[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ふなっしー」 に関するテレビ情報

2013年8月12日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
情報プレゼンター とくダネ! (トップニュース)

江東区で行われたコミケでは、午前5時頃から1時間で大行列になり、開場後の午前10時には37℃、湿度は58%に達していた。混雑の内側まで行くと、湿度が8%上昇した。列から抜けて座り込む女性などもいた。共済立川病院の福永篤志医師は、こういう湿度が高い時こそ注意が必要だという。湿度が高いと汗が蒸発せず体温が下がらないとのこと。今月10・11日の来場客数は約42万人。屋内でも気温は32℃で、湿度は80%に達していて、救護室では多くの人が休んでいた。一方、コミケのもう一つの主役となっているのはコスプレで、ふなっしーもいた。きぐるみ内の温度を測定させてもらうと、踊る前と後で比較して、踊り終えると38.2℃で2度ほど上がっていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(世間を騒がすニュースで生討論)
古舘は「上西さんの顔っていっこく堂の人形に似てる」とコメント。そして“自分ファースト”が過ぎるとし、「アスリートを応援することの何がいけないんですかね」など批判した。坂上が「取り直しって流していいの?」と疑問。出演者から「本人が流してもらいたがってますから」など答えられる。上西自身も会見で「DVDのサービストラックみたいに楽しんで」と喜んでいた。秘書が「今後改めます」と言っているにも関わらず、「面白いからいいんじゃない」と変える気はない様子。横澤は夫婦だと思っていたらしい。「もう2人で立てばいいのに」と語る。一方、殺害予告について。専門家が「自分からトラブルを招いたのだから被害者とは認められません」と指摘。坂上やホランは「こんな女性議員ばかりだから女性が入ってこないんじゃないか」と呆れる。浦和に対する暴言へついても、「議員とか関係なく人間として言っちゃダメですよ」など語られた。薬丸はもう「この人わかんない」と呆れ気味。「他の女性議員はストレス溜まるだろうね」など示す古舘、「上西さんのことはゆるキャラだと思いましょ」と主張した。「ふなっしーも結構キツいけど許せるもんね」と笑われる。

2017年7月11日放送 15:55 - 16:54 テレビ東京よじごじDays達人と行く!東銀座の街を真発見
「ストックプラス」ではオリジナル千社札を作ってくれるといい、外国人の名前を漢字にしてくれるので海外からの観光客にも人気。遠藤は自身の名前を、金山はふなっしー好きの奥様のためにふなっしーを「富夏志偉」と当て字で作成した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.