[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年4月7日放送 19:00 - 19:56 TBS

爆報!THE フライデー
あの美女は今…離婚、不倫、死別…壮絶人生を大追跡

出演者
藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 田中裕二(爆笑問題) 田中卓志(アンガールズ) 田原俊彦 中田敦彦(オリエンタルラジオ) 太田光(爆笑問題) 山根良顕(アンガールズ) 佐藤哲夫(パンクブーブー) 黒瀬純(パンクブーブー) テリー伊藤 吉田明世 友近 花總まり 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

あの美女は今…壮絶人生大追跡SP
本日のスペシャルゲスト

本日のスペシャルゲストは「おんな城主 直虎」で話題の花總まり。初回出演シーンはわずか1分程度だったが、美貌と演技力の高さから番組HPへのアクセスが急増しニュースとなった。花總は1991年に宝塚歌劇団に入団、入団4年目で一路真輝の相手役としてトップ娘役に大抜擢、12年3ヵ月ほど務めた。退団後は菊田一夫演劇賞を受賞、専門誌の女優ランキングで2年連続1位に輝いている。

キーワード
エリザベート一路真輝大河ドラマ おんな城主 直虎宝塚歌劇団菊田一夫演劇賞

そんな花總まりは田原俊彦と誕生日が一緒。昔から誕生日をいう時に「トシちゃんと一緒」と話していたという。ちなみに太田光はスティーヴィー・ワンダーと一緒だという。

キーワード
スティーヴィー・ワンダー
トップ娘役を務めた元タカラジェンヌは今…

宝塚歌劇団トップ娘役だった美雪花代を紹介。1977年、宝塚歌劇団に63期生として入団、花總と同じく3年の早さで花組トップ娘役となった。後輩には黒木瞳や真矢みきらがいる。そんな美雪花代は現在57歳、北海道・日高町で暮らしている。三城牧場を経営、東京ドーム7個分の敷地でサラブレッドを生産している。

キーワード
三城牧場宝塚歌劇団日高町(北海道)真矢みき黒木瞳

美雪花代は宝塚引退後、30歳の頃に一般男性と結婚し出産。ところが18年の結婚生活を送り離婚、シングルマザーとなった。50歳の頃に知人の紹介で今の夫・小川義勝さんと再婚、小川さんが経営していたのが三城牧場だった。しかし、2015年に小川さんが他界、遺言により牧場を続けることになった美雪は社長に就任した。

キーワード
三城牧場宝塚歌劇団日高町(北海道)

2年前に夫が残した牧場の社長に就任した美雪花代。当初、新米社長に周りは厳しく、経験も無いお嬢様社長が不安で7人いた従業員は1人だけになった。そのため取引先に頭を下げてまわり、運営を教えてもらうことに。お金の問題もあり、月にかかる経費は約400万円。去年は総額2000万円で種付けした子馬を6000万円で売却、収益は4000万円だが、運営費と合わせると赤字。

キーワード
三城牧場

そして今、牧場を守るため一発逆転にかけ勝負にでている。それが高額馬の種付け、有名場の優秀な血統は種付け料が高いが、その子馬をセリで売る場合の利幅も大きい。高額な種付け料を捻出するため豪邸を売却するという。種付けしたからといって無事に生まれるかわからないのがサラブレッドの厳しい世界。

キーワード
オルフェーヴルキングカメハメハダイワメジャーディープインパクト三城牧場

密着中のある日、一頭が出産を開始。牧場運営の存続をかけた出産、結末はどうなるのか。

キーワード
三城牧場

密着中のある日、美雪の育てる馬が出産を迎えた。この馬の先祖はキングカメハメハ、牧場経営を左右する重要な出産で牧場は緊張に包まれた。この出産は無事成功、しっかりと立ってミルクを飲み始めた。その後も出産ラッシュ、未来を担う馬たちが次々と誕生した。いまでは牧場スタッフも増え、息子・崇文さんも共に手伝っている。夢は自分の牧場から出た馬が凱旋門賞で1着を獲ることだという。

