[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年2月18日放送 1:35 - 2:07 NHK総合

NAOMIの部屋

出演者
渡辺直美 AK-69 R-指定(Creepy Nuts) ぼくのりりっくのぼうよみ DJ松永(Creepy Nuts) ちゃんみな 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

今回のテーマ&ラインナップ

今日はRAP/HIP-HOP特集。

出演アーティスト 番組へのメッセージ募集中

出演アーティスト宛の番組へのメッセージ・質問を募集中、「#NAOMIの部屋」をつけるようにと呼びかけた。Twitter、LINE、番組HPにて受け付けている。

キーワード
NHK渋谷の音 公式Twitter渋谷の音渋谷の音 公式LINE
(今注目のRAP/HIP-HOP特集!)
ぼくのりりっくのぼうよみ 紹介

ぼくのりりっくのぼうよみを紹介。高校2年で閃光ライオットのファイナリストに選ばれた。

キーワード
ぼくのりりっくのぼうよみ閃光ライオット
ぼくのりりっくのぼうよみ「Be Noble」

ぼくのりりっくのぼうよみ「Be Noble」が流れた。

キーワード
Be Nobleぼくのりりっくのぼうよみ
ぼくのりりっくのぼうよみからの質問

ぼくのりりっくのぼうよみから渡辺直美に「出会いがありません、どうしたらモテますか?」と質問された。渡辺直美は実際モテてるが気づいてないだけだと答えた。

キーワード
ぼくのりりっくのぼうよみ
視聴者のメッセージ

ぼくのりりっくのぼうよみに対して視聴者から、「ぼくりりに人生変えられた人です 大好き」などのメッセージが届いた。

ちゃんみな 紹介

現役最強女子高生ラッパー、ちゃんみなを紹介。彼女が世に知れ渡るきっかけとなったは高校生RAP選手権だ。彼女は3歳からピアノとダンスを習っていたが中学生のときにグレて、その時についたあだ名が練馬のビヨンセ。

キーワード
BAZOOKA!!!高校生RAP選手権 全国大会ちゃんみな
ゲスト ちゃんみな登場

スタジオにちゃんみなが登場。練馬のビヨンセと呼ばれるきっかけを聞くと、渡辺直美に似てると今でも言われていると答えた。渡辺直美のInstagramなどをみているうちに自分と似てるところを発見したと話した。ちゃんみなが渡辺直美に向けたラップを披露した。視聴者から「ファッションの気を使っているポイントは??」という質問には、流行りを気にせず私らしくだと答えた。

キーワード
instagram
ちゃんみな「LADY」

ちゃんみなの「LADY」が流れた。

キーワード
ちゃんみな未成年
スタジオトーク

ちゃんみなは自身の歌っている姿をみて、恥ずかしいと話した。

AK-69 紹介

AK-69を紹介。2013年にはインディーズソロラッパーとして初の武道館公演を成功させた。その歌詞の共感者は、谷繁元信や内村航平などアスリートにも多い。

キーワード
AK-69井岡一翔内山高志内村航平谷繁元信
AK-69とテレビ電話

AK-69とテレビ電話。アスリートの方との親交については、すごく嬉しいと話した。海外のレーベルと契約したことについては、いろんな運命を感じたと答えた。

視聴者のメッセージ

AK-69へ視聴者から「大好きです一生ついていきます Big respect!!」などのメッセージが届いた。

キーワード
AK-69
AK-69「Flying B」

AK-69の「Flying B」が流れた。

キーワード
AK-69Flying B
Creepy Nuts 紹介

Creepy Nutsを紹介。ラッパーのR-指定はフリースタイルの全国大会で3連覇を達成している。DJ松永はヒップホップ界では若手ホープとして期待されている。

キーワード
Creepy NutsDJ松永R-指定ULTIMATE MC BATTLE
ゲスト Creepy Nuts登場

Creepy Nutsがスタジオに登場。今日紹介されたラッパーの中で一番喧嘩が弱いと話した。2人とも非モテだと話した。2人が意気投合したのも互いに非モテ系だったからだと語った。その場で貰ったお題「放送コード」「カツ丼」「NAOMI様」を織り交ぜたフリースタイルラップを披露した。

Creepy Nuts「助演男優賞」

Creepy Nutsが「助演男優賞」を披露した。

キーワード
Creepy Nuts助演男優賞
エンディングトーク

生放送の感想をちゃんみなは出れてよかった、Creepy Nutsは楽しかったと話した。

(番組宣伝)
スペシャルライブ初音ミク×KODO

3月4日(土)と5日(日)にNHKホールで開催される「スペシャルライブ初音ミク×KODO」の告知。

キーワード
NHKホール初音ミク×鼓童 スペシャルライブ
1 - 2

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.