[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「いとうあさこ」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:56 - 20:54 TBS
ぴったんこカン・カン 小栗旬・古田新太と行く!豊洲グルメツアー

安住アナら3人が訪れたのは豊洲にある「餃子酒場別館とりそば」。こちらで人気の「餃子3種の盛り合わせ」を味わった。古田新太は以前の放送で藤井隆と共に石田ゆり子に飲みの誘いをしたが、カメラが回っている前で本気で断られていた。実はその時、店はすでに予約済みだったという。その後、椿鬼奴や黒沢かずこなど女芸人を片っ端から誘ったが皆に断られ、藤井隆と2人で向かったと明かした。また、小栗旬はラジオ「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」の熱狂的リスナー、子どもの頃から古田新太を知っていたのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月20日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!女優ごはんハイパー!
1軒目の千利庵。イモトは1品目にトマトの天ぷらを頼むという。熱を加える事で甘みが増している。イモトは2年行き続けていて初めは散歩途中にフラッと入ったのがきっかけ。夏はトマトの天ぷらを頼み、夏以外はゆり根の天ぷらを頼んでいる。

2017年7月17日放送 16:20 - 19:00 日本テレビnews every.カルスポっ!
笑福亭鶴瓶さんや松山ケンイチさんが声を担当した怪盗グルーのミニオン危機一発の試写会で、式根島を訪れた。

2017年7月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
「怪盗グルーのミニオン大脱走」の特別試写会が東京・式根島で行われ、日本語吹き替えキャストらが会場を訪れた。鶴瓶さんはシリーズ1回目が行われた7年前にも式根島を訪れていた際に手紙を書いた女の子が高校生なったことに鶴瓶さんは「キレイですよ本当に。今度はやっぱり欅坂に入りますよね」などコメントしたほか「7年前の人がいてるというのがうれしい」と語った。また芦田さんは「初めて来させていただいたんですけど、距離も近いですし温かかったです」などコメントした。土曜プレミアムは第2弾・怪盗グルーのミニオン危機一発を地上波初上映される。

2017年7月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の特別試写会が、東京・式根島で行われ、日本吹き替えキャストをつとめている鶴瓶さんやいとうあさこさんらが登場した。また7年前映画のない式根島で「怪盗グルーの月泥棒3D」を上映していた際、手紙を書いた女の子がサプライズで登場し、今回も手紙を読み上げると鶴瓶さんは「立派になったなあ」など感激していた。さらにキャスト全員に式根島の隣にある島で作った花瓶をプレゼントする場面でも、終始温かい雰囲気の上映会となった。土曜プレミアム・怪盗グルーのミニオン危機一発は今週金曜日に公開される。

2017年7月17日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!エンタメ
映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」特別試写会in式根島に笑福亭鶴瓶などが登場した。イベントでは17歳のサプライズゲストが登場した。ゲストの女性は7年前の試写会で手紙を朗読した当時11歳の少女である。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.