[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年3月10日放送 18:55 - 19:56 テレビ東京

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!
世界を席巻!日本のかわいい赤ちゃん第3弾

出演者
大政絢 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 横山めぐみ 
赤ちゃんたちの最高にかわしい瞬間 BEST14 世界で愛される日本犬 愛情物語SP
赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14

赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14を紹介。第14位は、生後1ヵ月半のマンチカン。お気に入りのお皿を守るため、猫パンチで他の猫を追い返していた。

キーワード
マンチカン

第14位は、生後1ヵ月のジャック・ラッセル・テリア。性格さまざまな5兄妹が、坂を下りてお外デビューに挑戦した。最初は坂を下りるのを怖がっていたが、1匹が下りてからは次々と坂を下りていった。

キーワード
ジャック・ラッセル・テリア
世界のペット珍行動 3連発

個性的なペット珍行動を紹介。アメリカで、始めた凍った道路を体験する犬は、足元が滑って前に歩けなくなっていた。

キーワード
アメリカ

変わった振り向き方をするという犬を紹介。なぜか振り向く際、反対側から振り向いていた。

キーワード

オーストラリアのカンガルー。大好きな飼育員の手を離さなかった。

キーワード
オーストラリアカンガルー
世界で暮らす日本犬の珍行動3連発

世界で暮らす日本犬の珍行動を紹介。アメリカで暮らす柴犬が、水たまりの上で犬かきの練習をする様子を紹介した。

キーワード
アメリカ柴犬

階段を上ろうとする赤毛の柴犬。階段の途中から、なぜか後ろ向きで上りだした。

キーワード
アメリカ柴犬

ニュージーランドで暮らす柴犬を紹介。朝、何をしても目覚めないという。「今日は絶対に起こしたい」という飼い主は、何度も起きるよう呼びかけたが、全く起きなかった。

キーワード
ニュージーランド柴犬
赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14

赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14を紹介。第10位は、生後2ヵ月のスコティッシュフォールド。コップの中に入ったお気に入りのボールを取る方法を考えていたが、あきらめて爆睡してしまった。

キーワード
スコティッシュフォールド

第9位は、生後1ヵ月半のシェットランド・シープドッグ。遊び盛りのやんちゃな7兄妹で、初めて一緒にご飯を食べた。最初は行儀よく食べていた7兄妹だったが、横取りを始めてしまった。

キーワード
シェットランド・シープドッグ

第8位は、ぽっちゃり猫のホタテ。チャームポイントは貫禄ある体で、体重は6.5kg。段ボールねこ仮装大賞に挑戦した。お気に入りの場所は、天井近くの狭い場所。猫は、自分の空間と適度な暗さを好む。飼い主は、猫の段ボール仮装作品を製作し、仮装した猫の面白さ・かわいさを競っている。飼い主の岡澤さん夫婦は、ホタテをスフィンクスに仮装させた。

キーワード
スフィンクス

第7位は、生後3ヵ月のワイマラナー。ワイマラナーはドイツ原産の貴族に愛された猟犬で、グレーの被毛と運動量が特徴。親子揃ってやんちゃな性格だった。

キーワード
ワイマラナーワイマール(ドイツ)

世の中には、マッサージをする猫など、人間のお手伝いをするペットがいる。第6位は、ラブラドール・レトリーバーのくろ。散歩後の朝ごはんを完食すると、自分で食器を台所まで持っていく。また、飼い主が毎朝新聞を取って来るのを見て、新聞受けから新聞を持ってくるようにもなったという。

キーワード
ラブラドール・レトリーバー

7種11頭の赤ちゃん犬が、肉球桜を咲かせる。白いキャンバスの上を犬が歩くと、足跡が付いて肉球型の桜の花が咲く。

キーワード
アメリカン・コッカー・スパニエルカニーンヘン・ダックスフンドチワワミニチュア・ダックスフンド

7種11頭の赤ちゃん犬が、肉球桜を咲かせる。白いキャンバスの上を犬が歩くと、足跡が付いて肉球型の桜の花が咲く。キャンバスの上で赤ちゃん犬を遊ばせ、肉球桜は満開になった。

キーワード
アメリカン・コッカー・スパニエルカニーンヘン・ダックスフンドチワワミニチュア・ダックスフンド
(オープニング)
オープニングトーク

スタジオに、ノルウェージャンフォレストキャットやスコティッシュフォールドが登場し、動物が大好きだという横山めぐみが、これまでのペット遍歴について話し、「小さい頃は動物園みたいだった」などと話した。

キーワード
カナリヤシマリススコティッシュフォールドノルウェージャンフォレストキャットミニチュア・ダックスフンド柴犬
オープニング

オープニング映像。

赤ちゃんたちの最高にかわしい瞬間 BEST14 世界で愛される日本犬 愛情物語SP
赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14

赤ちゃんの最高にかわいい瞬間 BEST14を紹介。第4位は、生後3ヵ月の柴犬、ライトくん。部屋の中に隠された5個のおやつを、5分以内に食べるという課題に挑戦してもらった。挑戦の結果、5個中4個を食べることができた。

キーワード
柴犬
世界のスゴ技ペット3連発

世界のスゴ技ペットを紹介。ドアの開け閉めをするドアマンのような犬を紹介した。

キーワード
クロアチアネコ

アメリカで暮らすダルメシアンを紹介。尻尾で赤ちゃんネコを遊ばせていた。独特なリズムで尻尾を振り、赤ちゃんネコを遊ばせていた。

キーワード
アメリカダルメシアンネコ
1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.