[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> 番組
2017年5月4日放送 19:00 - 19:57 フジテレビ

VS嵐
松岡昌宏が特別企画で大暴走!▽ワンピースに扮した謎の児嶋軍団参戦!

出演者
櫻井翔(嵐) 二宮和也(嵐) 大野智(嵐) 相葉雅紀(嵐) 松本潤(嵐) 鈴木拓(ドランクドラゴン) 松岡昌宏(TOKIO) 小木博明(おぎやはぎ) 柴田英嗣(アンタッチャブル) 児嶋一哉(アンジャッシュ) 角田晃広(東京03) 小島瑠璃子 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

オープニングトーク

嵐5人による挨拶。子どもの頃に好きだったアニメはと聞かれ松本潤は「ドラゴンボール。大人になってからもDVDのBOXまとめ買いしたもん」などと話した。今回のプラスワンゲストは松岡昌宏。本日の対戦相手、児島軍団が登場した。

キーワード
ドラゴンボールハイスクール!奇面組
ボンバーストライカー
児島軍団

児島軍団がボンバーストライカーに挑戦した。310ポイント獲得した。

嵐チーム

嵐チームがボンバーストライカーに挑戦した。360ポイント獲得した。

バウンドホッケー
児島軍団

スペシャルゲストとして、ふなっしーが登場。児島軍団がバウンドホッケーに挑戦した。125ポイント獲得した。

嵐チーム

嵐チームがバウンドホッケーに挑戦した。195ポイント獲得した。

(番組宣伝)
今夜のフジテレビ

「奇跡体験!アンビリバボー」「とんねるずのみなさんのおかげでした」「人は見た目が100パーセント」「アウト×デラックス」の番組宣伝。

嘘つきは誰だ!?
嘘つきは誰だ!?

嵐チームと児島軍団が嘘つきは誰だ!?で対戦。トータルポイントは児島軍団が485。新地チームが555ポイントとなった。

キッキングスナイパー
児島軍団

児島軍団がキッキングスナイパーに挑戦した。児嶋一哉は「キッキングスナイパーは得意だし、このゲームが一番好き」などと話した。

児島軍団がキッキングスナイパーに挑戦した。470ポイント獲得した。

嵐チーム

松岡昌宏が舞台「ダニーと紺碧の海」の告知を行った。嵐チームがキッキングスナイパーに挑戦した。

キーワード
ダニーと紺碧の海
(番組宣伝)
ENGEIグランドスラム

ENGEIグランドスラムの番組宣伝。

その原因、Xにあり

その原因、Xにありの番組宣伝。

キッキングスナイパー
嵐チーム

嵐チームがキッキングスナイパーに挑戦した。640ポイント獲得し嵐チームが勝者となった。

(エンディング)
エンディングトーク

児嶋一哉は「ちょっと悔しいね。まとまりがあるようで、ちょっと途中もめたりしてね」などと話した。

次回予告

VS嵐の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.