[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月16日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ

情報ライブ ミヤネ屋
ミヤネ屋【“魔性の女”離婚&新恋人W発覚▽アンジェリカ“病の苦悩”激白】

出演者
林マオ 野村明大 藤村幸司 中山正敏 宮根誠司 岸倫子 安藤和津 蓬莱大介 萱野稔人 森俊幸 岩田公雄 
(ニュース)
魔性の女・葉月里緒奈(41) 離婚&新恋人!?真相は?

俳優・真田広之との泥沼不倫。プロ野球選手と密会報道。お笑い芸人と熱愛報道。その後10年ぶりのバラエティー番組出演。魔性について「昔は自分が大事。自分のことしか考えていなかった。愛も優しさも求めてばかりいました」などと話し魔性の女は卒業したと思いきや、夫と娘を残して離婚&奔放愛「魔性の選択」。一体彼女に何があったのか。

キーワード
真田広之葉月里緒奈

1993年17歳で女優デビュー。当時のキャッチコピーは「やる気!元気!ハヅキ!!」。19歳の時俳優・真田広之との不倫発覚。葉月さんは「恋愛相手に奥さんがいても平気です」という。手塚理美の離婚と同時に葉月さんも破局。その後プロ野球選手との密会報道が浮上。さらにナインティナイン岡村隆史との熱愛報道も。今年3月明石家さんまの番組で真相激白。明石家さんまが間を取り持ち西麻布のバーで2人は会うことになり葉月は「YESなの?NOなの?」と積極的すぎる求愛。岡村が選んだ答えはNOで「絶対ドッキリやと思ったんです」とコメントした。そして2001年、恋に落ちたのはハワイ在住の寿司職人。出会って4日でプロポーズし交際3週間で結婚したが2ヶ月後離婚。それから3年後、交際半年で不動産会社の御曹司と再婚。その後女優業を抑え、家庭優先の生活をしていた。しかし今日の女性自身が報じたのは夫と娘を残して離婚。実は2年前に離婚しており、会社社長ジュエリー販売している年商約5億円の新しい恋人がいるという。

キーワード
ナインティナイン女性自身岡村隆史手塚理美明石家さんま真田広之葉月里緒奈西麻布(東京)
オープニング

オープニング映像と司会者による挨拶。

魔性の女・葉月里緒奈(41) 極秘離婚…新恋人まで!?

1993年で17歳でデビューし95年に真田広之との熱愛報道があり99年には「岡村隆史にフラれた」と告白。2001年には寿司職人と結婚したが2ヶ月で離婚。その3年後に不動産会社勤務の男性と再婚し出産。今年3月には10年ぶりのバラエティー番組出演。そして今日発売の「女性自身」で離婚と新恋人を報道。バラエティー番組では「自分のことしか考えてなかった。愛も優しさも求めてばかり」と言い出産したら「子どもが生まれたら子どもが最優先」になったという。所属事務所は「2年ほど前に離婚したのは事実ですがそれ以外のことはお答えできません」と話した。

キーワード
女性自身岡村隆史真田広之葉月里緒奈
松田翔太(31)・秋元梢(29) 神対応で交際認めた!

松田翔太と秋元梢が熱愛報道から2年で交際を認めたと女性自身が伝えた。一昨年4月2人の交際が報じられたが双方の事務所は友人の一人だと交際を否定した。今日発売の女性自身が先週松田翔太と秋元梢は松田の兄である松田龍平の誕生日会へ行き、そこで記者が直撃すると結婚は否定したが交際を認めたという。

キーワード
スポーツニッポン九重親方[13代目]女性自身松田優作松田翔太松田龍平秋元梢
松田龍平(34)×太田莉菜(29) 妻の不倫?現在も別居?!

松田龍平の妻太田莉菜の不倫&別居報道。所属事務所は別居を認めたが、松田龍平は払拭するコメントをしていた。

キーワード
太田莉菜松田龍平
松田翔太(31)・秋元梢(29)2ショットで交際認めた!

松田翔太と秋元梢が交際を認めたというトーク。松田翔太が交際を公表したことで秋元梢は喜んでいるとのこと。

キーワード
九重親方[13代目]女性自身松田翔太秋元梢
一方、兄・松田龍平(34) 離婚危機報道 その後は?

