[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月31日放送 19:00 - 19:56 TBS

爆報!THE フライデー
芸能人!禁断の恋SP

出演者
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 田中裕二(爆笑問題) 田中卓志(アンガールズ) 田原俊彦 太田光(爆笑問題) 山根良顕(アンガールズ) 佐藤哲夫(パンクブーブー) 黒瀬純(パンクブーブー) テリー伊藤 吉田明世 友近 梅沢富美男 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

オープニングトーク

爆笑問題ら出演者が挨拶し、ゲストの梅沢富美男を紹介。田原俊彦は「梅沢さんと子どもの運動会であったことがある」とコメントした。

芸能人同士の禁断の恋SP
梅沢富美男 今まで決して語ることのなかった許されざる恋を初激白!

梅沢富美男は1950年、大衆演劇の役者一家に生まれ初舞台を踏んだのは1歳5か月。26歳になると女形役者として大ブレイクした。1983年に「夢芝居」で紅白初出場、ドラマやバラエティでも活躍している。世間のイメージは”女好き”、浮気により妻・明子さんを困らせている。テレビではどうしようもない浮気キャラだが、30年前に禁断の恋をしていた。

キーワード
NHK紅白歌合戦八重子のハミング夢芝居懐石料理 満る川

梅沢富美男と禁断の恋をした女優Kが出会ったのは1982年。2人はドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」で夫婦役を熱演、女優Kは超売れっ子だった。

キーワード
淋しいのはお前だけじゃない

梅沢富美男はドラマ共演をきっかけに女優Kと親密な関係になっていった。しかし、この頃の梅沢は妻帯者、事実が発覚すると女性ファンから大バッシングをうけた。このスキャンダルに続き女優Kとの関係が発覚すると大問題になる恐れがあったが、梅沢は想いを断ち切れずにいた。妻帯者の身でありながら女優Kに誘われるも、偶然にもドラマ監督と遭遇。結局、3人では夜通しビデオを見続け禁断の恋は発展することはなかった。

梅沢は女優Kとは叶わぬ恋だと諦め、1990年に一座の経理をしていた明子さんと結婚。しかし、今でも女優Kをテレビで見るたびに当時を思い出すという。

キーワード
池田明子
木の実ナナを直撃…予想外の結末

梅沢富美男が不倫愛を覚悟した大物女優K、その正体は木の実ナナだった。木の実は1962年に歌手デビュー、日本人離れした妖艶な魅力で数多くのドラマや映画に出演。梅沢と出会った当時は36歳、梅沢はまだ駆け出しだった。

木の実ナナに当時の事を伺う。当時は梅沢に恋をしており、一緒にいることが楽しかった。妻帯者と知りながらも雑誌の取材に対し「不倫の恋の第1号になっても構わない」と発言。ものすごい梅沢の事が好きだったが、スキャンダルとなれば事務所はクビ。それでも抱かれたいと思ったことは会ったという。

木の実ナナも思い出を胸に…

木の実ナナについてトーク。梅沢富美男は「大好きでした。あの時に結ばれていれば、間違いなく結婚していたと思う」とコメントした。当時は木の実ナナとラブシーンを演じており、その時の映像を紹介した。

キーワード
木の実ナナ
実録!怪物と呼ばれた男と結婚した妻
怪物と呼ばれた伝説のボクサーCが末期がんで余命宣告

怪物と呼ばれたボクサー・カシアス内藤と結婚した妻・内藤三美子さんを紹介。夫は末期の咽頭がんを患っており、三美子さんがジムを運営している。カシアスは現役時代、元世界チャンピオンの輪島功一と人気を二分するライバルだった。そんな彼を歌ったのがアリスの「チャンピオン」、大人気曲だった。

キーワード
アリスザ・ベストテンチャンピオン井岡一翔咽頭がん横浜市(神奈川)薬師寺保栄輪島功一

三美子さんは千葉県・勝浦で生まれ、ごく普通の家庭で育った。カシアスと出会ったのは30年前、三美子さんは仕事帰りにボクササイズダイエットを行っており、そこにいたのがカシアスだった。引退して間もなかったカシアスはジムでトレーナーとして働き、2人は恋仲に発展した。そんな2人を待っていたのは人種差別、当時は黒人ハーフへの差別が強く両親に猛反対された。カシアスには死別した前妻がおりシングルファーザーだった。三美子さんは両親の反対を押し切り1991年に結婚、2人の男の子に恵まれた。

キーワード
勝浦(千葉)

カシアスは引退後もボクシング一筋にこだわったが、トレーナーだけでは食べていけず長距離運転手や建設業など職を転々。ようやく手にしたのが水道の排水管工事の仕事だった。ある日、カシアスが病院に検査に行くとステージ4の咽頭がんが判明、声を諦め手術で延命することを勧められた。しかし、カシアスは手術を拒否した。

キーワード
咽頭がん
余命3か月宣言…夫から衝撃の言葉

余命3か月の咽頭がんが見つかったカシアス。医師からは声を諦め手術で延命することを勧められたが、それを手術拒否。ジムを作りボクシングの世界に返り咲きたいと言い出した。周囲の猛反対に聞く耳を持たず、しわ寄せは全て三美子さんに降りかかった。三美子さんはジム設立資金を捻出するためパート生活、それと並行し生徒の募集や経理事務などに追われた。そしてがん発覚から1年後の2005年、なんとか開業にまでこぎつけた。

キーワード
E&Jカシアス・ボクシングジム咽頭がん

カシアスのがんは抗がん剤治療で小さくなったが安静を求められた。三美子さんは終わりのない働きづめの生活に突入、12年ほど1人でジムを切り盛りしている。電話対応やデスクワーク、お金の管理、トレーナーとしてリングに立つこともある。カシアスが選手を指導できるのは1日2時間のみ、命がけのトレーニングが終わると疲労困憊で座り込んでしまう。

キーワード
内藤律樹
(番組宣伝)
ぴったんこカン・カン

「ぴったんこカン・カン」の番組宣伝。

ザ・因縁

「ザ・因縁」の番組宣伝。

実録!怪物と呼ばれた男と結婚した妻
余命3か月宣言…夫から衝撃の言葉

夫が末期がんになり、代わりに12年間ほどボクシングジムを1人で切り盛りしてきた三美子さん。その姿を見てきた長男・律樹さんはボクサーになることを決意。2014年2月にはフェザー級王座決定戦に出場、両親の胸を背負い必死に戦った。8ラウンドの激闘の末に日本チャンピオンに輝き、リング上には満面の笑みを浮かべ息子を称えるカシアスの姿があった。そしげ現在は次男・未来さんもプロデュー、チャンピオンを目指している。

キーワード
内藤律樹

この日ロケ中、カシアスは三美子さんをリングに招き入れると恥ずかしそうに手紙を取り出し、これまでの感謝の気持ちを伝えた。伝説のチャンピオンに嫁いだ妻は人生というリングで闘っていた。

梅沢ファミリーに大きな変化が!

梅沢富美男の長女・智香さんは最近になり婚約。この事について梅沢富美男は「その話はあまり喋りたくない。めでたいが泣きたくないため、結婚式にはでない」とコメントした。この事について吉田明世アナは「一生後悔しますよ」と返した。

キーワード
池田智香
(エンディング)
次回予告

「爆報!THE フライデー」の次回予告。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.