キーワード
キングカメハメハ三城牧場凱旋門賞
スタジオトーク

美雪花代についてトーク。ゲストの花總まりは「美雪さんは大先輩ですけど、凄い方だと思います」と話した。また、競馬ファンの田中裕二はオルフェーヴルは凱旋門賞で2連連続2着だったと紹介した。

キーワード
オルフェーヴル凱旋門賞美雪花代
元宝塚娘役トップの行きつけは…

花總まりの行きつけのお店を紹介。それが東京・神保町にある喫茶店「さぼうる」、いつも食べているのが「ナポリタン」と「生イチゴジュース」だという。ナポリタンは大ボリューム、初の食レポに挑戦したが苦戦していた。気持ちを伝えるのが苦手だという彼女、共演した綾瀬はるかと仲良くなれたと思ったが連絡先を聞く勇気が無いという。

キーワード
さぼうるナポリタン生いちごジュース神保町(東京)綾瀬はるか
70歳を前に数々の浮名を流した大物紅白歌手が…恋愛スキャンダルを明かす

大女優・浅丘ルリ子は著書「私は女優」で生い立ちから男性遍歴まで全てを明かした。更に佐久間良子は新聞の企画で大物俳優との不倫を洗いざらい語った。そこで今夜は大物紅白歌手が恋愛スキャンダルを明かす。

キーワード
佐久間良子浅丘ルリ子私は女優

美人紅白歌手の黛ジュンは「天使の誘惑」で日本レコード大賞を受賞した時の人。私生活では離婚・婚約破棄を繰り返し、恋多き女として芸能界を騒がした。現在は68歳、2LDKのマンションで一人暮らし、管理人として働いている。

キーワード
NHK紅白歌合戦世田谷区(東京)天使の誘惑日本レコード大賞

黛ジュンは1948年、東京都豊島区に生まれた。1964年に歌手デビューしたが、その裏で泥沼の恋を重ねていた。1970年の21歳の頃、売れっ子のベーシストと出会い勢いで結婚、2年で離婚した。1977年、外国人男性との国際婚約を発表、渡米したいという彼に黛ジュンは300万円を渡したが、そのまま音信不通に。

キーワード
豊島区(東京)

1984年、36歳の頃に大物政治家Xが主催するパーティーに参加。妻子がいたXからは総額1000万以上の高額指輪をプレゼント、条件が愛人契約だったがそれを結んだ。超セレブ不倫を経験したが、鏡越しの彼の顔をみて急に冷めてしまったという。

キーワード
グレース・ケリー

大女優・浅丘ルリ子の恋の履歴書。1990年に3回目の婚約を発表、お相手は7年連れ添ったドラマーだった。盛大な披露宴を行ったが、わずか3年で離婚。原因は収入の格差だった。1998年にクラブで大富豪の社長と知り合い、既婚者だったが不倫関係が続いた。2年ほど続いたが、相手が妻に真相を打ち明け、ケジメとして別れた。

2001年、53歳の頃に4度目の婚約会見を開いた。相手は有名作詞家、15年来の付き合いだと説明していた。ところが会見から2か月、あっさりと破局を発表した。理由は彼が霊媒イタコから「黛ジュンには浮気相手がいる」と言われたこと、イタコ破綻と呼ばれ話題を集めた。それ以来、16年ほど独身を貫いている。

(番組宣伝)
ぴったんこカン・カン

「ぴったんこカン・カン」の番組宣伝。

金スマ

「金スマ」の番組宣伝。

あの美女は今…壮絶人生大追跡SP
黛ジュンが乱入!恋に臆病な元タカラジェンヌを一喝!

黛ジュンがスタジオに登場、爆笑問題の大ファンのため登場したと明かした。また、花總まりが電話番号を聞けない事についてふれ「とっとと聞きなさい!」とコメントした。

1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.