[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年12月17日放送 2:10 - 2:55 日本テレビ

日テレプッシュ
深夜も嵐にしやがれ!

出演者
二宮和也(嵐) 清水ミチコ 綾部祐二(ピース) ピコ太郎 
(オープニング)
嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」&元日SPの番組宣伝。

オープニング

オープニング映像。今回の日テレプッシュは、嵐にしやがれの人気コーナー「隠れ家ARASHI」をご紹介。

隠れ家ARASHI
コーナーオープニング

巷で噂の気になる人物だけ入店を許可するバー。今夜の主人は二宮和也。

今夜のゲスト ピコ太郎

ゲストのピコ太郎が登場した。ピコ太郎のYouTube上の関連動画は総再生数6億2000万回以上。全米ビルボード総合ソングチャート77位は日本人として松田聖子以来26年ぶり。今回のメニューは「ピコ太郎ブレークの理由」「PPAPの完璧な振り付けを学ぶ」。

キーワード
YouTubeギネス世界記録ペンパイナッポーアッポーペン松田聖子
PPAPブレークの理由

ピコ太郎はブレークの理由は自分でもよくわかっていない、曲数は60以上で好きなイントロ・好きな音・好きな歌で終わりというのが気持ちいいと思い作っていると話した。米国でウケた理由は「おかしな発音」「普通使わない言葉の歌詞」。アメリカ人のティナは、アップルの発音がおかしいのと、「I have a pen」という言葉は使わないため違和感があり面白かったなどと話した。ブラジルでウケた理由は「踊りが可愛い」。ブラジル人のオジエルはロマンティックだと話した。ピコ太郎は日本舞踊が好きだと話した。

キーワード
ペンパイナッポーアッポーペン
嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」&元日SPの番組宣伝。

完璧なPPAPを伝授!

二宮がピコ太郎の恰好をして再登場した。ピコ太郎は完璧なPPAPを指導すると話した。二宮は新年会や忘年会に行かないタイプだと話した。ピコ太郎がPPAPを披露した。ピコ太郎は最初のペンは右手で、Appleはフリッツ・フォン・エリック(ピコ太郎世代の英雄で鉄の爪の異名を持つ伝説のプロレスラー)のアイアンクローのようにしっかり持つ、Apple penは見えない台の上に置いていると話した。そして、Pineapple penの時は左手からと話した。そして、2つの果物をペンは貫通しないため、Pen-Pineapple-Apple-Penの時は肘を固定して行くと話した。さらに余裕があったら目でなぞると話す。そして、二宮がPPAPを披露した。ピコ太郎はノーミスは凄い、僕はいまだにミスをすると話した。

キーワード
フリッツ・フォン・エリックペンパイナッポーアッポーペン
嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」&元日SPの番組宣伝。

ピース綾部 ニューヨーク留学の真相

ここからは櫻井翔が、来年4月からニューヨーク留学をすると発表、「レッドカーペットを歩くのが夢」というピース綾部祐二をもてなす。何をするか正直決まってない、英語も全くできない、でも5年、10年のビジョンを考えたと話した。櫻井は、昔はビジョンもあったが、目標を立てても意味ないと分かったと話した。

キーワード
ニューヨーク(アメリカ)
ピース綾部に教えたい!アメリカで成功する方法 なかやまきんに君

2006年以降ロサンゼルスに留学していたなかやまきんに君が登場しアメリカ留学する綾部祐二にアドバイスをするため。きんに君は、最新のフィットネスマシンで筋肉を鍛えた“筋肉留学”をしていた、留学中のお笑いライブは大ウケだったと話し、そのネタを披露したが、綾部は「何百回も見たネタ」と感想を話した。

キーワード
ロサンゼルス(アメリカ)

きんに君はさらに、英語はLとRの発音が難しいと話し、「アーノルド・シュワルツェネッガー」と発音するネタを披露。さらにアメリカでやったら絶対ウケるゲームとして、アメ玉の入ったかごをひっくり返すネタを披露した。

キーワード
アーノルド・シュワルツェネッガー
嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」&元日SPの番組宣伝。

今夜のゲスト 清水ミチコ

ここからは大野智が芸能生活30周年を迎えた清水ミチコをもてなす。ものまね女王の名前通り、レパートリーは100以上ある。清水ミチコがネタを披露した。

清水ミチコ モノマネレパートリー

今日は清水ミチコのモノマネを堪能しながら大野に必殺の顔芸を伝授する。まずは清水ミチコが井上陽水を披露した。次に最近始めた男性と女性の中間の美輪明宏を披露した。

キーワード
井上陽水美輪明宏
清水ミチコ 必殺の顔芸を伝授

清水が20年以上取り組んでいる芸が顔マネ。黒柳徹子、宮里藍の顔真似をフリップで振り返った。しかし、問題作もあり、第3位はELTの持田香織。心ではなれたが、何かがついてこなかったと話した。2位は藤原紀香。夜のお店の写真と話した。第1位は藤田ニコル。相当頑張ったし、心の中では相当本人になったという。最近自分の顔に飽きてきたという大野は清水ミチコに顔芸を伝授してもらった。様々な写真の表情をいかに上手く真似られるかを競うゲームをした。まずはシャイニングのジャック・ニコルソンの表情を真似ることに。気持ちが先で後から顔がついてくると話した。

キーワード
シャイニングジャック・ニコルソン宮里藍持田香織藤原紀香藤田ニコル黒柳徹子
嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

清水ミチコ 必殺の顔芸を伝授

清水ミチコから映画「シャイニング」のポスターの顔真似を大野智・清水ミチコを披露。清水ミチコは「これはアタシ(の勝ち)ですね」「あの女殺す気だ!っていう感じするもん」「歯は上手に出てるから50:50ってことで引き分け」などと話した。第2課題はインドのお面。大野智は「後ろからバーン!打たれた顔ですね」「マジか!?今か!?みたいな」などと話した。2人が顔真似を披露、清水ミチコは「あ、負けた」「大野さん目が素晴らしい!」などと話した。最終課題はセットとして置かれていたサメの人形。2人が顔真似を披露、清水ミチコは「あんた上手いね本当に」「表情が素直」などと話した。

キーワード
インドサメシャイニングジャック・ニコルソン
清水ミチコが残した 今日の一言

清水ミチコが残した一言は「「顔マケしました」だった。

嵐にしやがれ 番組宣伝

今夜10時放送「嵐にしやがれ」の番組宣伝。

(エンディング)

今夜10時放送「嵐にしやがれ」&元日SPの番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.