[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「とんねるず」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

ノブ&フッキーが桑田佳祐・原由子のまねで「白い恋人達」を披露した。
コージー冨田&あしべが「ものまね王決定戦」をテーマにとんねるずなどのまねを披露した。
木梨憲武のまねが見た目は似ていないのに声が似ているなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 23:56 - 0:55 TBSMomm!!俺の人生チャート~歴史に歌あり~
2016年にブレイクを果たした斎藤司は、14歳の時に初恋を経験。とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」を相手の女の子とデュエットし、向こうから腕を組んできたりしたが、実は自分の親友と付き合っていたという。
高校に入ると人見知りで友達ができず、3年間誰とも喋らなかったという。思い出の曲はMr.Childrenの「Tomorrow never knows」。18歳になると、英会話の勧誘を電話でしてきた女性と付き合ったという。思い出の曲はTomoya With 3Tの「ETERNAL FLAME」。交際期間はわずか2週間。TOKIOの長瀬智也と同い年で、同じ町に住んでいたという理由で、ジャニーズに履歴書を送ったこともあったという。中居正広は今井翼と同じ中学だったことを明かした。
23歳になり、社会人になった斎藤司はストレスでハゲ始めたという。ビビる大木は埼玉県春日部市出身で、草なぎ剛と同級生であることを明かした。そして春日部にかつてあったロビンソン百貨店の話になった。斎藤司は25歳になるとNSCに入学し、トレンディエンジェルを結成した。同期はオリエンタルラジオやフルーツポンチ。ダイノジの大谷ノブ彦がVTRで出演。斎藤は元々ハゲネタをやりたがっていなかったと振り返った。
そして斎藤司は36歳のときにM-1グランプリ2015で優勝を果たした。当時の思い出の曲はBIGBANGの「Baby Baby」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.