[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月20日放送 2:30 - 3:00 テレビ東京

流派-R since2001

出演者
(オープニング)
今夜の流派-R since2001は…

今回はラッパー十影を特集、十影は葛飾区に家を購入した。十影の自宅を取材した。

キーワード
葛飾区(東京)

今回はラッパーKEN THE 390、ダンスアライブヒーローズを特集。

キーワード
DANCE ALIVE HERO’S 2017
オープニング

オープニング映像。

(Views:十影)
ラッパー 夢のマイホーム

ラッパー十影を特集、十影は葛飾区に家を購入。十影の自宅を取材した。十影は自宅を案内。担当したハウスプラザの佐藤和雄さんは十影について、電話で優しそうだったので、会うと別人かと思ったとした。見た目より、しっかりしている人だと思ったと話した。3Fは子ども部屋にしたいとした。十影はラッパーが家を買ったことに夢を持ってもらえればいいとした。

キーワード
葛飾区(東京)
(Views:DANCE ALIVE HERO’S 2017)
日本一ダンサー決定戦「DANCE ALIVE HERO’S 2017」

両国国技館で行われた、ストリートダンス頂上決戦「DANCE ALIVE HERO’S 2017」を特集。ALL STYLESのベスト8はakihic☆彡vsSHUHOの名勝負だった。勝ったのはSHUHOだった。決勝はIBUKIと馬の対決だった。馬が優勝した。

キーワード
DANCE ALIVE HERO’S 2017両国国技館
(R-Feature:KEN THE 390)
過去より現在

即興ラップの名手と言われたKEN THE 390は2006年にデビュー。2008年にKENはライムスターが所属したサークルでラップをし、早稲田大学を卒業して一流湯企業に就職。3年のサラリーマン生活をし、働いてCDをリリースした。社会人としての経験を踏まえ、企業と関わる。番組パーソナリティも務める。自分が色々な活動をして、歌詞に説得力をつけたいと話した。

キーワード
RHYMESTER早稲田大学

KEN THE 390は昨年末9人のラッパーと009シリーズでコラボ、009はKENが担当。そして、ミニアルバム「五月雨の君に」をリリースした。KENは過去から負けずにずっと更新すべきで、前に進んでいかないといけないとした。テーマは過去は素晴らしいけど、超えていく明日の音楽がいいとした。曲は最新のプロデューサーと作ったとした。ラップを作ってライブをするしかないとし、ライブのためにバトルもするし、音源を良いものを作るためにシフトしないといけないとした。KENは基本は困っているが、思いつくまで困ってて、曲ができたら最高だとした。1日常に悩んでいると抜けるときが早くなると話した。

キーワード
サイボーグ009五月雨の君に
(R-Festa Next)
R-Festa Next

「R-Festa Next」の告知。Creepy NutsやKEN THE 390が出演。KENは新しいイベントなので新しい人が出てきてほしいとした。

キーワード
AnatomiaBuzz BlatsCreepy NutsDJ IZOHHarumi KinamiJABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBR-Festa NextROCK RIVERS.L.Bスライディングが普通の歩き方踊Foot Works
(Views:エイサップ・ロッキー)
世界のファッションアイコン

原宿で、ZEEBRAやT-PABLOW&YZERRらが集まった。エイサップ・ロッキーが来日、ファーストアルバムが全米1位を獲得。トップモデルや映画デビューも果たした。ゲスとのコラボで「GUESS CLUB」を発表し、PR来店した。

キーワード
GUESS 原宿店T-PablowYZERRZeebra
(エンディング)
エンディング

エンディング映像。

次回予告

「流派-R since2001」の次回予告。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.