[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「いとうあさこ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

生まれ変わりたい芸人1人目はおかずクラブのゆいP。31歳になるゆいPは今年こそ彼氏が欲しいのだと話す。惚れっぽいことが悩みで、またバービーのように女子力を上げたいと話した。ゆいPの悩みを一通り聞いた関は、恋愛運をアップさせる開運飯を作るため、五行説に従い豆腐・牛肉・納豆を食材として選んだ。豆腐は気持ちをクールダウンさせ惚れやすさを解消、また白い食べ物は心機一転リセットの意味合いもあるという。牛肉は色気を増進させ、納豆は冷静に見極めの判断力と美肌効果だと解説した。この食材を使い開運飯を作る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 22:00 - 23:00 日本テレビしゃべくり007いえいえ今日は女優です イモトアヤコ
イモトアヤコと一緒に過ごしている身近なスタッフだからこそ知っているテレビでは見ることのない意外な一面を聞き出し素顔を探る。イッテQ!の石崎ディレクターは「密かにネイルをしている」と証言。5年ぐらい前からネイルをしていてイッテQ!のロケでゴキブリを掴んだ時に怒ったことがあるという。今日のご飯を見つけるという撮影でマダガスカルゴキブリを手で掴んだ時に怒られたことを話し、ネイルサロンは竹内結子に教えてもらった。
石崎Dが「イモトがいい香りがするようになった」と証言。動物を探しに行くロケで密林でチーターを探す時に人間より動物の方が鼻が利くのでボディクリームを塗ると動物が逃げてしまうからいけないと話した。
イモトアヤコの私服写真を紹介。インスタグラムを意識したポーズで週一でお花を買っているという。30歳まで興味がなかったがいとうあさこに相談したら「にほんには花鳥風月という四文字熟語があるだろう?最初は花にいく。ちょっと経っていくと鳥を可愛がる。次、風を感じる。最後、月を見て死ぬ。今私は風を感じてる」と話した。
帰ってきた 家売るオンナの小田プロデューサーは「女優ころがしの才能がある」と証言。共演する女優さんがみんなイモトの事を好きになってご飯とか一緒に行っている。海外に行っても北川景子さんの誕生日の0:00に動画メッセージを送っていてマメだなと思ったという。交友関係は北川景子、竹内結子、木村佳乃で竹内結子とは特に仲がよく竹内宅でご飯を食べて泊まるという。木村佳乃にはいくら愚痴を言ってもポジティブに返してくれる。イモトは動物を飼う事に抵抗があるが北川景子から「動物も飼った、でも良い方を出会って結婚できた」と言われてその通りだと思って犬飼おうと思ったが鏡を見て自分は違うと感じたという。
石崎ディレクターが「リアルに家を買おうとしている」と証言。山に登るたびに自分にご褒美を買っている。マッキンリー(現・デナリ)の時はミニクーパー、エベレストの時はロレックスの時計、今度は家を買おうと探し始めているという。イモトは思い出が欲しくてアイガーに登るあたりで家を探している。マンションを求めているが家賃が勿体無いので買っちゃえばいいと考えており、北川景子が家売るオンナの役作りのためなのか異常に家を売ってくると話した。また、いとうあさこからは「家を買ったらおしまいだ」と言われた。
小田プロデューサーは家売るオンナの現場ではみんなが「アヤコさん」と下の名前で呼んでいると証言。イモトは「最初バカにされてるのかと思ったけど本気で言われてるなって。バラエティーに比べてドラマの方純粋というかピュアな感じ。イモトはこっちのイメージがあるのでスイッチが入るように」と話した。

2017年5月14日放送 9:55 - 11:25 日本テレビ誰だって波瀾爆笑(オープニング)
オープニング。今日のゲストのいとうあさこを紹介した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.