[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年11月17日放送 1:18 - 1:53 TBS

有田ジェネレーション
11月は公開オーディションSP

出演者
有田哲平(くりぃむしちゅー) 小峠英二(バイきんぐ) シオマリアッチ 石井てる美 せつこ カズマ・スパーキン ゲラゲラ星人 松陰寺太勇(ぺこぱ) たかぴん 吉村崇(平成ノブシコブシ) 岡田彩花 中島ゆかい 岸波香桜 榊原莉奈 
(オープニング)
企画説明

今回は桜美林大学で行われたジェネレーションズ再オーディションの結果発表。レギュラーメンバーの実力について、有田審査委員長が不安になったため今回の再オーディションの運びとなった。また、通常放送でレギュラーにはなれなかったものの評判の良かった芸人7組もオーディションに参加。計14組が合格を争う。また、ドナルド・トランプ?も参加する。

キーワード
ドナルド・トランプ桜美林大学
オープニング

オープニング映像。

再オーディション合格発表
スタジオトーク

大学での公開再オーディションから2週間後、スタジオに一同が集まり合格発表がされることになった。有田哲平は公開再オーディションの夜に参加者と飲みに行って情が移ってしまい、合格不合格を決めるのに心底悩んだと明かした。

カズマ・スパーキン

カズマ・スパーキンは再オーディションでピコ太郎をパクった「CDNC」というネタを披露した。審査結果は、残念ながら「卒業」だった。

キーワード
ピコ太郎
松陰寺太勇

普段はコンビで活動している松陰寺太勇は再オーディションで「グーチョキパーでなにつくろう」というネタを披露。学生の人気投票ではダントツで1位だったという。有田も「文句なしの合格」だと発表した。TBSのお偉いさんも有田に電話をかけて「松陰寺は残そう」と進言したという。

キーワード
TBSテレビ
インディアンス

続いてはインディアンス。再オーディションでは「大人のデート」という漫才を披露した。見事合格となったものの、スタッフからは「完成しすぎていて発掘感がない。有ジェネ感をもっと出して欲しい」という意見が出た。有田は、M-1でも優勝する勢いがあると語った。

キーワード
M-1グランプリインディアンス
石井てる美

続いては石井てる美。ヒラリー・クリントンのモノマネをしている彼女だが、ヒラリー本人が合格発表の収録2日前に、アメリカ大統領選挙でトランプ氏に敗北。有田は「ここまで痛々しく見えるとは…」と語った。本人も番組卒業を予感している様子だった。再オーディションではレイザーラモンRG演じるトランプ氏とラップバトルをするというネタを披露した。

キーワード
アメリカ合衆国大統領選挙ドナルド・トランプヒラリー・クリントン

石井てる美は「落選」だった。オーディション終わりの飲み会で、石井が小峠に「抱かれたい」と何度も言っていたことが明らかになった。色々と辛い結果になった石井に小峠は、「今日21時恵比寿に来い!」と言い放った。

キーワード
恵比寿(東京)
(エンディング)
次回予告

次回予告。

(番組宣伝)
プレバト!!

プレバト!!の番組宣伝。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

ニンゲン観察バラエティ モニタリングの番組宣伝。

櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.