[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ

爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜

出演者
中岡創一(ロッチ) 小峠英二(バイきんぐ) 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 出川哲朗 吉田敬(ブラックマヨネーズ) 井戸田潤(スピードワゴン) コカドケンタロウ(ロッチ) 谷まりあ 小宮浩信(三四郎) 人妻幸子。 
爆笑もしものワンニャン生活
もしも出川哲朗が子犬と旅に出たら!?

出川哲朗が子犬と1日旅行。まず旅につれていく愛犬選び。3ヵ月のオスの柴犬に「てつろうくん」と名付け、伊豆旅行へ出発。具志堅用高の愛犬グスマンはケージで移動。

キーワード
てつろうくんグスマン伊豆(静岡)柴犬

移動中にワンちゃん人気名前ランキングクイズ。メスの1位はモモ、オスはレオ。具志堅用高はグスマンは闘った相手からとったと話した。出川哲朗はリアルタイムで具志堅用高の試合を見ていた、今の時代なら井上尚弥がこうなったということなどと語った。犬の車酔いを避けるため1~2時間に一度休憩し外気に触れさせる。

キーワード
グスマンファン・ホセ・グスマン井上尚弥

一行は熱海城で休憩、景色を眺めた。出川哲朗は熱海はお笑いウルトラクイズで有名になった場所だとてつろうくんに話しかけた。さらにテラス席でペットと一緒に食事をした。

キーワード
てつろうくんグスマンビートたけしのお笑いウルトラクイズ熱海城熱海(静岡)
芸能人の愛犬お悩み解決!

ドッグトレーナーの訓練経験がある中岡創一が芸能人の愛犬お悩みを解決。SJDフレンズドッグクラブで佐々木健介夫妻と待ち合わせ。愛犬はメスのフレンチブルドッグの花。そのお悩みとは?

キーワード
SJDフレンズドッグクラブさいたま市(埼玉)ドッグトレーナーフレンチブルドッグ

中岡創一が芸能人の愛犬のお悩みを解決。佐々木健介夫妻の愛犬のお悩みは散歩の時に飼い主を引っ張ること。中岡創一は散歩の様子を見て、散歩は飼い主の横がベストポジションと説明、しつけにチェーンを使うことを指示してジャーマン田川が実践した。そして佐々木健介が挑戦、お悩みを克服した。

もしも出川哲朗が子犬と旅に出たら!?

出川哲朗が子犬と1日旅行。愛犬の駅で屋外ドッグランを体験。そこで小宮浩信、おのののかが合流。おのののかの愛犬ちゃちゃらと施設の遊具を楽しんだ。

キーワード
ちゃちゃてつろうくんグスマン愛犬の駅 伊豆高原

出川哲朗が子犬と1日旅行。愛犬の駅のランチプレートをてつろうくんらペットが食べた。また施設には室内ドッグランや陶芸コーナーなども併設されている。つづいて一行は神祇大社でペット絵馬に願いを書いてお参りした。ここで小宮浩信は退散。

キーワード
ちゃちゃてつろうくんグスマンペット絵馬ランチプレート愛犬の駅 伊豆高原神祇大社

出川哲朗が子犬と1日旅行。一行はウブドの森 伊豆高原に宿泊。室内やプライベート露天風呂などを見て回った。ワンちゃんとお風呂かグルーミングかを話し合い、小杉竜一が1人でグルーミング。グルーミングコーナーは高級サロンさながらの設備とアメニティーを完備、宿泊者は無料。出川哲朗らは犬と一緒にお風呂に入った。

キーワード
ちゃちゃてつろうくんウブドの森 伊豆高原グスマングルーミング
(番組宣伝)
芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGPの番組宣伝。

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017の番組宣伝。

爆笑もしものワンニャン生活
もしも出川哲朗が子犬と旅に出たら!?

出川哲朗が子犬と1日旅行。一行はウブドの森 伊豆高原に宿泊。出川哲朗らが愛犬と露天風呂に入った。その頃、小杉竜一はフォトスタジオで記念撮影。その後合流、濡れてるペットを乾かした。

キーワード
ちゃちゃてつろうくんウブドの森 伊豆高原グスマン

そして出川哲朗らが愛犬への思いを手紙にして伝える。具志堅用高がグスマンへの感謝の手紙を読み上げ抱き合った。つづいて出川哲朗がてつろうくんに思いを伝え、抱きかかえようとしたらグスマンが邪魔をした。

キーワード
ちゃちゃてつろうくんグスマン
もしも44歳独身男が子猫と暮らしたら!?

井戸田潤が5日間ネコと共同生活。ZOO動物プロ渋谷サロンでタレント猫を1匹選んで共同生活を行う。30分悩みスコティッシュフォールドを選んで「ザラ」と名付けた。午後4時に収録現場へ。共演者の勝俣州和らにザラをお披露目した。午後10時スタジオ収録終了後、共同生活するマンションへ。

キーワード
ZOO渋谷サロンザラスコティッシュフォールドネコ徳井義実

共同生活2日目。どうすればうまく抱っこができるのか?ペットを飼う先輩芸人のカンニング竹山に相談。カンニング竹山はもう少ししたら会話ができるようになるなどとアドバイスした。午後2時、マンションをダレノガレ明美が愛猫と訪問。爪とぎに注意をする、トイレは餌場から離れた場所が良いなどとアドバイスした。すると10分後にザラがトイレでうんちした。

キーワード
ザラジジ吉ロングボード・カフェ台場(東京)

共同生活3日目。ザラが井戸田潤に歩み寄るように。4日目は終日外で仕事。リモカ スタンダードでザラの様子を確認した。午後8時にロケ終了。井戸田潤は構って挙げられる存在がいるのはいいと話した。この日は光浦靖子を招待。結婚とペットの因果関係についてトーク。光浦靖子はペットを飼っておけばよかった、婚期の遅れの原因は己にありなどと話した。

キーワード
ザラリモカスタンダード

共同生活最終日。ケンドーコバヤシがやってきて、ザラとふれあい母性が目覚めてきたなどと話した。井戸田潤はザラとの思い出を残したいと鼻にエサを塗って噛まれた。そして別れの時、井戸田潤は猫から学んだことは、思いやりの大切さなどと語った。

キーワード
ザラ
スタジオトーク

井戸田潤のネコとの共同生活VTRを振り返り、最初は持ち方もわからない、ダレノガレ明美の助言は参考になったなどと話した。

キーワード
ダレノガレ明美ネコ
芸能人の愛犬お悩み解決!

中岡創一が芸能人の犬の悩みを解決。果たして飼い主は?

(番組宣伝)
明日のフジテレビ

世界Jr.フィギュア2017女子フリー、ドッキリさせちゃうぞグランプ、うたの春まつりの番組宣伝。

爆笑もしものワンニャン生活
芸能人の愛犬お悩み解決!

中岡創一が芸能人の犬の悩みを解決。チワックスのパコ美の飼い主・大久保佳代子の悩みは靴下とパンツをくわえて離さない事。まず現状を確認。中岡創一は叱り方に問題があると指摘。ジャーマン田川が言葉と罰を紐付けて覚えさせると良いと説明し空き缶を使い金属音を鳴らす訓練を実戦。噛もうとした瞬間に鳴らすとよいという。

キーワード
アンディカフェ 池尻本店チワックスパコ美
1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.