[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年2月17日放送 23:20 - 23:50 フジテレビ

全力!脱力タイムズ
品川祐&川口春奈、タクシー代を払うダニ野郎の巻

出演者
有田哲平(くりぃむしちゅー) 吉川美代子 岸博幸 五箇公一 小澤陽子 品川祐(品川庄司) 川口春奈 
(オープニング)
オープニングトーク

有田哲平ら出演者の挨拶し、ゲストの川口春奈らを紹介した。また恒例の有田のゲストいじりでゲスト川口春奈を違う「はるな」のおなじみなギャグを無茶振りで披露させた。

(全力!脱力タイムズ)
超貴重!滅多にTV出演しない大物 巨匠・品川祐の魅力 徹底解明

「巨匠 品川祐 魅力を徹底解明」と題して品川庄司としてゴールデンアロー賞新人賞を受賞し、かつ自伝小説「ドロップ」や映画化した「ドロップ」でも大成功をおさめた品川祐の2300以上に渡る出演番組を調査し「面白シーンベスト3」をランキングする。

キーワード
ゴールデンアロー賞ドロップ品川庄司

「出演作品のべ2300本全てチェック! 巨匠 品川祐 厳選!爆笑シーンBEST3」と題して特集する予定だったが、ビデオチェックしていた担当ディレクターが逃亡したために無しと発表した。吉川美代子が「新種のクジラ ツノシマクジラ 世界で初めて撮影された泳ぐ姿」と題して2015年にマダガスカル島沖で米生物学者が回遊する事無く暖海にとどまる新種の鯨「ツノシマクジラ」の撮影に成功したなどと解説した。さらにビートたけしなど大物芸能人から品川への言葉という設定で過去に発言した大物芸能人のコメントを紹介した。はたまた海外の大物監督から品川への言葉という設定で番組で言ってそうだと予想される言葉を紹介した。

キーワード
かじがや卓哉クエンティン・タランティーノジェームズ・キャメロンスティーヴン・スピルバーグツノシマクジラビートたけし浜田雅功

「巨匠・品川祐の魅力 徹底解明」で共演者が語る品川祐の魅力で殆どの共演者がスケージュールNGのためコメントできなかった中でかじがや卓哉のみ当番組の取材に応じ品川について一緒にいて楽しませてくれるなどとコメントしたものを紹介した。さらに品川祐の隠れファンという設定で香里奈と堀井新太を取材し、香里奈たちは品川の作品は好きだが魅力などは一切言葉に出来なかったが、最後に出演中のドラマ「嫌われる勇気」の告知を行った。

キーワード
かじがや卓哉

「巨匠・品川祐の魅力 徹底解明」で「ネット上の声は?」と題してネット上での品川に対する書き込みを紹介するとして事前に品川本人が書き込みを確認し公開しなくていいと判断した。五箇公一が「実は品川祐の隠れファン!? 侵入生物専門家 五箇公一」と題して品川を専門知識を用いて実は良いダニ「ササラダニ」に例えて魅力を語った。

キーワード
ササラダニ
特集 ナビゲーター伊藤一朗 美食遺産 川口春奈のふるさと飯「五島牛」

「特別企画! 川口春奈の「ふるさと飯」 五島列島の絶品グルメとは?」と題して伊藤一朗によるナレーションで川口春奈のふるさと飯「五島牛」や五島牛を使用した料理が味わえる店「Restaurant Perfumes」を紹介した。最後に川口春奈が主演した映画「一週間フレンズ。」の告知を行った。

キーワード
Restaurant Perfumes一週間フレンズ。五島牛
2月18日公開 映画「一週間フレンズ。」 共演者 戸次重幸が語る 川口春奈の素顔

2月18日公開映画「一週間フレンズ。」で川口春奈と共演した戸次重幸が川口の素顔を語るとして撮影の合間にマイブームである変顔をしてくるなどと語った。さらに品川祐へのサプライズとしてかじがや卓哉が品川の魅力をタクシー代ありがとうなどと語った。

キーワード
一週間フレンズ。
(エンディング)
エンディングトーク

収録を終え、最後に番組を絞めたかじがや卓哉に有田はかじがやだけで30分行けそうだったなどと語った。

キーワード
かじがや卓哉
(番組宣伝)
Love music

Love musicの番組宣伝。

キスマイBUSAIKU!?

キスマイBUSAIKU!?の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.