[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年12月15日放送 1:26 - 1:41 テレビ朝日

学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!

出演者
春日俊彰(オードリー) 能町みね子 
(オープニング)
コーナー説明

今回は「何かについて熱く語りたい人」という共感プラカードを掲げ、来てくれた人が一緒に語ってくれる人が現れるのを更に待つという企画。

出逢う系プラカード ~気になることを書いたら誰か話しかけてくれるのか試してみました~
アイスについて熱く語り合いたい!

渋谷で「何かについて人より熱く語れる人」のプラカードを出す。女性2人組が近づき、アイスについて語る。今までで1番のアイスは31の「ラブポーションサーティワン」、お風呂の中でアイスを食べるのがこだわりの食べ方とし、お風呂では「雪見だいふく」が良いと話した。ここからは女性2人組がアイスについて一緒に熱く語ってくれる人を待つ。しばらくすると東北出身の女性と外国人の男性が近づき、それぞれがアイスについて語った。続いてドイツ人の男性が自国のスパゲティアイスを教えてあげるなど、盛り上がっていた。プラカード1枚から生まれた一言「アイスの旅をしてみたい!」。

キーワード
サーティーワンアイスクリームスパゲティアイスラブポーションサーティワン渋谷(東京)雪見だいふく
食べ物の記念日について熱く語り合いたい!

食べ物の研究記念日を研究しているという男性が同じく熱く語れる人を待つ。しばらくすると同じ雰囲気を持つ男性が近づき、自身の誕生日が7月10日(納豆の日)だとし、盛り上がっていた。その直後11月11日(ポッキーの日)が誕生日だという男性が、好きな女の子かがポッキーをもらったという話をしにきて盛り上がった。プラカード1枚から生まれた一言「人と人が食べ物を通じて繋がったら素敵な世の中になる」。

キーワード
もやしの日キノコの日ポッキーの日串カツ田中の日大豆の日渋谷(東京)納豆の日鮭の日
食べ物記念日についてアツく語った男たち

食べ物記念日について語った男性は佇まいから実は神様なんじゃないかと言い、彼がおりてきたときには豊作になるなど話した。

(番組宣伝)
ロクメシ

ロクメシの番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.