[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「めざましテレビ」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ
新・週刊フジテレビ批評 テレビウィークリー

めざましテレビで母の日について特集したコーナーについて、視聴者からの意見を紹介。「旦那様からプレゼントをもらいたい女性が5割もいて衝撃」などという意見を西山喜久恵が読み上げた。

URL: http://www.fujitv.co.jp/meza/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
「ミランダ・カーがリーチ・フェイシャルを受けたと告白」「ミランダ・カーがリーチ・セラピーについて語る」今、美のカリスマでミランダ・カーが告白した「リーチ・フェイシャル」や「リーチ・セラピー」に注目が。リーチとはある生き物のこと。ミランダは去年行われためざましテレビのインタビューでこの美容法について語っていた。自ら変わっているという驚きの美容法とは?

2017年6月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
スピッツのデビュー30週年を記念したコレクション・アルバムが来月発売。かねてよりスピッツ好きを公言している杏がCMで歌声を披露している。杏にとってスピッツの魅力とはと聞かれ「小中高の頃を思い出せる。30週年ということで私も31歳なので丸々人生が入っているなぁ」と語った。

2017年6月23日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(訃報)
闘病2年8カ月の末帰らぬ人となった小林麻央さん(34)。夫で歌舞伎役者の市川海老蔵が2016年に会見を開き「乳がん」であることを明かした。その後は小林麻央さんはブログを更新し続け「子供たちにとって強い母でありたい」と綴っているが、その裏には様々な葛藤があった。
当時大学3年生の時に「めざましテレビ」のお天気キャスターに抜擢された小林麻央さん(34)。市川海老蔵との出会いもテレビ番組のインタビューがきっかけだった。交際報道からわずか2か月で婚約会見を開き、歌舞伎の名門「成田屋」の御曹司と結婚という誰もが羨む人生を歩み始めた。
しかし幸せの裏には悲しい出来事が隣り合わせだった。結婚披露宴からわずか4か月の2010年に海老蔵さんが元暴走族の男に暴行を受け大ケガを負った。この時には海老蔵さんを小林麻央さんが夫の騒動を謝罪し、献身的に支えた。そして翌年には海老蔵さんが舞台復帰し2011年に長女・麗禾ちゃん、2013年には待望の長男・勧玄くんが誕生した。
しかし同じ2013年に海老蔵さんの父・市川團十郎さんが66歳の若さで死去。勧玄くんはその翌月に誕生した。そして2015年に勧玄くんが歌舞伎俳優としてデビューすることが発表されると、麻央さんはカメラに映らい場所で息子の言葉をフォローしていた。が、この時すでに麻央さんは乳がんと戦っていた。

2017年6月22日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!(ニュース)
30年前に当時26歳で28連勝記録を樹立した神谷八段はデビューからの記録ではないが、藤井四段はデビューからこの記録を作ったということは凄いことだと小倉さんがコメントした。公式戦連勝記録を一覧で紹介。4位・22連勝の羽生三冠もなし得なかった記録を藤井四段はなし得て、デビューしてから負けなしなので凄いと平野さんがコメント。けさ放送の「めざましテレビ」に加藤九段が出演し、「藤井四段を言い表すなら?」という質問に「天才のそうちゃん」とフリップで答え、自身の”ひふみん”のような愛称が中学生にできるのは初だとコメントした。神谷八段は「デビュー戦から無敗で並ぶ人がいるとは夢にも思いませんでした。将来のスーパースターと一瞬でも肩を並べることができて光栄です。」と藤井四段についてコメントを寄せた。羽生三冠も「神谷八段の偉大な記録に並ぶとは驚嘆の一語に尽きます」とコメントを寄せた。対戦相手を決める仕組みがどのような仕組みになっているのか出演者らは興味を示した。藤井四段の強さはこれまでに敗れた棋士が一番知っていると平野さんがコメントした。

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
織田信長軍にたちむかう忍びたちを描いた映画「忍びの国」大野智が演じるのは伊賀最強の忍びの主人公。そして知念侑李は織田信長の次男を演じる。2人にインタビュー。初共演の2人。知念は大野の影響でジャニーズに入ったという。ここでどこでも忍び込めるとしたらどこにいきたいか質問。知念は「大野の心の中」とコメント。大野は「2人でお酒でも飲めたらいい」と語った。映画は来週土曜日公開。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.