[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「そらジロー」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

1人目の相談者はNEWSの小山慶一郎。挨拶では自分の出演する「news every.」を第一声で挨拶した。悩みはタレント離れしてアナウンサーのような生活を送っていること。通常タレントは名刺を持たないが、小山は日テレの名刺を持っている。平日キャスター、週末アイドルの生活を送っているとのこと。小山が憧れる驚き人物はCMのあと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月12日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
本日スタートのドラマ「母になる」に出演の沢尻エリカと藤木直人を紹介した。沢尻エリカは毎日everyを見ていてそらジローが大好きだという。ドラマ「母になる」のストーリーを紹介した。2人の様子を13歳になった息子を演じる道枝駿佑に話を聞いた。道枝駿佑は「沢尻さんは現場ですごい落ち着いている。話すときに緊張シてしまいます」などと話した。「藤木さんは緊張をとくために後ろから抱きつきリラックス、リラックスと言ってくれる」などと話した。板谷由夏は「NGを出さないように気をつけます」などと話した。
沢尻エリカは「道枝くんは最初凄い緊張しているのかな?って感じで可愛らしい。最近は良くなって如実に撮影中に変化をしていた」などと話した。

2017年4月8日放送 22:00 - 22:54 日本テレビマツコ大会議(マツコvsお天気キャスターの卵達)
お天気キャスターの養成学校クリアから中継。赤ジャージの先生は52歳の独身、生徒に分かってほしくてオーバーな動きで授業している。生徒の大河内孝子さんは「テレビせとうち」でアナウンサーとして働いていたという。ちなみにマツコはNHKの斉田季実治キャスターがお気に入りなのだと明かした。このほか、生徒の中には高校2年生の子もいた。
毎年、好きなお天気キャスターのランキングも発表されており、3位が森田正光、2位が天達武史、1位が木原実だという。
続いて中継したのはモニターを見て天気の状況を伝える練習をしているルーム。その様子をみたマツコは「この人、不出来にも程がある!」と指摘、4月から広島テレビでキャスターの仕事をするのだが「もっと急がないと間に合わないわよ!」と伝えた。教えている先生も予想外の下手さ、そんな先生がお手本を見せると完璧だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.