2024年2月29日放送 19:00 - 20:00 フジテレビ

木7◎×部
【トラビス松田元太が尾崎豊を!力士高安はサザンを!懐メロを熱唱!】

出演者
大黒摩季 相葉雅紀 松岡昌宏(TOKIO) えなりかずき 飯尾和樹(ずん) 高安 井上咲楽 松田元太(Travis Japan) 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

懐メロ名曲部
懐メロ名曲部

本日1人目のお客さんは松田元太。松田は大野がTOKIOの花唄を知らなかった話や相葉は松岡さんがジュニア時代TOKIOのバックダンサーをした時に優しかったなどというエピソードを話した。松田は九九が出来ないという。そんな松田の思い入れのある懐メロは尾崎豊の「I LOVE YOU」。

キーワード
15の夜I LOVE YOUPIKA☆NCHI七五三掛龍也十七歳の地図大野智宇多田ヒカル尾崎豊巣鴨(東京)玉置浩二花唄
I LOVE YOU 尾崎豊

松田元太が尾崎豊(の「I LOVE YOU」を歌った。

キーワード
I LOVE YOU尾崎豊
懐メロ名曲部

続いては高安が登場した。鳴戸親方の話などをした。

キーワード
稀勢の里隆の里鳴戸親方鳴戸部屋
(番組宣伝)
今夜のラインナップ(木)

オドオド×ハラハラ、私のバカせまい史、大奥の番組宣伝。

懐メロ名曲部
懐メロ名曲部

高安の思い入れのある懐メロは、サザンオールスターズの「いとしのエリー」で、妻と出会った時に歌った歌だという。

キーワード
いとしのエリーふぞろいの林檎たちサザンオールスターズレイ・チャールズ勝手にシンドバッド杜このみ青山学院大学
いとしのエリー サザンオールスターズ

高安がサザンオールスターズのいとしのエリー を歌った。

キーワード
いとしのエリーサザンオールスターズ
懐メロ名曲部

続いてのお客さんは井上咲楽さん。井上さんは茄子の香味漬けのお土産をもってきた。井上さんは心から仕事を楽しめるのはいつか?という悩みについて大黒さんは評価は人に任せたことがいいなどと言った。思い入れのある懐メロはエレファントカシマシの「悲しみの果て」。

キーワード
エレファントカシマシオズワルド宮本浩次悲しみの果て新婚さんいらっしゃい!月の輝く夜だから森田一義アワー 笑っていいとも!畠中悠
悲しみの果て エレファントカシマシ

井上咲楽さんがエレファントカシマシの悲しみの果てを歌った。

キーワード
エレファントカシマシ悲しみの果て
糸 中島みゆき

大黒摩季さんが中島みゆきの糸を弾き語りした。

キーワード
中島みゆき
次週

木7◎×部の次週予告。

一筆啓上部
妻が「最高にドキドキした場所」で待合わせ

今回は小田井涼平とLiLiCoが一筆啓上部にチャレンジする。LiLiCoが絆を確かめる13文字を書き、その場所で待合わせをする。小田井は思い当たる場所に行き、LiLiCoと待ち合わせの場所を探した。

キーワード
お台場(東京)ノンストップ!ミュージカル「テニスの王子様」仙台(宮城)仮面ライダー龍騎新宿FACE新宿(東京)純烈
(番組宣伝)
ハモネプ

ハモネプの番組宣伝。

大奥

大奥の番組宣伝。

一筆啓上部
妻が「最高にドキドキした場所」で待合わせ

LiLiCoは映画コメンテーターになる前はアイドルになりたかったと話した。小田井はフェイスに来たが不正解で続いて麻布十番に向かった。

キーワード
ALL INスウェーデン新宿FACE歌舞伎町(東京)王様のブランチ葛飾(東京)麻布十番(東京)

小田井は初めてデートをした場所へ向かったがここも不正解だった。続いてLiLiCoが以前住んでいたマンションへ向かうと、LiLiCoがいて成功となった。

キーワード
博多ほたる 麻布十番店

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.