[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「いとうあさこ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

生まれ変わりたい芸人1人目はおかずクラブのゆいP。31歳になるゆいPは今年こそ彼氏が欲しいのだと話す。惚れっぽいことが悩みで、またバービーのように女子力を上げたいと話した。ゆいPの悩みを一通り聞いた関は、恋愛運をアップさせる開運飯を作るため、五行説に従い豆腐・牛肉・納豆を食材として選んだ。豆腐は気持ちをクールダウンさせ惚れやすさを解消、また白い食べ物は心機一転リセットの意味合いもあるという。牛肉は色気を増進させ、納豆は冷静に見極めの判断力と美肌効果だと解説した。この食材を使い開運飯を作る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月9日放送 13:55 - 14:55 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
古川アナでは読みにくい言葉もあると大久保さんと交代して読み上げた。妊娠判明の経緯については、昨年10月、もえさんが体調不良を訴え、東京都内の病院の婦人科で診療を受けた際に分かったと説明。もえさんには前夫との間に9歳の長女と5歳の長男がおり、その日は田中さんと長女が付き添っていた。医師から診察室で妊娠を伝えられたときは「妊娠とは思わずに病院に来たので、長女と2人で「え~っ!すごい」と喜んでもえも「すごいね」って喜んでました」と振り返った。2人の連れ子に実子が加わることについて「僕ともえちゃんは2人を頑張って育ててきたし、家族が健康であれば問題ないでしょう」と穏やかな表情で説明したと報じている(サンケイスポーツ)。自身も3人子どもがいて上の1人が連れ子だというユージさんは「息子との関係をしっかり築いてからできたので兄弟関係もスムーズで楽しくやってる。多分近い状態だと思う」などとコメントした。
もえさんもこの日の朝、ブログで妊娠を発表した。「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております。今は無事に産まれてきてくれる こと第一に考えております」と喜びをつづった。田中さんは、会見でもえさんについて「ママの体が第一ですから、毎朝保育園に長男を送っていったり、家事を手伝うようにしている」と語った。さらに「正月は2日休みがとれたので温泉に行ってきました。奥さんが大変なので少しでも家事の負担を減らせたら」と良きパパぶりと身重の妻への心遣いを見せていたと報じている(日刊スポーツ)。番組終わりでいとうあさこさんと田中さんとピコ太郎さんの4人で食事に行ったことがあるという大久保さんは「ずーっとニコニコ話を聞いてくれて穏やかな人。優しい」、石井アナは「東MAXさんがやっている番組をスタジオの隅でずっと見学していた」、ユージさんは「違う現場で見かけるとしゃべりかけに来てくれる。”ユウジ”が付く人は良い人しかない」などと話した。
一昨年の10月に結婚して以来、一家4人で新しい家族の誕生を願っていた。結婚前から田中さんは、もえさんの2人の子供を実子のようにかわいがってきたこともあり、2人も自然と両親に「赤ちゃん欲しい」と訴えていたという。田中さんは「妊活とかは特にせず、自然に任せていました」と明かした。田中さんが2000年、睾丸肥大のため手術で左睾丸を摘出しているとから、コンビの”片玉ネタ”は定番。ただ、この日の太田さんは「お医者さんに子づくりに影響はないと言われているのに田中は悩んでいた」と相方を思いやった。田中さんが「僕みたいな病気の人もいると思うんで」と神妙な顔をすると太田さんはすかさず「だからアニメ化します。タイトルは”この世界の片玉で”」と、ヒット中のアニメ映画「この世界の片隅に」を引き合いに出して笑わせたと報じている(スポーツニッポン)。
性別は分かっていないが、田中さんは「どちらでもいいんです」と答えた。だが田中さんによると、もえさんは「男の子だと背が低いかもしれないからもてないかも」と話しており、田中さんは「やんわり傷つけられました」と語った。3人の父親になることに備え「ダメなことをしたらきちんと叱れる親に…」と意気込みを語るが、太田さんは「人の家でトイレのフタの上にウンコするようなヤツに叱られたくないよ」と暴露。慌てて「あれは我慢が…」と釈明し、会場内は大爆笑となった。息ぴったりのコンビだが赤ちゃんを太田さんに会わせるつもりはないとう。ネプチューンの名倉潤さんの長男に対し太田さんがおもちゃの拳銃で撃ちまくり長男はテレビで太田さんを見る度に泣き出すようになったという。田中さんは「いろいろな芸人が被害に遭っている。こいつは一番子供に会わせてはいけないタイプ」と話したと報じている(スポーツ報知)。石井アナは「3年もえさんと一緒にさせていただいたけど嫌なところが1個もない」、古川アナは「いつもゆったりしてるけど唯一東京に戻る時だけものすごく早かった。全て子供のためだった」などとコメントした。

2017年1月2日放送 18:30 - 22:54 日本テレビぐるぐるナインティナインぐるナイ新メンバーは2人 人気者&大物
SP料理で使われる流通しない幻の食材をアンガールズが取材。田中は2017年の意気込みとして「結婚させてくれ」と叫んだ。その食材は宮崎県佐土原町の鴨。鴨猟の達人・緒方良親さんは銃は使わず江戸時代から400年以上続く鴨網猟を行う。銃で獲るか網で獲るかで鴨の味に差が出るという。飛び立つ鴨に網を投げる方法を行うため安定した数がとれず流通に乗らないという。猟場では小声厳守、自然に溶け込まない色はNGを条件にロケを行い鴨を捕獲した。アンガールズ達は「鴨すき鍋」を頂いた。
スペシャルメニュー「鴨尽くしの一皿」を試食した綾小路きみまろと佐々木希は7500円、二階堂ふみは8200円、岡村隆史は8000円、新メンバーは5500円と予想。正解は5800円だった。新メンバーはよく歌う曲は山口百恵、最近のテレビ以外のしごとは舞台といった情報を公開した。

2017年1月1日放送 0:45 - 3:30 フジテレビ最強運グランプリ(最強運ランキング2017)
最強運ランキング2017の576位から11位までが発表された。名前を呼ばれなかった飯尾和樹と石田純一が上位候補。

2016年12月30日放送 23:00 - 0:29 日本テレビニノさん(オープニング)
二宮和也が挨拶し、オープニングトーク。ヒロミは最近増えたのは「テレビの仕事」、減ったのは「遊ぶ時間」。大久保佳代子は「家にいる時間」が増え、「恋愛トーク」が減った。

2016年12月30日放送 1:54 - 2:24 日本テレビ日テレプッシュ(ニノさん 日本ZOUGEN研究所)
大久保佳代子さんは、家にいる時間が増え、恋愛トークが減った。いとうあさことよく飲んでおり、年始も二人でセブ島へ行く。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.