2024年2月24日放送 17:13 - 18:00 NHK総合

NHKのど自慢
熱唱熱演名場面

出演者
廣瀬智美 二宮直輝 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

NHKのど自慢 熱唱熱演名場面
響け!合格の鐘
圧巻!パフォーマンス

「かもめが翔んだ日」「狙いうち」など圧巻パフォーマンスの名場面を紹介した。

キーワード
かもめが翔んだ日クリスタルキングチコ村民生と江戸川オールスターズ叱られたい!山本リンダ愛をとりもどせ!!渡辺真知子狙いうち
熱々!なりきりステージ
密着!のどじまん予選会

のど自慢では生放送の前日である土曜日に予選会を開催している。参加者は書類選考を通過した200組。そこから生放送に選ばれる20組が選ばれる。予選会の観覧は自由となっている。審査は特別な部屋で行われる。プロデューサーたちが1曲1曲をチェックし生放送に出場してもらう20組を1時間以上かけて決めている。

キーワード
のど自慢大会松戸市(千葉)矢切の渡し
友よともに歌おう!
明るい歌声 家族の絆
ワールドワイド のどじまん
世代を超える歌声
輝くステージ きらめく衣装
歌は心からのメッセージ
NHKのど自慢

2023年4月から司会を担当している二宮直輝と廣瀬智美。司会をする上で心がけているを聞かれ廣瀬智美は「主役の出場者がいかにいい表情をして、いかに思いを伝えて帰っていただくかというところに全力を尽くしている」などと話した。「みんな空の下」などを振り返った。

キーワード
あんたのバラードみんな空の下敦賀市(福井)村上市(新潟)田中あいみ絢香
あなたのまちのみんなのステージ

「ultra soul」「恋のバカンス」などあなたのまちのみんなのステージを振り返った。

キーワード
B’zDREAMS COME TRUEultra soulみどり市(群馬)ザ・ピーナッツ名取市(宮城)恋のバカンス未来予想図II津山市(岡山)
(番組宣伝)
NHKのど自慢

NHKのど自慢の番組宣伝。

お別れホスピタル

お別れホスピタルの番組宣伝。

大河ドラマ 光る君へ

大河ドラマ 光る君への番組宣伝。

NHKスペシャル

NHKスペシャルの番組宣伝。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.