[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2016年12月1日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ

東野・岡村の旅猿10
ロスからラスベガス オープンカーの旅

出演者
東野幸治 岡村隆史 出川哲朗 
(オープニング)
これまでの放送

前回までの放送を振り返った。

キーワード
アメリカ
オープニング

オープニング映像。今回は念願のラスベガスへ出発、ショートムービーも大公開。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
(ロスからラスベガス オープンカーの旅)
オープンカーにトラブル

ラスベガスに向かう。そこでオープンカーが紹介された。それを見て出川哲朗は「最高」と感想を語った。ただ出発しようとした際にオープンカーにトラブルが発生した。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
バーバーショップ

用意されたオープンカーがオーバーヒートしたということで、その間にバーバーショップに向かう事になった。前回はカンボジアの市場でシャンプーしたと語った。今回はJake’s Barber Shopで散髪してもらった。岡村隆史は小学校2年生みたいな感じになっていると感想を語った。

キーワード
Jake’s Barber Shopラスベガス(アメリカ)
出発記念 ショートムービー

ラスベガスへの出発を記念して撮影したショートムービーが紹介された。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
ラスベガスへ向かう

オープンカーが動くようになったのでラスベガスに向かった。出川哲朗はアメ車は乗ると普通だと感想を語った。ただ後部座席の東野幸治は風が気持ちいいと感想を語った。途中で東野幸治が寝ているのではという疑惑が起こった。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
東野が熟睡?

東野幸治が寝ているのではと伝えた。そこでサングラスの隙間から顔を映すと目をつぶっている様子が伝えられた。出川哲朗はそろそろ運転を交代してほしいと語った。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
ラスベガスへ向かう

出発して1時間半しか経過してないので、ラスベガスはまだまだ先だと伝えた。車中ではアメリカ向けの音楽が流された。東野幸治はずっとこれだと飽きてくると語った。途中で街が見えてきたので休憩する事になった。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
休憩所に到着

ラスベガスに向かう途中で休憩するために街に立ち寄った。次は岡村隆史が運転すると伝えた。オープンカーは暑かったと出川哲朗は語った。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
(エンディング)
次回予告

「東野・岡村の旅猿10」の次回予告。

旅猿9 DVD「沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅」

旅猿9 DVD「沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅」「夏の北海道満喫の旅」 各2巻 2017年1月18日(水)発売!

キーワード
東野・岡村の旅猿9 夏の北海道満喫の旅東野・岡村の旅猿9 沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.