[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS

Nスタ

出演者
森田正光 山内あゆ 岸井成格 井上貴博 ホラン千秋 小林由未子 熊崎風斗 山本恵里伽 
ホラン・森田のトクする天気
気象情報

神奈川・江の島の中継映像と全国の天気予報を伝えた。

キーワード
江の島神奈川県
6:45 NEWS
中継 白昼の銀座 4000万円強奪 オートバイの2人 青ジャンパー1人逃走

きょう午後、銀座で現金が奪われる事件が発生した。現場からは男3人が新橋方向に向かって逃走していて、警視庁が行方を追っている。防犯カメラの映像には男性が襲われた場所から数メートル離れた路上にスクータータイプのオートバイが止まっていて、犯行後オートバイに2人乗りした男らが逃走する様子が映っていた。また実行犯とみられる男がそのオートバイを追いかける様子も映っていたことから警視庁は3人組による犯行の可能性があるとみている。

キーワード
警視庁銀座(東京)
開始 アマゾン生鮮食品に参入 深夜配送も…価格は?

Amazonフレッシュは1万点以上の生鮮食品を最短で注文から4時間後に配達してくれるサービス。深夜0時まで時間帯の指定ができるが、自前のネットワークで配達する仕組みとなっている。きょう始まったこのサービスは有料会員向けで追加で月500円かかる他、配送料は一回500円となっている。都内の一部地域のみのサービスだが、順次拡大する方針。一方、コンビニも消費者に近づく戦略を加速させている。

キーワード
amazon.co.jpAmazonフレッシュ川崎市(神奈川)江東区(東京)
(番組宣伝)
爆報!THEフライデー

爆報!THEフライデーの番組宣伝。

6:45 NEWS
宅配 セブン 団地で(新)サービス ローソンは店が走る!?

セブン-イレブンが新たに出店したのは団地の中、通常より生鮮食品・お惣菜が多いのが特徴。また団地の住人向けに配達や電球交換などのサービスも受け付けるという。一方ローソンは移動販売車に力を入れている。冷凍や冷蔵など4つの温度帯に対応し、もともとは「買い物難民」向けだったが都市部でも使われるように、この日はお店から徒歩2分の高齢者住宅へ。

キーワード
セブン-イレブンセブン-イレブン・ジャパンローソン東村山市(東京)麻生区(神奈川)
釈放 ANRIこと坂口杏里容疑者(26)在宅のまま捜査続く

今月18日、東京・新宿区で知人のホストの男性に「3万円を貸して欲しい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などと携帯電話からメッセージを送り現金3万円を脅し取ろうとしたとして逮捕された坂口杏里容疑者がさきほど釈放された。今後は在宅のまま捜査が続くことになる。

キーワード
原宿警察署坂口杏里新宿区(東京)東京地方裁判所
石灰 水たまりに足はまり“やけど” ランナー3人 国交省工事跡地

今月4日、多摩川の河川敷にある国土交通省が行った工事の跡地で男女3人のランナーがみずたまりに足がはまり火傷をしていたことがわかった。国土交通省が調べたところ工事をした業者が道を舗装する材料を間違え石灰を多く使っていたことが判明し、この石灰が雨に溶けて道に強いアルカリ性の水たまりができたと見られる。国交省はきのうから工事をやり直している。   

キーワード
国土交通省多摩川川崎市(神奈川)
新婚 イケメンゴルファー 小平智 古閑美保と入籍後初Vへ

男子ゴルフのパナソニックOP2日目で3月に古閑美保さんと結婚し新婚Vを目指す小平智選手は初日5アンダーで2位タイと好発進だったが6位タイに後退した。

キーワード
パナソニックオープン千葉カントリークラブ古閑美保小平智
決戦 ボクシングW世界戦 井岡一翔 伝説に挑む

ボクシングのダブル世界戦まであと2日となり予備検診で異常なしの診断を受けた井岡一翔は日本最多の世界戦勝利記録へ向け準備は万全となった。大森将平は唯一負けを着している相手に勝利を誓った。

キーワード
マーロン・タパレス井岡一翔大森将平大阪府
(ニュース)
批判 豊洲移転めぐり 小池知事が自民党を…

世界で最も影響力のある100人に日本人でただ一人選ばれた小池知事が豊洲移転をめぐり、早期の決断を求める自民党を批判し、ロードマップに従って豊洲市場への移転について判断する考えを強調した。また会合で二階幹事長から都議選後、協力態勢をどうするかという話を頂いたと明かし、自民党本部との距離の近さをアピールして今後の動きに含みをもたせた。一方、都民ファーストの会は東京・生活者ネットワークと都議選で選挙協力することを発表した。都民ファーストの会はこれまで公明党や連合東京と選挙協力で合意していて、これらの勢力で都議会の過半数を確保したい考え。

キーワード
タイムタイム誌HP世界で最も影響力のある100人公明党安倍晋三小池百合子日本労働組合総連合会東京都連合会東京・生活者ネットワーク港区(東京)自由民主党自由民主党東京都支部連合会豊洲市場都民ファーストの会
速報 民事再生法申請 森友学園会見“見守ってほしい”

民事再生法適用を申請した森友学園が会見を開き、理事長が説明を行っている。森友学園は建設予定だった小学校をめぐって資金繰りが悪化しており、理事長は新しい決意で見守ってほしいということも話している。

キーワード
大阪地方裁判所森友学園民事再生法瑞穂の國記念小學院籠池町浪豊中市(大阪)
1 - 2 - 3 - 4
refills リフィルズ
  

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.