 簡単!手書き文字をシールにできる!

かたつむりのような形状の商品を紹介。この「もじピタ!」は手書きの文字をその場でシールにできる。書きづらい曲面や小さなものにもシールが貼れる。

キーワード
もじピタ!
最新文房具SP 銀座・ラクガキカフェ 大盛況!銀座になる文房具のカフェとは?

ぺんてるが作った文房具カフェ「GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel」を訪れた有岡大貴。期間限定のカフェで、店内が落書きし放題。

キーワード
GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentelぺんてる
銀座・ラクガキカフェ 文房具がメニューに…修正液&絵の具ドリンク

文房具カフェでは修正液をイメージした「修正液ソーダ」やポスターカラーの絵の具をイメージしたドリンクが販売されている。有岡大貴は、やっぱポスターカラーはうまいよななどと言いながら飲み、本物は飲んじゃだめですと念を押した。

キーワード
ポスターカラードリンク修正液ソーダ
1 - 2 - 3

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.