[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「あぶない刑事」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月20日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(特集)
刑事ドラマに出てくる人物のポストについてピラミッド形式で紹介。ノンキャリアスタートの巡査が「踊る大捜査線」の青島俊作、「古畑任三郎」の今泉慎太郎、「太陽にほえろ!」のジーパン。巡査長に当たるのが「あぶない刑事」のタカ&ユージ、「踊る大捜査線」の和久平八郎。巡査部長にあたるのが最終回の青島俊作。キャリアスタートの警部補にあたるのが古畑任三郎、「踊る大捜査線」の真下正義。警部にあたるのが「小さな巨人」の香坂真一郎、「太陽にほえろ!」の藤堂俊介。警視にあたるのが「西部警察」の木暮謙三、「踊る大捜査線」の室井慎次。警視正にあたるのが「小さな巨人」の小野田義信と富永拓三、最終回の真下正義。警視長にあたるのが「あぶない刑事」の松村優子。警視監にあたるのが最終回の室井慎次とのこと。

2017年6月14日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
舘ひろしと黒木瞳が来年公開の映画「終わった人」でW主演することがわかった。原作は内館牧子の同名小説で、出世コースから外れ、定年を迎えたサラリーマンを描くロマンチックコメディ。舘は、「あぶない刑事」シリーズのかっこいい刑事役と打って変わり、仕事に未練を残したかっこ悪いサラリーマンを演じる。また黒木とは初共演で、初の夫婦役となる。(日刊スポーツ)

2017年6月12日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
藤原竜也・伊藤英明が主演の映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」の初日舞台あいさつ。時効を迎えた連続殺人事件の犯人が殺人を告白、日本を騒動に巻き込んでいく作品。藤原竜也は舞台あいさつの場で仲村トオルの首を絞めすぎたことを謝罪、撮影中もずっと謝っていたなどと話した。仲村は首を絞められている際、力を抜くよう言おうか迷ったとコメント。別の仕事のために舞台あいさつを欠席した伊藤英明もVTRで謝罪した。野村周平らは素晴らしい謝罪会見だったなどとコメントした。

2017年6月10日放送 13:30 - 14:30 日本テレビ世界まる見え&映画22年目の告白コラボSP22年目の告白-私が殺人犯です-SP
今回、初共演した伊藤英明について藤原は“皆さんの想像通り「海猿」のイメージ。牧村という役もそうだが、決してブレずに熱いものを現場に持ってきて監督と意見を交換したり、僕とも1カットを成立させるために話し合ったり。一緒にやっていて気持ち良かった”とコメント。「あぶない刑事」や「ビー・バップ・ハイスクール」などで憧れていた仲村トオルについて、“待ち時間はずーっと「ビー・バップ」の話を聞いていた”と明かし、今回の映画の衣装さんがビー・バップの時に仲村トオルに初めて学ランを着せた人だったと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.