松田龍平の妻の太田莉菜が不倫をしたとして別居中という報道。しかしその後松田龍平がインスタグラムに太田の写真を投稿し大事な人だとコメントしている。

キーワード
太田莉菜松田龍平
速報 北海道 消息不明の自衛隊機 乗員とみられる4人を発見

北海道で消息不明の自衛隊機が見つかり、乗員と見られる4人を発見した。機体は昨日午前11時20分に丘珠空港を離陸し、函館空港の西32キロでレーダーから消えた。今日の捜索で北杜市の山中で機体の残骸を発見したという。乗員4人の安否は明らかになっていない。

キーワード
LR-2函館空港北斗市(北海道)札幌飛行場航空自衛隊
消息不明の自衛隊機 乗員とみられる4人全員発見

自衛隊機の墜落についてのスタジオトーク。乗員4人の安否は確認できていないと伝えた。

キーワード
北斗市(北海道)
道端アンジェリカ(31) 皮膚疾患”乾癬”とは?

道端アンジェリカが皮膚疾患の乾癬を公表した。かさぶたのようなものが出来剥がれ落ちる慢性皮膚疾患。どのような病気なのだろうか。

キーワード
乾癬道端アンジェリカ

乾癬とはどんな病気なのだろうか。道端アンジェリカと中継。告白した経緯について明かしてくれる。慢性皮膚疾患で赤い発疹が出る。全身に及ぶこともあり、かゆみが生じるという。日本では500人に1人が発症している。

キーワード
乾癬道端アンジェリカ

乾癬について話が展開。道端はメイクで隠しているという。自分が努力しているのに肌が汚いと言われたのが悔しかったとカミングアウトした心境を語った。

キーワード
乾癬道端アンジェリカ
最新NEWS
生中継 北海道・北斗市 自衛隊機墜落 4人全員を発見

昨日函館市の付近で連絡が途絶えた自衛隊機が墜落した状態で北海道北斗市の山中で発見された。残骸近くで自衛隊員とみられる4人が発見された。安否は確認中とのこと。

キーワード
LR-2函館市(北海道)北斗市(北海道)
米・ホワイトハウス ”中露に北朝鮮への制裁履行求める”

北朝鮮が新たにミサイルを発射したことについて、アメリカのスパイサー報道官は中国とロシアに制裁の履行を求めた。

キーワード
アメリカ国家安全保障会議ショーン・スパイサードナルド・トランプ北朝鮮
自衛隊機墜落 不明4人発見/米が中露に対”北”制裁の完全履行要求

北朝鮮への圧力について、放っておけば開発が進むため国際社会で封じ込めるしか無いとした。今回のケースでは中国が面子を潰された形になり、中国が何をしないとすれば更に調子付くためもう一歩踏み込んだ制裁を行う必要があるとした。

キーワード
北朝鮮
埼玉・さいたま市 トラックが理髪店に突っ込む 店員ケガ

今日正午ごろ、さいたま市の交差点でトラックと乗用車が衝突し、トラックが理髪店に突っ込んだ。この事故で理髪店の男性店員がトラックに足を挟まれるも軽傷を負った。乗用車とトラックの運転手も軽いけがだったという。警察は事故の状況を調べている。

キーワード
さいたま市(埼玉)南区(埼玉)
小池都知事 東京五輪に向けた教育現場を視察

小池都知事はオリンピック・パラリンピック教育として盲学校を訪れ、ゴーグルを付けて視覚障害の疑似体験をした他、パラリンピック競技のタンデム自転車の体験授業などを視察した。授業の最後には模様に凹凸をつけた大会エンブレムのバッジを生徒らにプレゼントした。

キーワード
タンデム自転車小池百合子東京オリンピック東京パラリンピック東京都立文京盲学校
石川・小松市 住宅街でクマ目撃相次ぐ 通学路で見回り

昨日石川県小松市の住宅地でクマの目撃が相次ぎ、体長は1メートルほどで何れも同じクマだと見られている。今朝は最後に目撃があった中学校の周辺で教員がパトロールを行った。警察と猟友会は今後の対応について協議した。市などは20人態勢でパトロールを行い、警戒を呼び掛けた。

キーワード
クマ和田愼司小松市(石川)
石川・小松市の住宅街 クマ目撃相次ぐ/小池都知事 ”オリパラ教育” 盲学校を視察

東京オリンピックパラリンピックについて。費用をどうするのかなど問題が起こっている。

キーワード
クマ小松市(石川)小池百合子東京オリンピック東京パラリンピック
1 - 2
refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.