[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「ゆとりですがなにか」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビ
ZIP! チューモーク!

芸術選奨文部科学大臣賞を受賞した宮藤官九郎。ゆとり世代の若者を描いたドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本が評価された。宮藤は「こんな賞をもらえるような作品だと自分でも思っていなかった。次の作品やる時の励みになる」と喜びを語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月22日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
ドラマ「ゆとりですがなにか」が夏にスペシャルドラマで復活する。連続ドラマ1年後、30歳になったゆとりメンバーの物語を描く。インタビューで家族のルールを聞いたところ、岡田さんは「”行ってきます”、”ただいま”は言わないと絶対ダメ」と答えた。柳楽さんは「挨拶はしっかりしようと伝えています」と話した。

2017年3月15日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(culture&sports)
今日第67回芸術選奨の贈呈式が行なわれ、演劇部門受賞者”橋爪功さん”や映画部門受賞者”庵野秀明監督”などが贈呈式に出席した。放送部門で受賞した宮藤官九郎さんは、次の作品の励みになると話し、受賞作の「ゆとりですがなにか」は、この夏スペシャルドラマが放送予定とのことである。

2017年3月15日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
芸術選奨文部科学大臣賞及び同新人賞・贈呈式で、漫画家秋本治などが受賞され、宮藤官九ドラマ「ゆとりですがなにか」が授賞された。宮藤官九郎は「直接いろんな人に褒めていただいた作品なので見ている人はいるんだなと思います。」などとコメント。また現在は「ゆとりですがなに」のスペシャルドラマを撮影中とのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.