[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「いとうあさこ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:59 - 2:29 日本テレビ
浜ちゃんが! 浜ちゃんが!2017年 変わりたい編

生まれ変わりたい芸人1人目はおかずクラブのゆいP。31歳になるゆいPは今年こそ彼氏が欲しいのだと話す。惚れっぽいことが悩みで、またバービーのように女子力を上げたいと話した。ゆいPの悩みを一通り聞いた関は、恋愛運をアップさせる開運飯を作るため、五行説に従い豆腐・牛肉・納豆を食材として選んだ。豆腐は気持ちをクールダウンさせ惚れやすさを解消、また白い食べ物は心機一転リセットの意味合いもあるという。牛肉は色気を増進させ、納豆は冷静に見極めの判断力と美肌効果だと解説した。この食材を使い開運飯を作る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月19日放送 19:58 - 20:54 日本テレビ世界の果てまでイッテQ!内村が振り返るイッテQ!の10年
2010年の主な出来事を紹介。内村光良「白の魔境 冬富士登山」、大島美幸「奇跡のリアクション」、手越祐也「ヴェルザスカバンジー」、いとうあさこ初登場を取り上げた。

2017年2月14日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ好きになった人バレンタインの夜に本気の告白SP
内山信二が今本気で付き合いたい女性は美人タレントI。約15年前のロケ番組で共演した女性と出会って3分で心を奪われ12年思い続けた。生番組のゲスト選びを相談された時、明石家さんまの助言を裏切りIさんを呼び出した。番組を重ね連絡先をゲットしたが緊張して連絡できず会っても最後の一歩が踏み出せなかった。

2017年2月13日放送 22:54 - 23:00 日本テレビ2分間の深イイ話(深イイ話 延長戦!)
博多大吉が知っている強い女性“とんこっちゃん・ふじ子”は福岡を拠点に活動する芸人。ホンジャマカの石塚英彦に憧れてこの世界に入ってきた彼女であるが、高校時代には柔道で日本一になったことがある。チュート福田が知っている強い女性は、総合格闘家の中井りん。エロツヨファイターとして注目を集めているという。特に話題になるのが計量などのコスプレ。大久保佳代子が知っている強い女性は島崎和歌子。大久保・いとうあさこ・森三中黒沢・島崎が韓国旅行に行った際、ハシゴ酒4軒のあとに部屋飲みしようと島崎が言ってきた。逃げようとした3人を島崎が見たこともない動きで阻止したと大久保は話した。

2017年2月12日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
新社会人らを対象にアンケートを取って集計した理想の上司ランキングが発表された。第3位は男性部門・池上彰、女性部門・吉田沙保里、第2位は男性部門・タモリ、女性部門・天海祐希、第1位は共に初選出で男性部門・内村光良、女性部門・水卜アナだった。初トップは優しく明るく親しみやすい人柄が人気を呼んだとみられる。「内村さんは案外残忍ですけど」と東野は声を上げた。バカリズムの芸能界に入った理由はウッチャンナンチャンにあり、彼らと同じ軌跡を辿って今があるため「そもそも理想の上司ですし南原さんも忘れないで」とアピールした。内村の下につくと芸人がのびのびとしている気がする、と評価された。水卜アナはほんわかとした雰囲気が評価されたのだろうと推測された。松本は「昔は蹴って指示を出すとかあったけど今はないよな。褒め方講座みたいのもあるらしいよ」と比較した。

2017年2月4日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京家、ついて行ってイイですか?バリバリ女社長 夫婦ケンカで別居…4日目!
深夜の新小岩駅周辺にいた、芸能事務所社長のまきさんの自宅を取材。部屋には天龍源一郎のフィギュアや長友佑都サイン入り写真のほか、「電波少年」のDVDもあった。当時の事務所は電波少年の出演タレントが所属し、まきさん本人も「地球防衛軍」や無人島生活企画に出演していたという。しかし企画を進めるうちに私は出る側ではないのでは、0から1を作るほうが向いていると思うようになり、チューヤンが母国に帰るタイミングで会社を引き継いだ。ゼロから仕事を開拓したが、生きるということを知ったのが電波少年だったという。
一方まきさんは今後の仕事について、アラフォーになり60歳までのカウントダウンだと思うようになった、子どものことも考えるが育休をとるとなると今ではまだ安心できない、30代のころに子どもがいることが女の幸せのすべてではないと思うようになった、老後を笑って過ごせる人生だったらいいと思うと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.